芸能人

【画像】松田龍平の元嫁は太田莉菜!離婚理由は嫁の浮気で相手は若手俳優

松田龍平の元嫁は太田莉菜

松田龍平さんは2009年に女優の太田莉菜さんと結婚され2017年に離婚されました。

離婚の理由として、元妻である太田さんの浮気が原因だと言われており、相手は若手俳優だと噂されています。

今回は、松田龍平さんの元嫁や離婚理由についてみていきます。

この記事の内容
  • 【画像】松田龍平の元嫁 太田莉菜について
  • 松田龍平と太田莉菜の馴れ初めから結婚・子供まで
  • 松田龍平と太田莉菜の離婚報道や理由について

【画像】松田龍平の元嫁 太田莉菜について

プロフィール

松田龍平の元嫁は太田莉菜
名前:太田莉菜
生年月日:1988年1月11日
年齢:33歳(2021年現在)
職業:モデル・女優

松田龍平さんの元嫁である、太田莉菜さんは父が日本人・母がロシア人のハーフ

2年間モスクワで生活していたことから、日本語・ロシア語・英語が話せるトリリンガルのようです。

経歴

太田莉菜さんは、2001年にファッション雑誌「二コラ」の読者モデルオーディションでグランプリを獲得

同じグランプリには、女優の「新垣結衣」さんもいました。

松田龍平の元嫁は太田莉菜

二コラでは表紙を飾るほどの人気ぶり。

松田龍平の元嫁は太田莉菜

そして、2004年公開の映画「69 sixty nine」でヒロインを演じ、女優デビューもしました。

松田龍平の元嫁は太田莉菜

キスミントガムのCMにも起用され様々な作品に起用される人気女優となっていきました。

松田龍平の元嫁は太田莉菜

とても10代には見えない綺麗さですね。

松田龍平と太田莉菜の馴れ初めから結婚・子供まで

馴れ初めから熱愛報道まで

松田龍平さんと太田莉菜さんは、2007年頃共通の友人の紹介で知り合い交際に発展したようです。

交際当初、松田さんは24歳、太田さんは19歳と松田さんの方が5歳年上で、太田さんはまだ10代でした。

そして、2007年11月13日発売の「フラッシュ」で、

二人が東京・表参道を仲良く手をつないで歩いているところを報じました。

松田龍平の元嫁は太田莉菜

報道によると、二人はこの後タクシーに乗り込み、松田さんの自宅マンションへと入っていったそうです。

翌日、マンションから出てきた二人を記者が直撃したところ、松田さんは、

「はい、交際をしたのは数週間前です。友達の紹介です」

と交際を認めたようです。

そして、双方の事務所の反応はというと…

<松田さんサイド>

プライベートは本人に任せています。

<太田さんサイド>

本人からお付き合いをしていると報告を受けています。

と交際を認めました。

松田龍平と太田莉菜の結婚報道

2009年1月14日の「日刊スポーツ」が二人の結婚を報じました。

松田龍平の元嫁は太田莉菜

報道によると、二人は太田莉菜さんの誕生日である1月12日に入籍し、翌日の13日に事務所を通じて公表。

その内容はというと…

松田は「このたび、太田莉菜さんと2009年1月11日に入籍致しました。子供を授かることになり、幸せな気持ちでいっぱいです。これから、新しい家庭の中で、日々一緒に成長していければと思っています」

太田は「このたび私は、1月11日に松田龍平さんと入籍しました。新しい命も授かりまして、未経験なことばかりでありますが、これからは新たな家族とともに、心にたくさんの愛をもって歩んでいけるよう頑張ります。また、体調が安定するまでは仕事を控えておりますが、これからも末永くよろしくお願いします」と報告している。

引用元 日刊スポーツ

太田さんはこの入籍当時21歳でまだ青山学院大学法学部の学生ということが話題に。

ちなみにプロポーズの言葉は…

<太田さん>

龍平のいない人生なんて考えられない

<松田さん>

最初からあたりまえ

というロマンチックなものだったそうです。

松田龍平と太田莉菜の間に女の子が1人!

松田龍平さんと太田莉菜さんの間には、2009年7月に生まれた1人の女の子がいらっしゃいます。

松田龍平の元嫁は太田莉菜

顔出しなどは一切されていないことから、情報は全くありませんでした。

松田さんは韓国人と日本人とのクォーター、太田さんはロシア人と日本人とのハーフということで可愛いお子さんなのでしょうね。

そんなお子さんも、2021年現在で12歳になられているので、モデルとして表に出てくる可能性もありそうです。

松田龍平と太田莉菜の離婚報道や理由について

松田龍平と太田莉菜の離婚報道

2017年12月28日に、松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚したと各スポーツ紙が報じました。

松田龍平の元嫁は太田莉菜

離婚の理由については松田さんの事務所を通じ二人がコメント。

「話し合いを重ね、離婚することになりました」と報告した。

引用元 サンスポ

この離婚報道に「ショック」の声が多くあがりました。

松田龍平と太田莉菜の離婚の理由は嫁の浮気?

2017年2月22日発売の「女性セブン」が松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚に向けて別居していると報じました。

その理由というのが、太田さんの失踪事件

同誌によれば、2人の関係に亀裂が生じたのはおよそ2年前

松田が長期のロケから戻ってきた際、太田は娘を松田の母・松田美由紀(55)に預けて自宅からいなくなっていたのだという。

引用元 デイリーニュースオンライン

失踪時に不倫相手と会っていたのでは?と言われています。

その不倫相手は明らかとなっていないのですが、2017年2月26日の「デイリーニュースオンライン」によると…

気になる太田の不倫相手の名前は明かされていないが、かつて共演歴がある若手俳優と、その最有力候補に挙げられているのが、映画『ホットロード』で過去に共演した実力派俳優だ。

「その俳優は、太田以外にも浮名を流してきました。共演者キラーとも呼ばれており、業界内では要注意人物とされていた俳優でもあります。太田もその魅力にハマってしまったということでしょうか」(テレビ局関係者)

引用元 デイリーニュースオンライン

その若手実力派俳優というのが、俳優の「落合モトキ」さんだと噂されています。

松田龍平の元嫁は太田莉菜 松田龍平の元嫁は太田莉菜 松田龍平の元嫁は太田莉菜 松田龍平の元嫁は太田莉菜 松田龍平の元嫁は太田莉菜

その落合モトキさんがこちら。

太田莉菜の不倫相手は落合モトキ

そして、映画「ホットロード」で太田さんと共演しています。

太田莉菜の不倫相手は落合モトキ

報道などで名前が出たわけではないので憶測ですが、これだけ噂になっているのであれば信ぴょう性は高そうです。

この不倫により、二人は2年間の別居で関係修復をしようとしたようですが、元通りには戻らず離婚となったようです。



テキストのコピーはできません。