芸能人

松下洸平と音月桂の匂わせまとめ!虹の絵文字にツーショット写真も

松下洸平さんと音月桂さんがインスタ内で匂わせをしていると噂になっています。

仲良さげなツーショット写真や同じブランドの服を着ていたりとファンには交際宣言とまで言われるほど。

今回は、松下洸平さんと音月桂さんの匂わせについてみていきます。

この記事の内容
  • 松下洸平と音月桂の匂わせが話題に
  • 松下洸平と音月桂の匂わせまとめ

松下洸平と音月桂の匂わせが話題に

松下洸平さんと音月桂さんがお互いのインスタグラムで匂わせをしていると話題になっています。

松下さんと噂になっている音月桂(おとづきけい)さんは元宝塚歌劇団の雪組トップスター。

松下洸平と音月桂の匂わせ

2012年12月に宝塚歌劇団を退団し現在は女優として活動されています。

人気俳優と元宝塚トップスターの二人がインスタでどんな匂わせをしていたのかというと…

  1. 仲良さげなツーショット写真
  2. 同じブランドの服が好き
  3. 画像の背景が似ている
  4. 音月桂が虹の絵文字を連発

ネットではこの匂わせがファンをドキドキさせているようです。

松下洸平と音月桂の匂わせまとめ

松下洸平と音月桂の匂わせ① 仲良さげなツーショット写真

まず最初に松下洸平さんと音月桂さんのツーショット写真があまりにも仲がよさげということで匂わせでは?と噂になっています。

2017年10月3日の音月さんのインスタで、音月さんのラジオに松下さんがゲスト出演した時の画像がアップされました。

松下洸平と音月桂の匂わせ 松下洸平と音月桂の匂わせ

そして、音月さんが松下さんのライブを見に行ったというインスタ。

松下洸平と音月桂の匂わせ

最後に音月さんが松下さんの舞台を見に行ったというもの。

松下洸平と音月桂の匂わせ

最初の写真は、松下さんがラジオのゲストということで匂わせは感じられませんが、その後は写真に写る二人の距離も縮まっている気が…。

そして、ライブ・舞台と明らかにプライベートで見に行ってさらにとても仲がよさそうな写真ということで、匂わせではないか?と言われています。

松下洸平と音月桂の匂わせ② 同じブランドの服が好き

松下洸平さんと音月桂さんは、「メゾンキツネ」というブランドの服が好きという点が共通していることから匂わせでは?と噂になっています。

まず、松下洸平さんが2018年12月8日の山田優さんのインスタ内で「メゾンキツネ」の服を着ているところの画像をアップ。

松下洸平と音月桂の匂わせ

そして、音月さんが2019年4月27日の自身のインスタで、「メゾンキツネ」の服を着ている写真を公開。

松下洸平と音月桂の匂わせ

インスタではブランド名まで見えませんが、音月さんがこの時着ている服は、こちら↓

松下洸平と音月桂の匂わせ

デザインは違いますが、ブランドは一致していますね。

松下洸平と音月桂の匂わせ③ 画像の背景が似ている

インスタに載せられている画像の背景が似ていることから匂わせでは?と噂になっています。

まず松下洸平さんのインスタから見ていくと…

2018年11月27日のインスタ

松下洸平と音月桂の匂わせ

2019年1月23日のインスタ

松下洸平と音月桂の匂わせ

2019年6月1日のインスタ

松下洸平と音月桂の匂わせ

そして、音月桂さんのインスタです。

2018年10月22日のインスタ

松下洸平と音月桂の匂わせ

2019年2月3日のインスタ

松下洸平と音月桂の匂わせ

お互いの画像の壁がコンクリート打ちっぱなしでこれはどちらかの家で撮影されたものではないか?と噂になっています。

松下洸平と音月桂の匂わせ④ 音月桂が虹の絵文字を連発

2020年6月19日の音月桂さんのインスタで虹色のような服を着て虹の絵文字を連発していることが匂わせだと噂になっています。

松下洸平と音月桂の匂わせ

なぜこれが匂わせなのかというと、2020年6月11日に松下洸平さんのインスタで「ABCマート」のCMに出演したことを報告。

そのCMが虹だらけであることから来ているようです。

松下洸平と音月桂の匂わせ 松下洸平と音月桂の匂わせ

インスタに投稿された時期も近いですし、同じ虹関連だと確かに匂わせだと感じるかもしれませんね。

まだ匂わせだけで実際に報道などはないため、交際しているかどうかは不明ですが、見ている限り仲がいいのは間違いないようです。

松下洸平2
2021】松下洸平の歴代彼女は2人で現在は?元カノに音月桂や戸田恵梨香シンガーソングライターの松下洸平さんは、数々の映画やドラマで活躍しています。 過去には音月桂さんとの"インスタ匂わせ"が噂になった...
テキストのコピーはできません。