芸能人

宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ6つ!ディズニーデートやiPhoneケースにアイコンも?

ドラマ「パーフェクトワールド」やシーブリーズのCMで共演の宮世琉弥さんと田鍋梨々花さん。

二人は過去にディズニーデート画像やインスタでの匂わせ疑惑が出ているとか。

今回は宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんの匂わせについてみていきましょう。

この記事の内容
  • 宮世琉弥の匂わせ彼女は田鍋梨々花
  • 宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ6選
  • 宮世琉弥と田鍋梨々花の現在は?

宮世琉弥の匂わせ彼女は田鍋梨々花?

宮世琉弥と田鍋梨々花

宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんは2019年4月から放送のドラマ「パーフェクトワールド」で初共演しています。

宮世琉弥と田鍋梨々花のインスタ画像

(引用:宮世琉弥さんのInstagram_2019年4月18日)

宮世さんは瀬戸康史さん、田鍋さんは山本美月さんの高校生時代をそれぞれ演じました。

その1年後、2020年3月から放送されたシーブリーズのCMで再共演しています。

宮世琉弥と田鍋梨々花のCM画像

二人の匂わせ疑惑が出たのはドラマ終了後の2019年5月と2020年1月頃

宮世琉弥の匂わせについてのtweet

(引用:Twitterより_2020年7月24日)

このため宮世さんと田鍋さんはプライベートでも交際していたのでは?と噂になっています。

宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ6選

宮世琉弥と田鍋梨々花のコラ画像

<宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ6つ>

  1. ディズニーダブルデート写真
  2. お揃いのiPhoneケース
  3. 同じアングルのインスタアイコン
  4. ストーリーで同じポーズ
  5. 同時期に幼少期の写真をアップ
  6. 誕生日画像の背景が同じ

宮世琉弥の匂わせ①ディズニーダブルデート写真

2019年5月4日、女優の熊谷江里子さん

  • 宮世琉弥さん
  • 坂東龍汰さん
  • 田鍋梨々花さん

の4人でディズニーに行った写真をインスタに投稿

宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ疑惑

(引用:熊谷江里子さんのInstagram_2019年5月4日)

4人はドラマ「パーフェクトワールド」の高校時代役で共演したつながりでした。

ドラマでの撮影は一日だけだったそうで、ディズニーランドに一緒に行くほど親密になるのは何かあるのでは、と話題に。

動揺したファンによりSNSが荒れ、熊谷さんはすぐに投稿を削除

宮世琉弥の匂わせについてのtweet

(引用:Twitterより_2019年5月5日)

しかし、やましくないなら消す必要はないのでは?とかえって疑惑を深めた人もいるようです。

宮世琉弥の匂わせ②お揃いのiPhoneケース

それから1年後の2020年1月頃、Twitterの情報をきっかけに、宮世さんと田鍋さんの匂わせが再び噂になります。

宮世琉弥の匂わせについてのtweet

(引用:Twitterより_2020年1月23日)

二人はお揃いのiPhoneケースで匂わせしたと言われています。

宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ疑惑

こちらはApple純正の充電器付きタイプのiPhoneケースとのことで、偶然かぶった可能性も高そうです。

また、二人の背景の加工アプリが似ている、という指摘もあるようです。

宮世琉弥の匂わせ③同じアングルのアイコン画像

現在は変更されていますが、二人は一時インスタのアイコンがとても似ていたそうです。

宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ疑惑

並べると向かい合ってセットのように見えることから、意図的にお揃いにしたのではと言われています。

宮世琉弥の匂わせについてのtweet

(引用:Twitterより_2020年1月24日)

ファンの方によると田鍋さんのアイコンはプロに撮ってもらったものだそうで、田鍋さん側から匂わせした可能性は低そうです。

宮世琉弥の匂わせ④ストーリーで同じポーズ

インスタのストーリーで同じポーズで匂わせた疑惑も。

宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ疑惑

おでこを出しているところや、萌え袖、Vサインの位置が似ている、と言われています。

宮世琉弥の匂わせ⑤インスタに幼少期の写真アップ

また、二人は同時期に自身の幼少期の写真をインスタにアップしたことも、匂わせと疑れたようです。

宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ疑惑
  1. 宮世さんは2019年3月14日
  2. 田鍋さんは2019年6月26日(現在は削除)

にインスタに公開されています。

3ヶ月の間があるため”同時期”とは言えませんが、先述のディズニー写真の後ということで怪しまれたのかもしれませんね。

宮世琉弥の匂わせ⑥誕生日画像の背景

宮世さんと田鍋さんはそれぞれ16歳の誕生日に写真をアップしています。

宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ疑惑

壁紙と装飾の仕方が似ている、との指摘から、ネットではお互いが飾り付けしたのでは?と言われているようです。

宮世琉弥と田鍋梨々花の現在は?

宮世琉弥と田鍋梨々花のコラ画像

ディズニーランドの写真がきっかけで交際を噂された宮世さんと田鍋さん。

匂わせ疑惑以降もシーブリーズのCMで共演しており、共演NGなどにはなっていないようです。

今後もお二人の活躍に注目しましょう。

テキストのコピーはできません。