芸能人

【画像比較】マヤが痩せすぎで体調不良?手の平が黄色いのと関係あり?

「Nizi U」のメンバーでミイヒさんに続き、マヤさんまでもが体調不良のため2020年11月16日におこなわれた紅白の記者会見を欠席。

体調不良が原因としてささやかれているのが、マヤさんの「痩せすぎ」のようです。

さらに手の平が黄色いと指摘する声もあり、痩せすぎと何らかのつながりがあるのでは?とも言われています。

今回は、マヤさんの痩せすぎと手の平が黄色いことについてみていきます。

この記事の内容
  • マヤの痩せすぎが話題に?体系を時系列まとめ
  • マヤの痩せすぎは事務所の方針?ストレス?
  • マヤの手の平が黄色いのも痩せすぎと関係ある?

マヤの痩せすぎが話題に?体系を時系列まとめ

地域予選時(2020年3月)

まず最初に紹介するのが地域予選時のマヤさんの画像です。

マヤが痩せすぎ マヤが痩せすぎ マヤが痩せすぎ マヤが痩せすぎ マヤが痩せすぎ

この時のマヤさんは輪郭がふっくらしているように見えますね。

韓国合宿時(2020年5月)

続いて韓国合宿時のマヤさんの画像です。

マヤが痩せすぎ マヤが痩せすぎ マヤが痩せすぎ マヤが痩せすぎ

地域予選時のマヤさんと比べ雰囲気はかなり変わりましたが、痩せすぎという感じはしません。

スッキリ出演時(2020年10月)

そして最後にスッキリに出演した時のマヤさんの画像です。

マヤが痩せすぎ マヤが痩せすぎ マヤが痩せすぎ マヤが痩せすぎ

大きな変化があるようにはあまり見えませんが、痩せた・腕が細いという声が上がっていました。

このころから痩せすぎだと噂になったようですね。

マヤの痩せすぎは事務所の方針?ストレス?

マヤさんの痩せすぎには、事務所の方針が関係あるのでは?と言われています。

K-POPアーティストは体重管理やパフォーマンスのクオリティにものすごく力を入れており、事務所の方針も厳しいことで有名です。

そんなことから、マヤの痩せすぎは、過度な体重管理やハードスケジュールによるストレスが原因なのでは?とも言われています。

マヤの手の平が黄色いのも痩せすぎと関係ある?

マヤさんは手のひらが黄色いと噂になったこともありました。

マヤの手の平が黄色い マヤの手の平が黄色 マヤの手の平が黄色

手のひらが黄色くなるという病気があり、それによって痩せたという見方もありますが、現在は元気に活動されているようですし、

手のひらが黄色いことと痩せすぎは関連性がなさそうです。

テキストのコピーはできません。