芸能人

画像】道枝駿佑の姉はYouTuberとAKBで名前はみずき?仲良しエピソードも


関西ジャニーズJr.「なにわ男子」の道枝駿佑さんは、年齢が2歳と6歳離れた、2人のお姉さんがいる事を雑誌で語っていました。

そんな道枝さんのお姉さんは、YouTuberやAKBのメンバーで、更にお姉さんの名前が「みずき」だとも噂に。

お姉さんのTwitterやインスタのアカウントが特定され、顔画像が流出したという情報も。

今回は、道枝さんのお姉さんがYouTuberやAKBのメンバーだという噂の真相や、

名前が「みずき」という噂の真相、道枝さんとの仲良しエピソードについて見ていきます。

この記事で分かること
  • 道枝駿佑の姉について
  • 道枝駿佑と姉の仲良しエピソードについて

道枝駿佑の姉について

道枝駿佑には、2人の姉がいる

道枝さんの家族構成は、お父さんとお母さん、2歳上のお姉さんと6歳上のお姉さんがいると、雑誌のインタビューで語っていました。

道枝駿佑のインタビュー

道枝駿佑の姉はYouTuber?

道枝さんのお姉さんについて検索していくと、「道枝駿佑 姉 YouTube」というワードが。

この事から道枝さんのお姉さんは、YouTuberなのでは?とネットで噂に。

道枝駿佑本人

しかし、検索してみましたが確かな情報はありませんでした。

道枝さんは以前、YouTuberのあいなんさんが匂わせ投稿をした事で噂になった為、今回の検索結果が出た可能性が高そうです。

道枝駿佑とあいなんアイキャッチ
あいなんの道枝駿佑 匂わせまとめ!Tシャツや過去の告白の真相は?関西ジャニーズJr.の、人気アイドルグループ「なにわ男子」のメンバー、道枝駿佑さん。 イケメンでファンも多い道枝さんですが、You...

道枝駿佑の姉はAKB?

道枝さんのお姉さんは、AKB48のメンバーの道枝咲さんではないかとも噂になりました。

道枝咲本人
  • 名前:道枝咲
  • 生年月日:2003年12月20日
  • 年齢:17歳(2021年2月現在)
  • 出身地:神奈川県
  • AKB48チーム:チームA所属

しかし、道枝駿佑さんは現在18歳で、道枝咲さんは現在17歳と年下である為、道枝咲さんがお姉さんの可能性は無さそうです。

2人とも同じ漢字で「道枝」と書くことから噂になったのかもしれませんね。

道枝駿佑の姉の名前はみずき?

道枝駿佑本人2

道枝さんのお姉さんが、「みずき」という名前だという事がネットで噂に。

しかし、実際に検索してみましたが、道枝さんのお姉さんの名前が「みずき」だという確かな情報はありませんでした。

道枝駿佑の姉は美人だと噂に

道枝駿佑本人3

道枝さんのお姉さんは、2人とも美人だという事がネットで噂に。

道枝さんがイケメンである為、お姉さんも美人だと言われても納得出来ますね。

姉のインスタやTwitterのアカウントが特定?

道枝さんのお姉さんのインスタのアカウントや、Twitterのアカウントが特定されたと話題に。

道枝駿佑本人4

調べてみたところ、道枝さんのお姉さんだと言われていたインスタのアカウントは削除されていましたが、Twitterのアカウントは残っています。

https://twitter.com/MajiMatsukura/status/1259179355621605376

しかし、このアカウントは自称、道枝さんのお姉さんだと投稿していますが、道枝さんのお姉さんだという確かな証拠はありませんでした。

道枝駿佑と姉のプリクラ画像が流出

道枝駿佑本人5

そんな道枝さんとお姉さんのプリクラ画像と、道枝さんとお姉さんが写っている写真がTwitterに流しネットで話題に。

道枝駿佑Twitter3

お姉さんが美人だという事が分かりますね。

道枝駿佑と姉の仲良しエピソード

道枝さんとお姉さんは仲が良かったようです。

そんな道枝さんと、美人のお姉さんの仲良しエピソードをご紹介します。

桜の木の枝を折って、姉に怒られた

桜の木

まずは、道枝さんが小学校4年生か5年生の時に、お姉さんと近くの公園に犬の散歩に出かけたそうです。

公園は桜が満開だったそうで、道枝さんは思わず桜の木の枝を折ってしまったとか。

道枝さんは、道端の花を摘む感覚だったようですが、お姉さんは道枝さんに「あんた、何してんの!」と叱ったそうです。

道枝駿佑のインタビュー2

小4か小5のとき、お姉ちゃん2人と近くの公園に犬の散歩に行ったら、桜が満開で。思わずポキっと枝を折っちゃったんですよ。

当時の僕は道端の花を摘む感覚やったんやけど、お姉ちゃんに「あんた、何してんの!」ってめっちゃ怒られて。桜の枝は絶対折っちゃいけないって学んだよ。

道枝さんはお姉さんに叱られて、桜の木の枝は絶対に折っちゃいけない事を学んだとか。

家族で焼き肉に行った

道枝さんは、おじいちゃんとおばあちゃん、お父さんとお母さん、そして2歳上のお姉さんで焼き肉に行った事が楽しかったとも語っていました。

道枝駿佑のインタビュー3

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、2つ上のお姉ちゃんと僕で焼き肉に行ったこと。楽しかったしおいしかったー。

6つ上のお姉ちゃんは用事があって来れなくて、残念やったけど。

道枝駿佑は姉のお願いを聞いてピアスを開けない

道枝駿佑本人8

道枝さんがピアスを開けていない理由は、道枝さんのお母さんとお姉さんが開けないでほしいという言いつけを守っているからなのだとか。

道枝駿佑の宝物は「家族」

道枝駿佑本人6

道枝さんは、宝物を教えてくださいという質問に対して「家族」と答えたそうです。

#道枝駿佑
Q.宝物をひとつ教えて下さい
A.家族! 両親とお姉ちゃんふたりと、愛犬3匹。道枝家に生まれてきてよかったし、これからもず〜っと大切にしていきたいよね

素直にこうやって答えれるの尊敬するし、いつまでも変わらないでほしい

— チヨ🍓⛓☕️👦🏻🍱 (@michy25___) April 7, 2020

道枝駿佑本人7

この他にも、仲良しエピソードとして

  • 小学1年か2年の時にお姉さんに化粧されていた
  • 道枝さんとお姉さん2人は朝が弱く、朝は洗面台の争奪戦
  • 夜中にトイレへ行く時に、お姉さんについてきてもらっていた

などの数々のエピソードがありました。

今後も家族思いの優しい道枝さんの活躍に注目しましょう。



テキストのコピーはできません。