芸能人

【画像】MEGUMIの長男 降谷凪がイケメン!彼女持ちで二股もw

降谷凪

MEGUMIさんとDragon Ash 降谷建志さんの長男である降谷凪さんがイケメンと話題になっています。

父親の降谷建志さんに似ているようで、外見がカッコイイのはもちろんですが、イケメンエピソードも面白いんです!

現在は10歳ですが、なんと8歳の時にすでに5年越しの彼女持ちw

さらに過去には2股交際をしていたというから、将来はどんなモテ男になるのか楽しみです。

 

この記事の内容
  • MEGUMIと降谷建志の長男・降谷凪がイケメン
  • MEGUMIと降谷建志の長男・降谷凪は8歳で彼女持ち
  • MEGUMIと降谷建志の長男・降谷凪は過去に2股交際もw

MEGUMIの長男 降谷凪がイケメン

MEGUMIさんと降谷建志さんの長男 降谷凪くんがなんと俳優デビュー!

現在は10歳という若さなのですが、父親の降谷建志さんに似たイケメンです。

 

MEGUMIさんは『メレンゲの気持ち』や『チマタの噺』などバラエティ番組に出演した際には度々、息子さんのエピソードをお話しされていましたが、まさか俳優デビューするとは・・・!

 

祖父:古谷一行(降谷さんの父親)→俳優

母親:MEGUMI→タレント

父親:Dragon Ash 降谷建志→アーティスト

長男:降谷凪→俳優

ということで、芸能一家のようですね!

MEGUMIの長男 降谷凪は8歳で彼女もち

 

母親であるMEGUMIさんのお話しによると、長男 降谷凪くんはなんと8歳の時にすでに彼女持ち。

しかも、8歳になって彼女ができたわけではなく、

8歳の時に5年越しの彼女だったようです。

 

「交際」の定義は考えないとして・・・w

3歳の時からお付き合いをしていたということになりますね?(笑)

 

深くは考えないとして・・・w

8歳にして彼女持ちというのはすごい!!(笑)

イケメンなお父さん、降谷建志さん似というだけありますよね!

 

MEGUMIの長男 降谷凪は過去に2股交際もw

そんな降谷凪くんは過去に2股をかけていたこともあるんだとか(笑)

2股を掛けていたものの、1人の女の子がどうやら太ってしまったそうで・・・

それに対し「ダメだよもう、管理できてないよと言って別れたとのこと。

 

どれぐらい太ったのかは分かりませんが、8歳未満で厳しいなw

幼いながらもお遊びではなく? ちゃんと付き合っている気でいたのでしょうね (笑)

降谷凪は降谷建志と古谷一行似でモテモテ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

息子サッカースクール初日。ユニホームワンピース状態。

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿 –

降谷凪くんは、お父さんやお爺ちゃんに似て、どうやら生粋のプレイボーイ気質なんだそう。

 

お父さんの降谷建志さんは

 

入籍直前の6月:東京の六本木のクラブで3人の女性が降谷さんを囲む

結婚発表後の7月末:西麻布のダイニングバーで居合わせた女性に「一緒に飲もう」と声を掛けていた

MEGUMIさんの妊娠5ヶ月の時:MEGUMIさんの知人と浮気騒動

とモテモテだったようで・・・

 

祖父の古谷一行さんは

 

浮気相手のAV女優(浅井理恵さん)から不倫を暴露されました。

謝罪会見時には「関係を持ったという事実に対しては後悔していませんが、表沙汰になったことは後悔しています」と潔い?コメントを残しました。

こう考えると・・・凪くんがモテるのはお爺ちゃん、お父さんのDNAなのかも?