有名人

宮崎謙介の不倫相手a子は30代の医療従事者!出会いはインスタDMだった

宮崎謙介の不倫相手a子

元議員の宮崎謙介さんが4年ぶりに2度目の不倫と2020年11月27日の「文春オンライン」で報じられました。

今回の不倫相手というのは地方に住む医療従事者で「篠崎愛」さん似だそう。

過去に元グラドルである「宮沢磨由」さんとの不倫が報じられましたが、嫁である「金子恵実」さんから許しを得たばかり。

世間ではまた不倫…という声が上がる中、今回は宮崎謙介の不倫相手についてみていきます。

この記事の内容
  • 宮崎謙介の不倫相手a子は地方在住の医療従事者
  • 宮崎謙介の過去の不倫相手は元グラドル 宮沢磨由
  • 宮崎謙介の2度目の不倫についてネットの声は?
宮崎謙介のインスタdm
【画像】宮崎謙介のインスタDMまとめ!不倫相手a子は最強ボイン?宮崎謙介さんがまた2度目の不倫ということで2020年11月27日の「文春オンライン」で報じられています。 今回の不倫相手a子さんは...

宮崎謙介の不倫相手 a子は篠崎愛似の医療従事者

宮崎謙介さんは、2016年に元グラドル「宮沢磨由」さんとの不倫を報じられましたが…

4年後となる2020年11月の「文春オンライン」でまたしても不倫が報じられました。

宮崎謙介の不倫相手a子は地方在住の30代の独身女性

宮崎謙介の不倫相手a子

宮崎謙介さんの2度目の不倫の相手a子さんは、中国地方に住む30代の独身女性だと「文春オンライン」で報じられました。

宮崎さんの不倫相手a子さんの職業は「医療従事者」。

しかし、a子さんは複雑な家庭環境のもとに育ったそうで、不倫・自傷行為なども経験していたそうです。

それを含め包み込んでくれる宮崎さんに次第に本気になってしまったと「文春オンライン」の取材の中で話されていました。

宮崎謙介と不倫相手a子の出会いから不倫報道まで

宮崎謙介さんと不倫相手a子さんは、2020年6月中旬ごろ宮崎さんのインスタグラムを通じて知り合ったそう。

a子さんはたまたまその日インスタグラムのストーリーを眺めていたところ、宮崎さんの投稿が流れてきたのでDMで、

「ストーリー拝見しました。かっこいいですね^^応援しています^^」

と送ったそう。

宮崎謙介の不倫相手

引用元 文春オンライン

するとまさかの本人から「ありがとう」と返信があり、そこからやり取りが始まったと「文春」では報じられていました。

次第に心を開いたa子さんは過去の自傷行為を宮崎さんに話したそうですが、

「生きててくれてありがとう」

と宮崎さんはa子さんを受け入れてくれたそうです。

そんな宮崎さんに対し本気で好きになっていき、2020年10月21日に港区の高級ホテル「コンラッド東京」で不倫関係に発展したところ、

「文春」にキャッチされたようです。

不倫をリークしたのはa子さん自身

本気で宮崎謙介さんに恋心を抱いていたというa子さんでしたが、今回「文春オンライン」に情報提供したのはa子さん自身。

その理由は、実際会った時のひどい扱いだったそうです。

その内容を要約すると…

  • 2020年10月21日に1泊6万円もする「コンラッド東京」に宿泊したのは宮崎さんのセキュリティのため
  • 宮崎さんは肉体関係を持った後少し休み、息子の食事作りのために17時半ごろ1度帰ると話した
  • また夜に戻ってくるからと言っていたが朝まで待っても帰ってこなかった

このことに対し、埋め合わせが必要だと宮崎さんに伝えると…

《扱い酷すぎやけん》(11月7日)って送っても今は忙しいとあしらわれて、最後は《もうやめてくれ》(11月7日)って送られてきました。

引用元 文春オンライン

こういったひどい扱いが原因となり、a子さんからのリークがあったようです。

宮崎謙介の過去の不倫相手は元グラドル 宮沢磨由

宮崎謙介さんの不倫は今回が初めてではなく2016年2月の「週刊文春」で元グラドル「宮沢磨由」さんとの不倫が報じられました。

宮崎謙介の不倫相手は宮沢磨由

この時、宮崎さんはまだ国会議員であり、嫁である「金子恵子」さんの妊娠中、さらに宮崎さん自身育休を取っていたことから、

大きくメディアで取り上げられ「ゲス不倫」と話題になりました。

宮崎元議員は浮気相手のグラビアタレント・宮沢磨由に1日に400通もLINEしていたというから驚きである。

<LINEの内容>

「私のど真ん中はソナタ」
「会いたくてたまらない病」
「裏切られたらどうしよう。死ぬ!」
「好き」
「好き」
「好き」
「好き」

引用:j-cast.com

宮沢磨由のプロフィール

宮崎謙介の不倫相手は宮沢磨由
名前:宮沢磨由
生年月日:1981年12月30日
年齢:38歳(2020年現在)
職業:元グラドル(現在は恋愛アドバイザー)

宮崎謙介の1回目の不倫相手は、「着物装いコンテスト関東大会」で準優勝・「ミス湘南」という経歴を持つ「宮沢磨由」さん。

現在は、2019年3月に結婚され恋愛アドバイザーとしてブログを開設し活動されているようです。

宮崎謙介と宮沢磨由の出会いと不倫発覚報道まで

2016年1月4日の通常国会に和装で登院した宮崎謙介さんでしたが、この時着付けを担当したのが、宮沢磨由さんと言われています。

宮崎謙介の不倫相手は宮沢磨由

そこから不倫関係に発展し、1月30日~31日まで宮沢さんを自宅に招いたそうです。

宮崎謙介の不倫相手は宮沢磨由

このことが、2016年2月の「週刊文春」で報じられ、報道当初は否定をしていた宮崎さんですがのちに事実を認め会見を開きました。

宮崎謙介の不倫相手は宮沢磨由

この会見では、今までに複数の女性と関係を持ったことまでもが判明。

「報じられている以外にも結婚後に女性との不適切な関係はあったのか」との質問に、「そういう関係があったことは否定しません」と述べ、人数や時期などについては明言しなかったものの、他の女性とも不適切な関係を持っていたことを認めました。

引用元 恋愛jp

「会見では欲に負けてしまった」と話されていました。

宮崎謙介の2度目の不倫についてネットの声は?

宮崎謙介の2度目の不倫についてネットの声は?というと…

今回2度目の不倫が報じられ、世間はあきれモードといったところでしょうか。

今回もまた嫁は許すのでしょうか!?

宮崎謙介のインスタdm
【画像】宮崎謙介のインスタDMまとめ!不倫相手a子は最強ボイン?宮崎謙介さんがまた2度目の不倫ということで2020年11月27日の「文春オンライン」で報じられています。 今回の不倫相手a子さんは...


テキストのコピーはできません。