芸能人

2023現在】松井玲奈の結婚相手はシンガーソングライター近藤晃央!歴代彼氏は4人で矢崎広も

近藤松井 犬散歩

元SKEの松井玲奈さんは歴代彼氏(元カレ)として矢崎広さん、佐藤健さん、古川雄輝さんらの名前が上がっています。

そして、2023年5月25日には文春が熱愛&結婚を報道。

結婚相手(旦那)として報じられたのはシンガーソングライターの近藤晃央さんでした。

今回は、松井玲奈さんの夫と歴代彼氏についてみていきます。

この記事の内容
  • 松井玲奈の結婚相手近藤晃央さんについて
  • 松井玲奈の歴代彼氏を時系列順に紹介

松井玲奈の夫になるのは近藤晃央さん

近藤晃央
  • 名前:近藤 晃央(こんどう あきひさ)
  • 生年月日:1986年8月6日(36歳)
  • 職業:シンガーソングライター
  • 身長:186cm
  • 出身:愛知県刈谷市

近藤晃央さんは作詞作曲などの音楽活動の他、グラフィックデザインや舞台演出もするマルチクリエイターです。

人気アニメ「宇宙兄弟」や「NARUTO‐ナルト‐疾風伝」のテーマソングを手掛けるなど幅広く活躍。

2023年5月25日にでた文春の記事を要約すると

  • 近藤さんと松井玲奈さんの交際は5年に及ぶ
  • 交際のきっかけはラジオ番組「ミュー~コミ+プラス」での共演
  • 2人の仲を取り持ったのは女優の内田理央
  • お互いを親族に紹介済みで今夏にはディズニーランドで挙式予定
  • 挙式は両家含め50人くらいで8月頃の予定
  • 同じマンションへの出入りを数回目撃
  • 近藤さんの犬を松井さんが散歩させている

とのこと。

2023年5月24日には近藤さんの飼っている犬を松井さんが散歩させている様子がスクープされています。

近藤松井 犬散歩

近藤晃央さんとの馴れ初め

交際のきっかけは2017年に松井さんがレギュラー出演しているラジオ番組「ミュー~コミ+プラス」での共演。

近藤松井ラジオ

近藤晃央さんは2017年11月27日にゲストとして出演しました。

番組内では同じ愛知県出身ということで話が盛り上がったとのこと。

近藤さんの弾き語りに松井さんが感動した場面もあったようです。

その後すぐに交際に発展したわけではなさそうですが、共通の知人である女優の内田理央さんが2人の仲を取り持ったと言われています。

内田理央

内田さんは近藤さんが独立する前まで同じ事務所に在籍。

近藤さんの楽曲「恋文」でMVに出演しています。

松井玲奈さんとは何度かドラマで共演したことがあり、プライベートでも親交が深い親友とのこと。

松井玲奈 内田理央

2023年2月に松井さんは近藤さんのお姉さんと近藤さんのライブを鑑賞していたそう。

家族ぐるみのお付き合いと言えそうです。

松井玲奈は交際を認めるも結婚は否定

文春の報道を受けて、2023年5月27日松井さんはインスタでファンに向けてコメントしています。

近藤晃央さんとは結婚、挙式の予定はないが良いお付き合いをしているとのこと。

松井玲奈インスタ

近藤晃央もツイッターで言及

同じ日の2023年5月27日近藤さんもツイッターで結婚、挙式は否定しています。

しかし将来結婚を考えていると取れる心境を披露。

近藤晃央ツイッター

時機がきたら本人から直接お伝えしたいと書かれています。

2人は結婚、挙式について否定していますが、順調な交際が続いているようなので将来結婚の報告があるかもしれませんね。

松井玲奈の歴代彼氏は全部で4人

松井玲奈さんの歴代彼氏は全部で4と言われています。

  1. 矢崎広
  2. 佐藤健
  3. 古川雄輝
  4. 近藤晃央

松井玲奈の歴代彼氏1人目:矢崎広

松井玲奈 歴代彼氏
名前:矢崎広(やざきひろし)
生年月日:1987年7月10日
年齢:33歳
職業:舞台俳優
きっかけ:不明
交際期間:2013年2月~2017年7月頃?

