芸能人

2021最新】松潤と井上真央の現在は?土下座謝罪で結婚の可能性も

松本潤と井上真央アイキャッチ

2005年に「花より男子」で共演してから熱愛報道され、現在も交際を続けていると言われている松本潤さんと井上真央さん。

2021年1月には、結婚するとも言われていた2人ですが、結婚報道はありませんでした。

実は松本さんと井上さんは、破局しているとも噂に。

今回は、松本さんと井上さんの現在と結婚はあるのか見ていきます。

この記事で分かること
  • 松本潤と井上真央の熱愛報道について
  • 松本潤と井上真央の現在について
  • 松本潤と井上真央の結婚について

松本潤と井上真央の熱愛報道を時系列で

熱愛のきっかけはドラマ「花より男子」から

ドラマ「花より男子」

松本さんと井上さんが熱愛を噂されたのが、2005年10月21日放送開始のドラマ「花より男子」がきっかけでした。

ドラマ内でお似合いのカップルだった事から、ファンの間で熱愛が噂される事に。

松本さんと井上さんが指輪やブレスレット、ストールにタンクトップなど、お揃いの品物がファンにより特定された事もあり、熱愛の噂が更に広がります。

松本潤と井上真央のお揃い

2014年には焼き肉デートが報道

松本潤と井上真央1

ファンにより、お揃いの物が特定され、熱愛の噂が出ていた松本さんと井上さんですが、しばらくは熱愛報道はありませんでした。

しかし、2014年4月26日発売の週刊誌「FRIDAY」にて、2人が高級焼肉店でのデートが報道される事に。

松本潤と井上真央「FRYDAY」

記事によると、井上さんは主演を務めた2014年3月29日公開の映画「白雪姫殺人事件」の舞台挨拶を終えた夜に、両親と住む家に帰宅。

その後、タクシーに乗り込んだ井上さんは、高級焼肉店へ入って行ったようですが、そこに松本さんが待っていたのだとか。

記事によると、井上は公開中の主演映画『白ゆき姫殺人事件』の舞台挨拶を終えた夜、両親と暮らしている家に帰宅。

だが、それから3時間ほど経った午後10時半ごろ、帽子・マスク・メガネという完全武装で外出し、警戒しながらタクシーに乗り込んだという。

井上の行き先は個室完備の高級焼き肉店。ラストオーダー間近の時間だったにもかかわらず、躊躇なく店に入っていったという。そこに待っていたのが松本だったというのだ。

exciteニュース 2014年4月26日より

松本潤と井上真央「FRYDAY」2

高級焼肉店で食事後、井上さんは周囲を警戒しながらタクシーへ乗って帰宅。

5分後に松本さんは、同じ事務所の生田斗真さんと一緒に高級焼肉店から出てきたようです。

生田斗真さんと出てきたのは、カモフラージュの為かもしれませんね。

松本潤と井上真央「FRYDAY」3

閉店から2時間後、井上は従業員専用口から現れて警戒しながらタクシーへ。

その5分後、帽子にサングラス姿の松本が同じ事務所の生田斗真(29)と共に時間差で店から出てきたという。

exciteニュース 2014年4月26日より

一度は破局報道が出るが、2019年には復縁とも

松本潤と井上真央2

松本さんと井上さんは、2015年2月9日発売の週刊誌「週刊実話」により破局していると報道される事に。

交際が伝えられていた女優の井上真央(28)と『嵐』松本潤(31)が結婚寸前から一転、年明け早々に「学会破局」したとの情報が流れている。

「2人は’05年放送のドラマ『花より男子』(TBS)で共演し交際開始。昨年末までは、ゴールイン寸前としてマークされていた。

しかし今年に入ってすぐ、突如破局状態に突入した模様。井上が創価学会信者であることが、原因だったようです」(芸能記者)

