芸能人

松潤のすっぴん自撮り画像がおっさん?おじさん化してて衝撃!

松潤 すっぴん

国民的大スター嵐のメンバー「松本潤さん」こと松潤ですが、開設したインスタグラムで自撮りすっぴんを公開したことで、「おっさんだ!」と話題になりました。

普段見せることのない自撮りの素顔をインスタにアップすることで、テレビで見る顔とはまた違った顔を見れることにファンは嬉しいはずですが…

あまりに別人過ぎることに驚愕です。

そこで、今回は松潤の自撮りすっぴん画像や画像についての世間の声、すっぴんとメイク後を比較、他メンバーのすっぴん画像について見ていきます。

 

この記事の内容
  • 松潤のすっぴん自撮り画像がおっさんだと話題に
  • 松潤のすっぴん自撮り画像について世間の声は?
  • 松潤のすっぴん自撮り画像とメイク後を比較!
  • 嵐の他メンバーのすっぴん画像を調査

松潤のすっぴん自撮り画像がおっさんと話題に

松潤 自撮り すっぴん

松潤が公開したインスタグラムの画像が「本当に松潤!? おっさん化してる!」と注目を集めました。

確認してみると・・・確かにおっさん化してるかも?という印象です。

【インスタ】松潤のすっぴん自撮り画像

松潤 自撮り すっぴん

 

これは2019年11月に開設された嵐のインスタグラムのストーリーズの1枚。

青ひげが生えて眉毛が極太でほくろが多く、帽子も何だかちょっと松潤っぽくないですよね…。

そして丸い眼鏡が何とも言えません…。

あれ?私の王子さまはどこ?という感じで、これは確かにおっさんに見えるかも。

他の松潤すっぴん画像

こちらも自撮りすっぴん画像。

松潤 すっぴん

 

やはりいつもとは違った感じの松潤です。

 

こちらもすっぴん画像ですが、いつも通りのめちゃくちゃイケメンな松潤です!

やっぱり王子様フェイス!!

松潤 すっぴん

 

松潤 すっぴん

こうやって見てみると・・・松潤は自撮りが下手なのかもしれませんね。

 

松潤のすっぴん自撮り画像に対して世間の声は?

松潤 すっぴん

 

「嵐の活動もあとわずか!嵐を身近に感じてもらおう」と言うことで始まったSNSですが、今回の松潤のすっぴん自撮り画像には世間の反響がすごかったようですね。

ネットでは様々な声が上がっていたようです。

ポジティブな声

ポジティブな声を見ていくと・・・

「加工しないリアルな画像をあげる松潤、良い」

「どんなにおっさんと言われても、松潤が誰よりかっこいい」

と言った声が上がっていました^^

「あれ?おっさん?」とネガティブな声

「おっさんだ」と驚いた声も少なくありませんでした。

高評価の意見とちょっと受け入れがたいという意見をまとめていきましたが、やはり年齢相応という感じですよね!

でも、40歳を目前としていても肌の質感はともかく、イケメンなのは間違いないですね。

 

松潤のすっぴん自撮り画像とメイク後を比較

松潤 すっぴん 画像比較

 

松潤の自撮りすっぴんが別人と言うことで、メイク後の松潤とすっぴん画像を比較してみました。

松潤 すっぴん

メイクをするとホクロ1つありませんし、ひげも全然目立っていません。

さすがアイドルといった顔つきですね。

確かに、メイク後の姿で外を歩いているのとすっぴんで歩いているのでは大きく違いがありそうですね。

ジャンポケ斎藤やムロツヨシに似ているという声も?

「松潤のすっぴん画像はおっさん」という意見の他にも芸人のジャングルポケットの斎藤さんムロツヨシさんに似ているという声が上がっていました。

まずはジャンポケ斎藤さんと松潤の自撮りすっぴんの比較です。

 

もともと、ジャンポケの斎藤さんは松潤にどことなく似ていると言われていましたよね。

やっぱり松潤がメイクをしていない素の姿だと斎藤さんに似ているかも?

ということは…斎藤さんもメイクをしたら松潤になるのでしょうかね…?

 

続いてはムロツヨシさんとの比較です。

 

こちらの比較は角度もホクロの感じもひげの感じも似ているために激似ですね

ムロツヨシさんが合わせて撮影したんじゃないかと思うほどです…!

他メンバーのすっぴん画像

松潤のすっぴん自撮り画像を見たら、他メンバーのすっぴん画像はどうなの!?と気になります。

ニノのすっぴん画像

ニノは「起きて5秒」という画像がインスタに載せられていました。

ニノ すっぴん

そのままのニノですよね…w

ちなみにニノは普段からずっとノーメイク ^^

ニノ すっぴん

Qなんで二宮君はノーメークなの?

A涙で化粧が落ちるのがイヤだから

肌の調子がいい人悪い日があるわけじゃない。ノーメークをするとそれがわかんなくなっちゃう。僕はそういうのは見せていったほうがいいと思うので、それでかな。あと男が汗や涙で化粧が落ちるっているのが生理的にダメなんだよね。

普段からすっぴんなので、変わった点はありませんね!(強いて言えば髪型くらいw)

桜井翔くんのすっぴん画像

続いて翔くんのすっぴん画像です。

櫻井君も普段とそんな変わらないですが・・・松潤と同様、自撮りが下手なのかも?w

 

相葉ちゃんのすっぴん画像

相葉ちゃんのすっぴん画像も普段と全く変わらないですね。

大野くんのすっぴん画像

大野くんのすっぴん画像も普段と変わらないようです。

大野くん、ヒゲが生えてて普段とギャップがありますねw

こうやって見てみると、松潤と櫻井くんは自撮りが下手なのかもしれませんね!

テキストのコピーはできません。