芸能人

【画像】松井珠理奈が太った!? 激太りの理由と体型を時系列で調査!

松井珠理奈 激太り

松井珠理奈さんが「太った」「太り過ぎ」と話題になっているようです。

一時は激やせなんて言われていた松井さんでしたが、久々に見せた姿があまりに別人級に激太りをし、驚きを隠せない人が多くなっています。

今回は、松井さんの太った画像や動画をもとに激太りの真相を見ていきます。

この記事の内容
  • 松井珠理奈が激太りで別人級だと話題に
  • 【画像】松井珠理奈はいつから太り始めてきた?
  • 松井珠理奈はなぜ激太りした?
  • 松井珠理奈は自分が激太りしてしまったことを認めている?
  • 松井珠理奈が激太りしたことに対しネットの声は?

松井珠理奈が激太りで別人級だと話題に

松井珠理奈さんはもともと、とてもスリムでスタイルのいいイメージでしたが、2020年5月13日に出演した「Uta-Tube」での姿が激太りで別人級だと言われています。

そんな松井さんの激太り画像がこちら。

松井珠理奈 激太り

 

松井珠理奈 激太り

 

隣の須田亜香里さんと比べると太ももの大きさも違いますし、全体的にすごく大きく見えてしまいますね。

そんな松井さんはそのあとソロ曲を披露したのですがこれがもっと別人級でした。

松井珠理奈 激太り

 

松井珠理奈 激太り

 

松井珠理奈 激太り

 

松井珠理奈 激太り

 

ベルトの上にお腹の肉がのってしまい、以前の松井さんの姿とは程遠いものになってしまいました。

激太りと言われる前の松井さんと現在の松井さんを比較すると一目瞭然ですね。

見ている人の中でも、「プロレスラーに見える」なんて言う声まで上がるほど。

松井珠理奈 激太り

 

なぜこんなにも激太りしてしまったのでしょうか。

【画像】松井珠理奈はいつから太り始めてきた?

松井珠理奈SKE48オーディション時(2008年7月)

まず最初に見ていくのは松井珠理奈さんがSKE48のオーディションを受けた時の画像です。

松井珠理奈 激太り

 

この時の松井さんはなんと12歳で小学6年生でした。

さすがにオーディション時なので、激太りはありませんね。

むしろ、細すぎるくらいです。

松井珠理奈「ごめんね、SUMMER」時(2010年7月)

続いて、2年後にSKE48の松井玲奈さんとダブルセンターを務めた「ごめんね、SUMMER」の時の画像です。

松井珠理奈 激太り

 

当時の松井珠理奈さんは15歳でした。

小学生の時よりは少しだけ肉付きはよくなったものの、小学生時代があまりに細すぎたのでこのくらいがとてもちょうどいい感じですね。

そして、まだ激太りではありません。

松井珠理奈「UZA」で大島優子とダブルセンター時(2012年3月)

続いて、さらに2年後に松井珠理奈さんが元AKB48のセンター大島優子さんとダブルセンターを務めた「UZA」での画像です。

松井珠理奈 激太り

 

当時の松井さんは17歳です。

特に太っている印象もなく、先ほどの松井さんと大差がない感じですね!

松井珠理奈写真集発売時(2015年9月)

続いては、3年後の2015年9月9日に発売された松井珠理奈さんの写真集「Jurina」の時の松井さんの画像です。

松井珠理奈 激太り

 

まだまだ細くて綺麗な松井さんの姿ですね!

一体いつから太り始めたのかこの時点では謎に包まれたままですね。

松井珠理奈総選挙1位獲得時(2018年6月)

写真集から3年後、松井珠理奈さんはAKB48の総選挙で1位を獲得。

その時の松井さんの画像です。

松井珠理奈 激太り

 

松井さんは初の1位に輝きました。

この時はまだスタイルも良く激太りは全然感じさせませんね。

松井珠理奈ソロライブ・TikTok出演時(2020年1月)

総選挙から2年後の1月6日に松井珠理奈さんは無観客ライブをおこないました。

その無観客ライブで見せた松井さんの姿に太ったのでは?という声が上がりました。

松井珠理奈 激太り

 

この時は、まだ「Uta-Tube」に出演したころの激太りとはいきませんが、少しぽっちゃりに見えますね。

他にも、2020年1月15日に更新した動画配信アプリ「TikTok」でも太っていると話題に。

松井珠理奈 激太り

 

2019年9月25日から2019年10月21日まで活動を休止し、11月21日から仕事を再開したことからこの間に太ってしまったのでしょうか

松井珠理奈「Uta-Tube」出演時(2020年5月)

2020年5月13日の「Uta-Tube」での松井珠理奈さんです。

松井珠理奈 激太り

 

先ほどのぽっちゃりから激太りになってしまいました。

今まで激太りなんて全く思わせなかった松井さんでしたが2020年に入りいきなり太ってしまったようですね。

松井珠理奈はなぜ激太りした?

