芸能人

匂わせ5選】丸山隆平と春名真依が指輪や舞台鑑賞で匂わせ?熱愛の真相も

関ジャニ∞の丸山隆平さんと、アイドルグループ・たこやきレインボーのメンバー春名真依さんは、交際の匂わせと思われる投稿があるそう。

しかし2023年8月、丸山さんは一般女性との熱愛がフライデーされ、春名さんとの関係は結局どうだったのか気になる人も。

今回は丸山隆平さんと春名麻衣さんの匂わせ疑惑、2人の関係の真相についてみていきます。

この記事の内容
  • 丸山隆平と春名真依の匂わせ5選!
  • 2人の関係の真相は?
  • 匂わせに対するファンの反応は?

丸山隆平と春名真依の匂わせ5選!

2023年6月頃、突如TikTokに丸山さんと春名さんの匂わせまとめ投稿があったそう。(現在は削除済み)

それが拡散されると匂わせが話題となり、2人に熱愛疑惑が浮上。

ツイート

丸山さんと春名さんには、これまで5つの匂わせが見つかっています。

匂わせ①:ヘアカット

丸山さんは2022年5月23日に、ジャニーズの公式ブログで髪を切ったことを報告。

ツイート

その前日である5月22日には、春名さんがインスタグラムでヘアカットを表すようなポーズの写真を投稿していました。

春名真依の匂わせ

そのため、丸山さんがヘアカットすることを知っていた春名さんが、交際の匂わせをしたのではないかとの疑惑に。

しかしこのポーズはピースが偶然髪の毛にかかってしまった可能性が高く、匂わせとは言い切れないとの声もありました。

匂わせ②:パスタ

春名さんは2022年6月27日に、『PASTA』と書かれたTシャツを着用した写真をインスタグラムに投稿。

春名真依の匂わせ

すると翌日の6月28日に、今度は丸山さんがブログでカルボナーラの写真を投稿します

ツイート

春名さんのインスタグラムの他の投稿では、文字入りのTシャツを着用する姿はめったにありません。

そのため丸山さんの投稿に合わせ、Tシャツを着用したのではないかとも考えられます。

しかし丸山さんが料理したカルボナーラはパスタの中でも人気の種類のため、偶然匂わせを連想させるような投稿になった可能性が高いと思われます。

匂わせ③:ケダモノ鑑賞

春名さんは2022年5月20日に、舞台『ケダモノ』を観劇したことをインスタグラムで報告。

春名真依の匂わせ

すると今度は丸山さんが翌日の5月21日のブログで、ケダモノを観に行ったことを投稿したそう。

ツイート

これにはファンからも「2人で一緒に観に行ったのでは?」という疑惑の声が上がりました。

しかし春名さんのインスタには、写真と共に「堀さんの隣席」との記載が。

春名真依の投稿文

コメント欄から推測すると堀さんとは、たこやきレインボーの元メンバーである堀くるみさんのこと。

ここに丸山さんがいたのかどうかはわかりませんが、会う機会が少ない元メンバーがいる中で、丸山さんが同席した可能性は低いとのこと。

そのためケダモノ観劇も、偶然同じような日程だったことが考えられます。

匂わせ④:サスペンス好き

丸山さんは2023年6月19日のブログで「サスペンスで単行本が出てる漫画にはまっている」と記載したそう

ツイート

その前日6月18日には、春名さんがインスタグラムのストーリーズに、舞台『ギフテッド』を観に行ったことを報告しています。

春名真依の匂わせ

春名さんが観劇したギフテッドとは、2022年から連載されている漫画原作のサスペンス

そのため、丸山さんがブログで言及していた漫画もギフテッドなのではないか、との疑惑が浮上したんだとか。

これも2人同時期の投稿ではありましたが、丸山さんが漫画名について明らかにすることはなく、匂わせだったのかどうかは分かっていません。

匂わせ⑤:指輪

春名さんは2022年6月12日に、インスタグラムで薬指に指輪をつけている画像を投稿。

春名真依の匂わせ

その翌日6月14日に丸山さんはブログで、「友達と深い話をした」ということを報告したそう。

ツイート

これを、『友達=春名真依』『深い話=プロポーズ』ではないかと考えた人がいたんだとか。

しかし実際には2人は結婚しておらず、ガセだったようです。

2人の関係の真相は?

丸山さんと春名さんの関係については、匂わせだけではなく同じ出身地だということも熱愛疑惑に拍車をかけているんだとか。

丸山さんは京都出身、春名さんは大阪出身で、2人とも関西出身とのこと。

そのため、2人が何らかの形で知り合い、意気投合し熱愛関係になったのではないかと考えられていたそう。

そんな中、丸山さんは2023年8月31日にフライデーから熱愛報道が。

丸山隆平のフライデー

丸山さんのお相手は一般女性とのことでしたが、これが春名さんではないかと疑う声も。

しかし報道された女性は歯科クリニックに勤務しているため、芸能活動を続けている春名さんではないことが明らかに。

そのため、丸山さんと春名さんは交際関係になかったとみられています。

匂わせに対するファンの反応は?

丸山さんは春名さんとの匂わせが話題になる以前には、丸山さんの専属ヘアメイクさんとの匂わせが話題になったことも。

丸山隆平ヘアメイク匂わせのアイキャッチ画像
丸山隆平のヘアメイクのインスタ匂わせまとめ!「馬面した鹿」発言でブログ炎上2022年2月、関ジャニ∞丸山隆平さんと専属ヘアメイクさんが熱愛疑惑で炎上。 ヘアメイクさんはインスタストーリーに彼女匂わせのよう...

そこで丸山さんは匂わせを否定し、匂わせをしていると考えたファンを貶すような発言もあったんだとか。

こうした一連の流れを覚えているファンも多く、丸山さんと春名さんの匂わせに対しても、疑うような声が多く見られました。

ツイート ツイート

実際に丸山さんが交際していたのは一般女性だったことが2023年8月のフライデーで明らかになり、この女性と結婚するのではないかとも考えられているようです。

丸山隆平のフライデー
2024最新】丸山隆平の現在の彼女は橋本環奈似OL!歴代彼女は13人で齋藤飛鳥も関ジャニ∞のメンバー丸山隆平さんは、2023年8月末に一般女性とフライデーが。 丸山さんはこれまで、元乃木坂46の齋藤飛鳥さんや、...
丸山隆平ヘアメイク匂わせのアイキャッチ画像
丸山隆平のヘアメイクのインスタ匂わせまとめ!「馬面した鹿」発言でブログ炎上2022年2月、関ジャニ∞丸山隆平さんと専属ヘアメイクさんが熱愛疑惑で炎上。 ヘアメイクさんはインスタストーリーに彼女匂わせのよう...

 

テキストのコピーはできません。