exciteニュース 2015年2月9日より

松本潤本人

その後は、

  • 2016年・松本さんの二股報道
  • 2017年・再度破局報道
  • 2018年・実際は破局しておらず、井上の母親から結婚を催促される

など、数々の報道がありました。

井上真央本人

そして、2019年2月15日発売の週刊誌「週刊実話」では、復縁して結婚するとの報道が。

’16年12月、松本がAV女優と4年間二股交際していたとの疑惑が報じられ、一時破局したのだ。

結局、松本が土下座謝罪して結婚を約束し、復縁したとされます。

とはいえ、嵐は現在、20周年イヤーで、かつ’20年東京五輪でも大忙しのため、当面、ゴールインは難しいとされていた。

しかし1月27日に、“’20年末をもって活動休止”と発表したことで、“復縁婚”実現が一気に現実味を帯びてきたのです」

exciteニュース 2019年2月15日より

2020年には結婚間近とも

松本潤と井上真央3

「嵐」が、2020年末で活動休止を発表しましたが、それを機に松本さんと井上さんが結婚すると2020年12月20日発売の週刊誌「日刊ゲンダイ」が報道される事に。

先陣を切るのが松本潤(37)&井上真央(33)ではないかとみられている。

2人は2005年のTBS系連ドラ「花より男子」で共演後すぐ熱愛関係になり、約15年間交際を続けてきたとされる。来年1月上旬がかなり怪しい。

日刊ゲンダイ 2020年12月20日より

松本潤と井上真央の現在について

松本潤と井上真央は交際していない?

井上真央本人2

松本さんと井上さんはそもそも交際していないのでは無いかという話があります。

というのも、松本さんと井上さんが熱愛報道されたのは、2014年の焼き肉デートだけで、実際に2ショット写真も撮られていない為です。

2人が交際しているという決定的な証拠が無い為、「本当に付き合っているのか?」とファンの間では都市伝説になっているとか。

松本潤本人3

しかし松本さんは、「嵐」のメンバーの相葉雅紀さんに雑誌の対談で

俺はもう、ただ願うのは…松潤に幸せになってほしいよ

引用:アサジョ 2020年9月6日より

と意味深な言葉をかけられました。

もしかしたら相葉さんは、破局や復縁など、井上さんとの関係が慌ただしかった松本さんを見ていたからこそ出てきた言葉なのかもしれませんね。

松本潤は「嵐」活動休止後はゆっくりすると発言

「VS嵐」最終回

そして松本さんは、2020年12月24日放送の「VS嵐」の最終回に出演した際に、「嵐」の活動休止後は、ゆっくりすると発言。

松本は「ちょっとゆっくりしますから。すいませんね」と声をひそめながら答え、ニヤリ。

「別にオレ、引退するわけじゃないから。今までと比べると出るものも少なくなるだろうし、

寂しい思いすることもあると思いますが、自分がやりたいことをちゃんと届けたいなと思うので、しばしお待ちを」と改めてファンにメッセージを送り

「裏方に回りたいからこうするっていうことではない」と続けた。

スポニチ 2020年12月24日より

もし、現在も井上さんと交際しているのであれば、このタイミングで結婚もあるのかもしれませんね。

井上真央は「1人旅」をしたいと発言

井上真央「大コメ騒動」

次に井上さんは、破局を匂わせる発言をしているとか。

井上さんは、2020年12月15日公開の映画「大コメ騒動」のプレミア試写会で、現在我慢している事は「1人旅」だと発言。

井上は昨年12月15日に行われた『大コメ騒動』のプレミア試写会に登場。同映画のキャッチコピーが『もう我慢できん!!』であることにちなみ、

出演者が『今年は新型コロナのせいで我慢したけど来年は絶対にしたいこと』を発表したのですが、井上の答えは『来年はひとり旅我慢できん』というもの。

その理由について、『普段からインドアだったので、1人でふらっと旅に出て、好きな街に行って、

ご当地の美味しいものを食べてっていうのをしたいと、思っていた矢先のコロナでした。来年こそはという願いも込めて』と、説明しています。

日刊サイゾー 2021年1月1日より

井上真央本人3

あえて「1人旅」という事を強調した事が、松本さんと井上さんの破局説の噂のきっかけになっているようです。

松本潤と井上真央は結婚できない理由がある?

松本潤がジャニーズだから?