松井珠理奈が激太りした理由① 薬の副作用?

2020年に入り急激に太ってしまった松井さん。

いったい何があったのでしょうか。

その理由の1つとして薬の副作用ではないか?と言われています。

松井珠理奈さんは、今までに2度の活動休止をしています。

  • 2018年7月7日~9月6日  体調不良
  • 2019年9月25日~10月21日 体調不良

この体調不良では精神面での体調不良ではないのか?という声も上がり、精神面を安定させるために飲んでいる抗うつ剤の副作用でむくんだのではないかと言われています。

センターになった瞬間、色々なバッシングを受けそして、活動休止。

センターならではの苦労があったのでしょうか。

松井珠理奈が激太りした理由② 無理なダイエットでのリバウンド?

松井珠理奈さんは、体型維持のために無理なダイエットをしていることもあるそう。

体型維持のためにしていた過度なダイエットのメニューとは

  • ミートソースやカレーを豆腐にかける
  • 炭水化物を抜く
  • 納豆をかけた冷奴

などファンも驚くほどの過度なダイエットをしていたあまり、リバウンドで食べ過ぎてしまったのではないかとも言われています。

松井珠理奈 激太り

 

確かにこれだけじゃリバウンドしてしまう可能性が高いですよね…。

松井珠理奈が激太りした理由③ ストレスで過食してしまった

先ほどもお伝えしましたが、松井珠理奈さんは2回の活動休止をしています。

色々あってつらい思いをしていたのかもしれません。

さらにセンターであることへのプレッシャーもあったかもしれません。

そんなことから、ストレスで過食してしまったのではないかとも言われています。

アイドルのセンターですからプレッシャーもたくさんあるでしょうね。

松井珠理奈が激太りした理由④ 自炊している食事のバランスが悪い?

松井珠理奈さんは自炊をしているそうですが、その食事の内容が炭水化物が多くバランスが悪く太ってしまったのではないかと言われています。

その炭水化物中心の自炊メニューの1つ目が2020年4月12日のインスタです。

松井珠理奈 激太り

自炊祭り♡お店風にネギ玉トッピング

そして2つ目は、2020年4月19日のインスタです。

松井珠理奈 激太り

カレーピラフチーズがけ

初めて作った

そして3つ目は2020年4月19日のツイッターです。

松井珠理奈 激太り

お昼ご飯は焼きそばにしたよーん

美味しくできた♡

そして、4つ目は2020年4月30日のツイッターです。

松井珠理奈 激太り

おはよ~

ホットケーキ焼いたよ

今日は、バナナ添え

他にも載せていないだけで、こういった炭水化物メニューを最近食べているのかもしれませんね。

活動休止中もこれを食べていたとすれば、激太りしてしまってもおかしくないかもしれません。

松井珠理奈は太ったことを認めてた?

松井珠理奈さんは世間から激太りなど言われていますが、自身でも太ってしまったことは認めているようです。

現に、2020年1月20日のツイッターでこう話しています。

松井珠理奈 激太り

 

松井珠理奈 激太り

 

松井珠理奈 激太り

 

松井珠理奈 激太り

 

これは2020年1月20日のツイッターなので、少し太ってしまったと言われた時期ですね。

そこから、5月までに激太りしてしまった松井さんですが、気づいていたのに止められなかったようです…。

そして、現在激太りと言われ始めたが原因なのか、最近あげられるインスタが過去の写真が多くなっています。

松井珠理奈 激太り

 

これは、2020年3月7日にあげられたインスタですが、自身が「ハワイで撮ったものをアップする」と言っているため現在の写真ではありませんね。

そんなことから、現在の激太りを自覚しているから出せないのかもしれません。

松井珠理奈が激太りしたことに対しネットの反応は?

松井珠理奈さんの激太りに対しネットの反応は…

別人級の激太りに驚く人は本当に多いですね。

2020年秋に卒業を予定している松井さんですが、体型は元に戻るのでしょうか。

テキストのコピーはできません。