芸能人

匂わせ画像9選】松岡茉優と有岡大貴のキスマーク?オレンジネイルも

2018年12月に熱愛報道のあった松岡茉優さんと有岡大貴さん。

玄米主食発言、オレンジのネイルにインスタ匂わせコメント、首にキスマークの画像など、二人ともに匂わせがあったようです。

今回は松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛匂わせについて見ていきましょう。

この記事の内容
  • 松岡茉優と有岡大貴の匂わせまとめ
  • ネットの声

松岡茉優と有岡大貴の匂わせは9つ

松岡茉優と有岡大貴

二人は2018年12月5日の「女性セブン」で熱愛を報じられました。

当初は匂わせはなく好印象と見られていましたが、のちに数々の匂わせ疑惑が出ています。

<松岡さんと有岡さんの匂わせまとめ>

  1. 首筋にキスマーク?(2018年12月)
  2. お正月を「杉並区」で過ごす(2019年1月)
  3. 玄米食発言(2019年4月22日)
  4. 誕生日にオレンジ色のネイル(2019年4月24日)
  5. ananの「好きな女性のタイプ」(2019年5月)
  6. ポップでハッピー(2019年8月)
  7. ワッフルワッフル(2019年9月)
  8. 理想の奥さんは「松岡」くん
  9. 映画DVD発売日が誕生日(2020年4月15日)

匂わせ①首筋にキスマーク?

熱愛報道後、有岡さんの首筋に赤い痣のようなものがある画像が出回り、キスマークではないかと炎上する事態に。

有岡大貴の匂わせキスマーク

(引用:Twitterより_2018年12月6日)

しかしこれらの画像は全て2016年10月頃に一度キスマーク疑惑で話題になったもののようです。

まだ交際前なので、松岡さんとの交際匂わせの可能性は低いかもしれませんね。

匂わせ②正月を「杉並区」で過ごす

2019年1月8日放送の「ヒルナンデス」にて、「お正月に里帰りしましたか?」との質問に、有岡さんが

杉並で親戚集合しました」

と答えています。

有岡さんは千葉県出身であり、松岡さんの出身地は杉並区

お正月に彼女の実家に挨拶に行ったのでは…との憶測が広まりました。

この件はネットニュースにもなり、二人の結婚が近いと心配するファンもいたようです。

ちなみに有岡さんの祖母の実家も杉並区にあるそうで、おばあちゃんの家に親戚で集まっただけではないかとも指摘されています。

松岡茉優と有岡大貴の匂わせについてのツイート

(引用:Twitterより_2019年1月9日)

匂わせ③玄米食発言

松岡さんは2019年4月22日放送の『痛快テレビ スカッとジャパン』にて、

玄米とヨガを勧めてくる女性が苦手」

という若槻千夏さんの発言を受けて、

「私、玄米とヨガやってます」
人に勧めたこともあります」

と明かしています。

松岡茉優の匂わせ玄米

一週間前の2019年4月15日に発売された雑誌「Tarzan」のインタビューで、有岡さんが腹筋を割る肉体改造のため

「主食を玄米に切り替えた」

と語っていたため、匂わせと炎上しています。

有岡大貴の匂わせ玄米

松岡さんが有岡さんに玄米食を勧めて、二人で一緒にトレーニングしていたのではとも言われているようです。

匂わせ④オレンジ色のネイル

2019年4月24日放送の「あいつ今何してる?」にて、松岡さんがオレンジ色のネイルをしていたことも匂わせと言われています。

松岡茉優の匂わせネイル

オレンジ色は有岡さんのメンバーカラー

「スカッとジャパン」放送の2日後ということもあり、二人の交際がまだ続いているという匂わせだと非難されていました。

匂わせ⑤ananの「好きな女性のタイプ」

2019年5月12日の雑誌『anan』のインタビューで、有岡さんは自身の好きな女性のタイプを

明るくて元気でボーイッシュな子

と答えています。

有岡大貴の匂わせ好きなタイプ

この特徴に松岡さんを連想するファンが続出。

松岡さんに向けて言った発言なのではないかと非難の声も上がっていました。

匂わせ⑥ポップでハッピー

それまでSNSをやっていなかった松岡さんですが、2019年8月26日にインスタを開設。

開設間もない9月4日の投稿に匂わせが指摘されています。

友人の朝日奈央さんとのツーショットのコメントに

「ポップでハッピー」

というフレーズが。

松岡茉優の匂わせポップでハッピー

(引用:松岡茉優さんのInstagram)

これはHey!Say!JUMPの曲『Chau#』の歌詞からとったものではと言われています。

Everybody Jump! Jump! Jump!
ハジけ飛んでっChau# ポップでハッピーなふたり
いつだって Yeah! Yeah! Yeah! トキメキFlavor

この投稿には「明らかにわざと匂わせしている」と怒りをあらわにするファンもいたようです。

匂わせ⑦ワッフルワッフル

2019年9月19日、松岡さんがインスタに

「ワッフルワッフル」

ワッフルヘアーにした自身の写真をアップします。

松岡茉優の匂わせワッフル

(引用:松岡茉優さんのInstagram)

有岡さんも過去に茶髪のワッフルヘアーにしていた時期が。

有岡大貴のワッフルヘアー

時期的に開きがあるので”こじつけ”のようにも思えますが、これも匂わせではと言われています。

匂わせ⑧理想の奥さんは「松岡」くん

有岡さんは過去の雑誌のインタビューで、

「理想の奥さんに松岡くんを挙げてる」

と答えています。

有岡大貴の匂わせ松岡さん

これは先輩であるTOKIOの松岡昌宏さんのことですが、同じ苗字の松岡さんを遠回しに匂わせているのではと言われています。

匂わせ⑨映画DVD発売日が誕生日

2020年4月15日、松岡さん主演映画『蜜蜂と遠雷』のDVDが発売されています。

4月15日は有岡さんの誕生日だったため、また匂わせをしていると注目されました。

しかし発売日はおそらく松岡さんが決めたわけではないので、これは偶然の一致のところを一部のファンが過剰に反応してしまったということのようです。

松岡茉優と有岡大貴の匂わせについてのツイート

(引用:Twitterより_2020年2月3日)

ファンの声

二人の匂わせについてのネットの声です。

松岡茉優と有岡大貴の匂わせについてのツイート

(引用:Twitterより_2019年5月20日)

松岡茉優と有岡大貴の匂わせについてのツイート

(引用:Twitterより_2019年5月16日)

松岡茉優と有岡大貴の匂わせについてのツイート

(引用:Twitterより_2020年4月17日)

松岡茉優と有岡大貴の匂わせについてのツイート

(引用:Twitterより_2020年6月17日)

松岡茉優と有岡大貴の匂わせについてのツイート

(引用:Twitterより_2018年12月8日)

ファンとしては有岡さんが交際しているなら匂わせせずに公表してほしいという気持ちのようですね。

松岡茉優が太って顔変わった
【画像比較】松岡茉優はいつから太って顔変わった?昔と現在を時系列で女優の松岡茉優さんが、最近太って顔が変わったのでは?と噂になっています。 ふっくらしても可愛いという声も上がっていますが、松岡さん...
有岡大貴と川口春奈のアイキャッチ画像
有岡大貴と川口春奈の熱愛疑惑はいつから?紅白落選は共演NGのせいか2021年紅白歌合戦にHey! Say! JUMPが落選。 理由として司会の川口春奈さんと有岡大貴さんの過去の熱愛説があるそうです...
テキストのコピーはできません。