芸能人

松村北斗の現在の彼女は山田杏奈?インスタの匂わせ投稿が話題に!

ドラマや映画などで活躍し、イケメンで人気のジャニーズアイドル、SixTONESの松村北斗さん。

人気の松村さんですが、女優の山田杏奈さんとの熱愛が噂に。

熱愛が噂される理由は、山田さんがInstagramで投稿した内容がきっかけだとか。

今回は、山田さんの投稿したInstagramの内容や熱愛の噂の真相、熱愛の噂に対するSNSの反応についてご紹介します。

この記事の内容
  • 山田杏奈のInstagramについて
  • 松村北斗と山田杏奈の熱愛の真相について
  • 松村北斗と山田杏奈の熱愛に対するSNSの反応

松村北斗と山田杏奈の熱愛の噂について

松村北斗本人

ジャニーズの人気アイドルグループSixTONESの松村北斗さん。

ジャニーズは恋愛関係には厳しいことで有名ですが、女優の山田杏奈さんとの熱愛の噂がありました。

山田杏奈のプロフィール

山田杏奈本人
  • 生年月日:2001年1月9日
  • 年齢:19歳(2020年11月現在)
  • 職業:女優
  • 所属事務所:アミューズ

山田さんは、2011年に開催された「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを獲得し、当時10歳でアミューズに所属します。

その後、2013年10月7日放送開始のドラマ「刑事のまなざし」でドラマデビュー。

ドラマ「刑事のまなざし」

その後、2019年5月24日公開の映画「小さな恋のうた」での演技が評価され、第41回ヨコハマ映画祭新人賞を受賞。

受賞後も、数々のドラマや映画に出演している現在活躍中の女優です。

ドラマ「10の秘密」で共演

ドラマ「10の秘密」

松村さんと山田さんは、2020年1月14日放送開始のドラマ「10の秘密」で共演しました。

山田さんは主演の向井理さんが演じる「白河圭太 」と仲間由紀恵さんが演じる「仙台由貴子」の娘「白河瞳」役で出演。

松村さんは、山田さんが演じる「白河瞳」の音楽仲間の「伊達翼」役として出演します。

ドラマ「10の秘密」2

ドラマ放送当初は松村さんと山田さんの熱愛の噂はありませんでした。

しかし、山田さんが投稿したInstagramの内容がきっかけで、2人の熱愛が噂される事に。

山田杏奈のInstagramの投稿

松村さんと山田さんの熱愛が噂されるきっかけになったのが、山田さんが2020年2月9日に投稿したInstagramの内容がきっかけでした。

山田杏奈さんの投稿(2020年2月9日)

山田杏奈のInstagramの投稿

山田さんは、「ほっくほくな撮影だった、楽しかったなぁ」とコメントしていました。

このコメントの「ほっくほく」というワードが、松村さんの愛称の「ほっくん」では無いかとファンが指摘し、熱愛が噂される事に。

松村北斗本人2

更に、投稿された写真の足が、松村さんの足では?と指摘され、山田さんのSNSは炎上。

この投稿は、匂わせ投稿ではないかとも言われています。

松村北斗と山田杏奈の熱愛の真相は?

松村北斗と山田杏奈

この熱愛の噂とは別に、松村さんと山田さんがつけている指輪が同じだという噂もありました。

松村北斗くんが最近人差し指に着けている指輪と山田杏奈ちゃんがつけている指輪って同じですか?

yahoo知恵袋 2020年4月6日の質問より

松村北斗さんの指輪

松村北斗の指輪

山田杏奈さんの指輪

山田杏奈の指輪

この他に類似する指輪の写真を探してみましたが、見た感じは違うように見える為、勘違いの可能性が高そうです。

また、松村さんが雑誌のインタビューで「妹にしたいランキング1位が山田さん」と答えた事も熱愛の噂のきっかけに。

松村北斗のインタビュー

その後、新たな熱愛の噂や熱愛報道など、確かな情報はありませんでした。

「ほっくほく」というワードで、松村さんだとファンが勘違いしただけのようです。

松村北斗と山田杏奈の熱愛の噂に対するSNSの反応は?

松村さんと山田さんの熱愛の噂に関して、SNSの反応はどうだったのでしょうか。

山田さんが投稿したInstagramのコメント欄では、

杏奈ちゃん好きやったのに匂わせやめてよ

こんな投稿でって思うかもしれないけど気分悪くなる人だって居るんだよ

ほっくほくってなに

ほっくほくなんて普通言わないから。完全に匂わせてんじゃん
ほっくほく???言葉ちゃんと選んで投稿して欲しい。匂わせとかほんとやめて。特にこういうのには敏感なんです。

と山田さんの投稿に辛辣な意見が多数ありました。

山田杏奈本人2

しかし、その一方で山田さんを擁護するコメントも。

結構騒がれてますけど私が昔から憧れてる杏奈ちゃんは匂わせなんてするような子じゃないし今まで真面目に頑張ってきた杏奈ちゃんはそんなプロ意識低くないです私は北斗も杏奈ちゃんも大好きなのでいつまでも信じてますよ
これのどこが北斗の足なんだよwwwそんなに叩いて杏奈ちゃん可哀想って思わないわけ?これデマだよ?www
彼女は「新米姉妹のふたりごはん」というドラマに出演されてます
実際にこの投稿の前にも後にもドラマに関する投稿をされています
匂わせという証拠はどこにもないんです
もしこのコメント欄を北斗や杏奈さんが見たらどのような気持ちになるのか。
もちろん実際に匂わせだった可能性もありますがあまりにも言いすぎの方が多い気がします
松村北斗本人3

ドラマが終了した頃には2人の熱愛の噂は無くなっていました。

SixTONESの松村さんは現在25歳。

まだ若く、イケメンなので今後熱愛報道があるかもしれませんね。

山田杏奈 アイキャッチ
2024最新】山田杏奈の歴代彼氏は7人で現在の彼氏は?ジャニーズキラーで元彼に松村北斗も女優の山田杏奈さんは、2022年にSixTONESの松村北斗さんと、お揃いの指輪をしているとの匂わせ疑惑が出たことが。 他にも、旧...
テキストのコピーはできません。