スポーツ

【しゃべくり出演】魔裟斗と矢沢心の息子が可愛い!3兄弟の末っ子長男


2022年10月3日のしゃべくり007に魔裟斗さんと矢沢心さんの息子さんが出演。

お二人には2人の娘さんと息子さんの3人の子供がいます。

末っ子のエイト君はSNSやYouTubeで顔出しもして可愛いと大人気。

今回は魔裟斗さんと矢沢心さんの息子エイト君について画像と一緒にみていきたいと思います。

この記事の内容
  • 魔裟斗と矢沢心の息子エイトのプロフィール
  • 【画像】魔裟斗と矢沢心の息子が可愛い
  • 魔裟斗の息子溺愛エピソード

魔裟斗と矢沢心の息子の名前はエイト!3兄弟の末っ子長男

魔裟斗と矢沢心の息子エイトのプロフィール

魔裟斗とエイト君
名前:エイト
生年月日:2019年1月8日
年齢:3歳(2022年10月の時点で)
好きなもの:恐竜と乗り物

エイト君はかなりアグレッシブな子供だそうで、2021年1月12日のAmebaNewsのインタビューでご両親が、

魔裟斗さん:「長男は一番やんちゃ!女の子のほうが育てやすいとは聞いてたけど、男の子が生まれて、その意味がよくわかった。」

矢沢心さん:「男の子はよく動くし、よく遊ぶし、よく物を投げる(笑)。「破壊王」って呼んでます。」

と揃ってそのやんちゃっぷりを語っています。

3兄弟で唯一顔出し

魔裟斗さんと矢沢心さんは2007年2月11日に結婚し、

  1. 長女:10歳(2012年6月22日生まれ)
  2. 次女:8歳(2014年9月27日生まれ)
  3. 長男:3歳

の3人の子供がいます。

娘さん2人は名前は非公表、SNSなどの写真でもいつも顔を隠されていますが、末っ子のエイト君だけは顔出ししているようです。

魔裟斗と娘2人 魔裟斗の家族の沖縄旅行

この理由は明かされていませんが、もしかしたら息子さんの芸能界デビューなどを考えているのかもしれませんね。

【画像】魔裟斗と矢沢心の息子がかわいい!

魔裟斗がインスタで息子の誕生報告(2019年1月8日)

2019年1月8日、魔裟斗さんがインスタで長男の誕生を報告

魔裟斗の息子のインスタ画像

2019年1月22日にはブログを開設し、区役所に出生届を提出したことを報告しています。

エイト君0歳

エイト君は赤ちゃんの時から両親のブログやインスタに登場しています。

矢沢心とエイト君 10か月のエイト君

11か月の時には矢沢さんと親子で月刊「赤ちゃんとママ」の表紙を飾っています。

矢沢心とエイト君

エイト君は普段からよく笑う子供で、撮影の時もよく笑っていたそうです。

エイト君1歳

エイト君は1歳1ヶ月でお父さんに連れられて公園デビュー

公園デビューしたエイト君

2021年1月10日、矢沢さんがエイト君の2歳までの成長過程の写真をインスタに公開し、

2歳までのエイト君のインスタ画像

「1歳半過ぎると鉄棒でぶら下がり腕抜き?が出来るようになり
トランポリンでジャンプをしたりストライダーキックボードを乗りこなし毎日ハラハラドキドキで」

(引用:矢沢心さんのインスタより)

とコメントしています。

お父さんに似たのか、かなり運動神経がいいようですね。

エイト君2歳

2021年6月29日の魔裟斗さんのブログでは、散髪をした記念の親子ツーショットも。

魔裟斗とエイト君

コメントでは、「エイト君の目ぢからがすごい」との声が上がっていました。

ハロウィンにはスパイダーマンのコスチュームを着て矢沢さんのインスタに登場。

ハロウィンのエイト君

緊張気味の顔が可愛いです。

エイト君3歳

3歳になると、エイト君は魔裟斗さんのYouTubeチャンネルにもよく登場しています。

魔裟斗と矢沢心の息子 魔裟斗とエイト君の沖縄旅行

エイト君がYouTubeに出るシーンは動画のリプライ数が特に高く、アイドル的存在になっているようです。

2022年10月3日放送の「しゃべくり007」にて、エイト君はテレビ初出演を果たします。

魔裟斗の子供しゃべくり出演時

MCの上田晋也さんに舌を出したり、スタジオから逃亡をしようとしたり、自由にやりたい放題。

魔裟斗の子供しゃべくり出演時

番組が用意した大きな恐竜が現れると、お母さんを守ろうとする場面も。

エイト君の怖がりながらも戦う姿が可愛いと話題になっていました。

魔裟斗の息子エイト溺愛エピソード

YouTubeの動画では、魔裟斗さんの息子さんへの溺愛ぶりがうかがえます。

世界一強い魔裟斗さんが無邪気で自由奔放なエイト君に付き合って振り回されている様子が微笑ましく、人気を呼んでいます。

溺愛エピソード①ランバイクの練習で言いなりになる

2021年10月11日のYouTube動画では、足で地面をけって走る「ランバイク」の大会にエイト君を挑戦させるべく、親子で特訓。

魔裟斗と息子のランバイク練習

しかし肝心のエイト君が乗ることを拒否

魔裟斗と息子のランバイク練習

やる気になるまで川に石を投げて遊びます。

魔裟斗と息子のランバイク練習

1時間後、ようやく練習にとりかかるも、今度はハンドルの高さをめぐって魔裟斗さんとの攻防戦に。

魔裟斗と息子のランバイク練習

しかし乗り始めると夢中になり、一度はストライダーごと転んでしまいますが、泣かずにまた走り出しています。

魔裟斗と息子のランバイク練習

動画のコメントでは、

  • 言うこと聞かないところがまた面白い」
  • 「両足離してかなりバランスを取れてた。
    エイト君めちゃくちゃ運動神経良いと思う」
  • 「魔裟斗さんを無言でガン無視し続けるのシュールで笑う」

などの声が上がっていました。

溺愛エピソード②餅つきで振り回される

2022年2月3日の動画で、魔裟斗さん一家で餅つきをした際、

魔裟斗とエイト君の餅つき

エイト君はパパのサポートを拒否し、自分だけで杵を持って動かします。

魔裟斗とエイト君の餅つき

皆に褒められ、満足気に画面から退場。

しばらくして今度は親子一緒に餅をつきますが、急に「もうやんない」と宣言し再び画面からいなくなってしまいます。

魔裟斗とエイト君の餅つき

一人で餅つきを続ける魔裟斗さん。

魔裟斗とエイト君の餅つき

この自由過ぎる可愛さに、エイト君をフィーチャーした動画を希望する声も出ていました。

魔裟斗さんは動画内でエイト君の将来について、

世界を代表するスポーツ選手になってほしい」

と話していますが、殴られるのは見たくないので格闘家はなってほしくないとのこと。

これからの成長が楽しみですね!



テキストのコピーはできません。