芸能人

南沙良のラウールとの匂わせまとめ!堀越高校の同級生で交際情報も

南沙良のラウール匂わせアイキャッチ画像

第二のガッキーとして注目される新人女優・南沙良さん

過去にSnowMan・ラウールさんとの熱愛をツイッターやインスタで匂わせていると噂になりました。

二人は堀越学園の同級生との疑惑も。

今回は南沙良さんとラウールさんの匂わせの噂について見ていきたいと思います。

この記事の内容
  • 南沙良のラウール匂わせ疑惑4つ
  • 南沙良とラウールは堀越学園の同級生?

南沙良の彼氏はラウール?インスタで匂わせが話題に

南沙良のプロフィール画像
名前:南沙良(みなみさら)
生年月日:2002年6月11日
年齢:18歳(2021年の時点で)
活動期間:(モデル)2014年~、(女優)2017年~
所属事務所:レプロエンタテインメント
ラウールのプロフィール画像
名前:村上真都ラウール(むらかみ まいと ラウール)
生年月日:2003年6月27日
年齢:17歳(2021年の時点で)
活動期間:2019年1月~
所属事務所:ジャニーズ事務所

共演歴もない二人が熱愛を疑われたきっかけは、南沙良さんのSNS投稿でした。

自身の18歳の誕生日に、南さんはツイッターとインスタグラムに画像と動画をそれぞれ投稿。

その内容にラウールさんとの交際を匂わせているのではないかとの疑いの声が上がります。

南沙良のラウールとの匂わせ疑惑まとめ

南沙良とラウールの並び

<南沙良のラウールとの匂わせ疑惑4つ>

  1. 恐竜の風船
  2. 誕生日ケーキに「マイト」の文字?
  3. 動画に男性の声
  4. インスタのコメントを修正

南沙良の匂わせ疑惑①恐竜

まず、2020年6月11日に「南沙良オフィシャル」から投稿されたこのツイート。

南沙良の誕生日tweet

(引用:南沙良オフィシャルのtweet_2020年6月11日)

写真の中に、恐竜の風船に囲まれる南さんの姿がありました。

恐竜の風船に囲まれる南沙良

ラウールさんはファンの間では「ティラノサウルス」と呼ばれ、恐竜好きで有名だそうです。

恐竜とラウール

これはSnowManの楽曲「紹介RAP ~We are Snow Man~」内のラウールさんのパートの、

「最年少ここに登場
ベネズエラってどこ??
Stage On!! こいつが支配(ルール)
ティラノサウルス THIS IS ラウール

という歌詞が由来となっています。

ステージのラウールさんがティラノサウルスのように力強いから、という理由で、メンバーのメンバーの安部亮平さんが作詞したそうです。

南さんのtweetは「恐竜」でラウールさんとの関係を匂わせているのでは?と噂になりました。

南沙良の匂わせくを疑うtweet

(引用:Twitterより_2020年6月25日)

しかし南さんも過去に恐竜好きを公言しており、2019年1月4日のマイナビニュースのインタビューで、現在ハマっていることは「恐竜」と答えています。

「上野の博物館にはちょくちょく行って、恐竜に触れています。仏像も好きですけど、最近はかなり恐竜にハマってます。」

(引用:マイナビニュース_2020年1月4日)

上記の「紹介ラップ」が初めて披露されたのが2019年8月に行われたライブ「Summer Paradise 2019」。

恐竜好き歴は南さんの方が古いことになるので、匂わせの可能性は低いと思われます。

南沙良の匂わせ疑惑②誕生日ケーキに「マイト」

南さんは同じ日、Instagramにバースデーケーキのろうそくを吹き消す動画を投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

南沙良のインスタ画像 南沙良の誕生日インスタ画像

このケーキに乗ったチョコレートのプレートの文字が「サラ マイト」に見えると指摘されます。

南沙良の誕生日インスタ画像

ラウールさんの本名は「村上真都(まいと)ラウール」

村上マイトラウール

ラウールさんも南さんも誕生月が同じ6月ということもあり、一緒に誕生日をお祝いしていたのではないかと疑われたようです。

南沙良の匂わせくを疑うtweet

(引用:Twitterより_2020年7月5日)

「サラ」の後の一文字は判別しづらいですが、故意に消されているのではとも言われています。

南沙良の匂わせ疑惑③動画に男性の声

南さんの誕生日のインスタ動画内にはところどころ男性の声が入っていて、これがラウールさんの声ではないか?と噂に。

ラウールさんは2020年6月27日、「ISLAND TV」にて自身の誕生日動画を配信しています。

南さんの動画の声と比べるとちょっと高いような気がしますね。

南沙良の匂わせ疑惑④インスタ投稿を修正

後日、南さんは投稿したインスタのコメントを一部修正しています。

南沙良の匂わせくを疑うtweet

(引用:Twitterより_2020年7月5日)

  • 修正前「今年も家族と幼なじみがお祝いしました~」
  • 修正後「誕生日が数日違いの兄と私を幼なじみがお祝いしてくれました~」

一緒にお誕生日をお祝いされていたのは南さんのお兄さんだった、と追記されています。

スマホを持つ南沙良

当時、南さんのインスタのコメント欄に直接ラウールさんについての疑惑や批判を書き込んでしまう人もいたようです。

南さんはその誤解を解くために丁寧に追記をしたのかもしれません。

しかし一部ファンには、この修正も匂わせの一つとして取られてしまったようです。

南沙良とラウールは堀越の同級生?

制服姿の南沙良

匂わせの噂が流れる中、ネットの掲示板にこんな書き込みがされます。

「今年の5月頃に私の親戚の堀越高校に通っている子にラウールってどんな感じなの?と聞いてみたところ
ラウールふつーに彼女いるよ。恋愛禁止だから大っぴらには付き合ってないけど」と言っていて、、どんな子?と聞くと
ソフトバンクのCMで最初にパンくわえて走ってる子」と言っていました
調べてみたところ南沙良さんでした」

(引用:2ちゃんねるより)

堀越学園の生徒による、ラウールと南さんが交際しているという情報。

パンをくわえて走る南沙良

(ソフトバンクCMの南沙良さん)

ここから、南沙良さんがラウールさんと同じ堀越高校に通っているのではないか、との噂が浮上します。

ラウールさんの高校は、制服のデザインや目撃証言から堀越学園と言われています。

高校の制服を着たラウール

南さんの出身高校は公表されていませんが、

  1. 通信制の芸能コースがあり、モデルや女優業と両立できる
  2. 同じレプロエンタテインメント所属の新垣結衣さんらが卒業している

などを根拠に、「目黒日本大学高等学校」説が有力とされています。

結局南沙良さんのラウールさん匂わせ疑惑は、デマだったという結論で落ち着いているようです。

南さんは2021年4月から、

  • ドラマ「ドラゴン桜 第2シリーズ」
  • 映画「ゾッキ」

に出演する他、2022年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にも出演が決まっています。

女優として大事な時期ですので、ジャニーズアイドルとの交際を匂わせるような可能性は低いと思われます。

今後も活躍が楽しみですね!



テキストのコピーはできません。