矢崎さんの舞台「マティーニ!~ただ今、撮影5時間押し」を見に来ていた松井さんの姿を矢崎さんのファンが目撃。

松井さんは関係者席で観劇していたそうです。

そして、お互いのマネージャーも話をするような仲だったとか。

松井さんのうしろ姿を見かけたファンもいたようで、ネットでは2人の交際に注目が集まりました。

松井玲奈 歴代彼氏

この噂に対して、松井さんは2013年2月28日に熱愛を否定。

私はお芝居が好きなだけ。真っ直ぐにお芝居が好きなだけ。その裏に何か隠して動けるほど器用じゃないですよー☆

今だって仕事が大好き。だからここにいるわけで、それ以外の理由なんてありません。想像力が豊かな人は好きですが、人を巻き込む間違った想像力はよくないと思います。

間違った情報は流さないでください。おふざけも度が過ぎるとたくさんの人に迷惑がかかります☆

これ読んで気分悪くなった方、ごめんなさい

しかし、この報道があってから、今までに匂わせをしていたのでは?と注目を集める事態に。

匂わせ①:矢崎広の出演舞台Tシャツを松井玲奈が着用

2011年に松井玲奈さんは、「時計じかけのオレンジ」のTシャツを着ていました。

松井玲奈 歴代彼氏

そして、この「時計じかけのオレンジ」の舞台には、矢崎広さんが出演しており、この時点から匂わせをしていたのでは?と噂になりました。

匂わせ②:矢崎広の出演舞台「薄桜鬼」を玲奈と見たと友人が暴露

舞台の観劇の翌月の2013年3月20日に今度は、矢崎さんが出演している舞台「薄桜鬼」を松井さんと観劇したと松井さんの友人がSNSに記載。

松井玲奈 歴代彼氏

閉演後、楽屋に挨拶に行ったと書いてあることから、松井さんと矢崎さんが顔合わせをしたことがわかります。

匂わせ③:松井玲奈の理想の男性の服装が矢崎広

他にも、松井さんが明かした理想の男性の服装でも矢崎さんをイメージしていると噂に。

松井玲奈 歴代彼氏

松井さんが書いた絵と同じ服装をしている矢崎さんがこちら。

松井玲奈 歴代彼氏

匂わせかというと断言はできませんが、そのまんまではありますね。

匂わせ④:松井玲奈の好きなキャラを矢崎広が舞台で好演

松井玲奈さんは「テニスの王子様」の南健太郎というキャラがお気に入りだそう。

そのキャラは矢崎さんがミュージカル「テニスの王子様」で演じた役柄でした。

松井玲奈 歴代彼氏

この舞台が上映されていたのは2005年、2007年でしたが、舞台で目撃されてから、これも匂わせだったのではないか?と噂されていました。

これらのことから二人は交際していたのでは?と言われていたようです。

矢崎さんは2017年7月4日に一般女性と結婚されています。

松井玲奈の歴代彼氏2人目:佐藤健

松井玲奈 歴代彼氏
名前:佐藤健
生年月日:1989年3月21日
年齢:31歳
職業:俳優
きっかけ:噂のみ
交際期間:噂のみ

松井玲奈さんと佐藤健さんは、二人で食事をしているところやホテルに入るところを目撃されたという噂により、「交際しているのでは?」と言われ始めたようです。

しかし、週刊誌が取り上げたものではなく一般人の証言だったことから、見間違えか、もしくはガセネタのようです。

松井玲奈の歴代彼氏3人目:古川雄輝

松井玲奈 歴代彼氏
名前:古川雄輝(ふるかわゆうき)
生年月日:1987年12月18日
年齢:32歳
職業:俳優
きっかけ:噂のみ?
交際期間:噂のみ?

松井玲奈さんと古川雄輝さんは、2019年7月の舞台「神の子供たちはみな踊る」で共演し、そこで知り合ったと言われています。

そして、この二人のインスタが交際の匂わせではないか?と噂になりました。

古川さんのインスタ(2019年1月25日)

松井玲奈 歴代彼氏

食事待ち中 #食事会

松井さんのインスタ(2019年2月24日)

松井玲奈 歴代彼氏

古川さんは2019年1月25日の誰かに撮ってもらったかのような写真。

松井さんは自分で撮ったものと思われますが、二人に共通されるのは上半分が白い壁紙で下半分が木製という内装のお店でした。

この部分で二人で行ったのでは?と言われたようですが、実際に目撃されたという情報はありませんでした。

古川さんは2019年6月22日に一般女性との結婚を発表されました。

松井玲奈の歴代彼氏4人目:近藤晃央

そして歴代彼氏4人目は、結婚間近と思われる近藤晃央さんです。

夏の挙式は否定した松井さんですが、近藤晃央さんとの交際は順調な様子。

結婚報告を聞くのも近いかもしれませんね。

 

テキストのコピーはできません。