芸能人

【SUGAR】三浦翔平の電話アプリ登録方法〜使い方!電話動画も

三浦翔平 SUGAR

本日9月15日より、三浦翔平さんが電話アプリ「SUGAR」を開始しました。

本日初ということで、SUGARのサーバーもダウンするほどの人気ぶり!

今回は、三浦翔平さんの電話アプリ登録〜使い方について説明していきます。

三浦翔平が電話アプリ(SUGAR)を開始!

9月15日21時25分頃、まず始めに佐藤健さんのSUGARに登場した三浦翔平さん。

佐藤さんにレクチャーを受けながら、SUGARの使い方を学びます。

三浦翔平 SUGAR

一通りレクチャーを受け後、今度は三浦翔平さんのアカウントで配信をスタート。

しかし、44万人ほどの人が一気に三浦翔平さんをフォローしたため、サーバーがダウン。

時間をおいてから、配信が開始されました♪

三浦翔平の電話アプリ(SUGAR)の登録方法

三浦翔平さんのSUGARをフォローするにはこちらをクリック↓

三浦翔平さんのSUGAR

SUGARをダウンロードし、三浦翔平さんをフォローしましょう!

アプリダウンロード時は通知設定をONにしておきましょう!

三浦翔平と電話をするやり方

SUGARで三浦翔平さんをフォローしたら、生電話するまでの手順は簡単!

  1. SUGARで「三浦翔平さんをフォロー」しておく
  2. 時間になったら着信がくる
  3. 生電話の配信スタート!

佐藤健さんの場合はSUGARの前にLINEで連絡が入ったりしますが、

三浦翔平さんは公式のLINEアカウントがありません。

今後アカウントができるかもしれませんが、できない場合、事前連絡なしで直接SUGARで電話がかかってくるのかもしれませんね…!

(いつ電話がかかってくるのかドキドキです…笑)

では、詳しく手順を解説していきます。

step1 SUGARで三浦翔平をフォロー

三浦翔平さんのSUGARをフォローしたら、

[ホーム]画面に名前が表示されていることを確認。

三浦翔平 SUGAR

表示されていたら、OKです!

step2 SUGARで電話がくる

SUGARの通知設定をONにしていれば、普通の電話と同じように「三浦翔平」という名前で電話がかかってきます。

(これがめちゃくちゃドキドキ…!)

応答すれば、SUGAR(電話)がスタートです!

そして、選ばれた人はそのまま三浦さんと通話ができます

着信を取れなかった場合は、[SUGAR]を起動→[ホーム]から三浦翔平をタップ→[配信中]をタップ→電話につながります

step3 顔出し画像の設定

シュガーを利用するためには、アイコンを設定する必要があります。

佐藤健 SUGAR

そのアイコンは、

  • 顔出し
  • 画像だけ
  • 見るだけ

こちらの3種類。

三浦翔平さんと会話したいなら、顔出ししてアピールするか、目を引くような画像を設定するのがいいかもしれません。

step4 抽選枠の中から三浦翔平が話したい人を選ぶ

三浦さんと話すためには「抽選枠」に入る必要があります。

抽選枠に入るには、「課金」をしないと厳しい状態

三浦さんは抽選枠の中から電話をする人を選択します。

step5 どんな人が選ばれる?

画面下のお寿司レーンにアイコンが流れます。

三浦翔平 SUGAR

このピンクの箇所がお寿司レーン。

この中に入るためには「2万~3万」課金をしないといけないと言われています。

そして、このお寿司レーンの中でも、さらに課金をしている人はアイコンの枠がレインボーになっているようです。

しかし、課金すれば必ず選ばれるというわけではないので、こればかりは運次第!

選んでもらえるよう、アイコンを目立たせてアピールしましょう!

三浦翔平の電話アプリ(SUGAR)の動画

佐藤さんと三浦さんは、三浦春馬さんのことに少しだけ触れつつ、

三浦春馬さんと三浦翔平さんの出演作品「カネ恋」を一緒に見よう!と呼びかけました。

多くのファンが喜びの声を上げています^^


テキストのコピーはできません。