松本潤本人2

松本さんが所属しているジャニーズ事務所は、結婚するには「ある掟」がある事で有名ですね。

ジャニー喜多川さんは、所属タレントなどに「結婚するなら、卒業してから」と語っていたそうです。

結婚するなら、ジャニーズを卒業してから

FRIDAY 10月16日より

キムタクと工藤静香

しかし、同じ事務所のキムタクはSMAPが人気絶頂の時に工藤静香さんと結婚されています。

更に、同じ嵐のメンバーの二宮和也さんが2019年11月12日に結婚しました。

ですので、ジャニーズ事務所に所属していても松本さんと井上さんが結婚する可能性は十分にあり得ますね。

松本潤の浮気が原因?

松本潤本人4

松本さんと井上さんが結婚できないのには、松本さんの浮気があるとも言われています。

松本さんは、2016年12月28日発売の週刊誌「週刊文春」にて、セクシー女優の葵つかささんとの二股交際が報道される事に。

女優・井上真央(29)との交際は「真央潤」とファンに呼ばれる公認カップル状態だったが、発売中の『週刊文春』(文藝春秋)が、

松本潤はセクシー女優の葵つかさ(26)とも4年ほど親密な関係にあると報道。

exciteニュース 2016年12月28日より

葵つかさ本人

記事によると、松本さんと葵さんは、2014年12月に歌舞伎役者の中村勘三郎さんの通夜式で知り合ったとか。

同誌によると、松本潤と葵つかさは4年前の中村勘三郎さんの通夜で知り合ったという。

彼女がセクシー女優であると知らずに松本から声をかけ、2013年初めごろから松本のマンションで密会を重ねるようになったとしている。

exciteニュース 2016年12月28日より

松本潤と井上真央4

これにより、松本さんと井上さんは破局したと報道されましたが、松本さんが井上さんに土下座謝罪する事で、復縁したとも言われています。

’16年12月、松本がAV女優と4年間二股交際していたとの疑惑が報じられ、一時破局したのだ。
「結局、松本が土下座謝罪して結婚を約束し、復縁したとされます。」

exciteニュース 2019年2月15日より

井上真央の創価学会が原因?

井上真央本人4

松本さんと井上さんが結婚できないのは、井上さんの創価学会が原因とも噂に。

井上さんは、母と祖母の三世代に渡って「創価学会員」であることが報じられ、松本さんが井上さんと結婚する際には、改宗しなければならないとも。

ただ、井上との結婚へのハードルは「まったく別」という指摘もある。

井上さんの家族が『創価学会員』であることは何度か報じられ、一度は『松本潤が改宗して結婚』なんて話も出ていました。

が、やはり信教というのは簡単な問題ではないですからね。その辺のハードルも決して低くはないのではないでしょうか。

エンタMEGA 2019年9月11日より

松本潤と井上真央の結婚はある?

松本潤と井上真央7

数々の噂が流れた2人ですが、結婚はあるのでしょうか。

松本さんと井上さんは、2021年1月9日の井上さんの誕生日に合わせて結婚するとも。

「16年に松本がセクシー女優と浮気していた疑惑が報じられ、一時は破局寸前に。しかし、すでに修復したとの見方が強いです。井上は来年1月9日が34歳の誕生日。

前日の同8日には、主演の大作映画『大コメ騒動』が初日を迎えます。嵐の活動休止直後でもあり、このタイミングで結婚発表があってもおかしくない」(大手芸能プロ幹部)

日刊ゲンダイ 2020年12月20日より

松本潤本人5

しかし、現在結婚発表は無く、結婚できない理由があるか破局したのではと噂に。

井上の主演映画『大コメ騒動』も1月8日に公開を迎えるという、これ以上ないタイミングでしたが、結局、結婚発表はなかった。

そのため、破局もしくは結婚できない大きな障害があるか、いずれかだとの見方が強まっています。

松潤は23年の大河が終わるまで結婚どころではない状況になりそうで、破局説が一気に真実味を帯びている状況なんです」(記者)

exciteニュース 2121年3月7日より

今後、松本さんと井上さんの結婚報道はあるのでしょうか。

2人の今後に注目しましょう。



テキストのコピーはできません。