芸能人

【画像】水原希子の自宅は意外に庶民派?高級電動ベッドが凄い!

水原希子さんが2019年8月28日(水)放送の『今夜くらべてみました』に出演。

素敵な自宅をテレビで初公開されました。

 

さぞモダンで素敵なお家にお住まいなんだろうな〜と思っていましたが

意外にも庶民派なお宅・・・!

ちょっと予想外でした^^

水原希子の自宅は意外に庶民派?

水原希子さんの自宅ですが、どうやら母親と一緒にお住まいとのこと。

今回放送の『今夜くらべてみました』では水原希子さんのお部屋とリビングあたりをちらっと公開されていましたよ。

 

これはイメージ通りだったのですが、お部屋にはハイブランドの靴がなんと約100足。

プラダやトムフォードなど、1足数十万円の靴がずらりと並んでいました。

水原希子 自宅 画像

 

水原希子 自宅 画像 

 

 

また、お部屋のインテリアはポップで可愛らしいものばかり!

希子さんはキノコが好きなようで、キノコのランプや、キノコに関する本までありました。

水原希子 自宅 画像

 

水原希子 自宅 画像

 

 

可愛らしいロウソクや

水原希子 自宅 画像

 

 

なんと、黄金に輝くトロフィーも・・・!

水原希子 自宅 画像 

 

 

アジアファッションアイコン大賞や、FECJモデル・オブ・ザ・イヤーなど

様々な賞を受賞した水原希子さんが置いていたトロフィーはなんと・・・

ゆりやんレトリィバァさんがコントで使用していたトロフィー…!(笑)

水原希子 自宅 画像

 

裏にサインまであるようですよ!

 

 

本棚にはキノコの本など様々な本から、1988年から2000年までの昔のファッション雑誌(『CUTiE』や『egg』)などのコレクトも。

水原希子 自宅 画像

 

 

気に入っているというカラフルなカーテンは妹さん(水原佑果さん)からのお土産。

妹さんがフィンランドに行ったときに、マリメッコの工場でもらってきた布をカーテン代わりに使っていているようですよ!

水原希子 自宅 画像

 

 

カラフルかつ、ポップなもので溢れている水原希子さんのお部屋ですが、部屋にあって意外だったのが「テレビデオ」。

DVDとビデオのどっちも見られるんだそうですが、本当に懐かしいです…!

水原希子 自宅 画像

 

また、水原希子さんがこだわっているのが高級の電動ベッド。

リモコンで操作する高級電動ベッドだそうですが、なんと体にもっとも負荷がかからない状態にベッドが動くそうですよ!

水原希子 自宅 画像

 

体の疲れが癒されそうですね^^

 

自宅では猫を4匹 (チッチョ、バンビ、ソックス、キリ) 飼っているという水原希子さん。

耳に特徴のあるバンビちゃんには洋服や高級の靴にわざとおしっこをかけられることもあるんだとか・・・。

水原希子 自宅 画像

 

水原希子 自宅 画像

 

(手足が靴下を履いているみたいだから「ソックス」ちゃん)

 

とても可愛いニャンコですね^^

水原希子の自宅に対するネットの声は?

ネットで上がっていた声を見ていきます。

 

 

「可愛い〜」

「意外に庶民派」

「実家とは別に自宅があるのでは?」

という声が上がっていました。

テキストのコピーはできません。