芸能人

最上もがの子供の父親はピエール中野?結婚しない4つの理由も

元でんぱ組.incの最上もがさんが第一子妊娠を発表されました。

結婚の予定はないとのことですが、子供の父親(夫)は一体誰なんでしょうか?

最上さんは過去にバイセクシャルであることや結婚願望の無さを明かしています。

今回は最上もがさんの子供の父親と、結婚しない理由について見ていきたいと思います。

この記事の内容
  • 最上もがの結婚報告の内容
  • 最上もがの子供の父親は誰?
  • 最上もがが結婚しない理由についての憶測

最上もがが第一子妊娠を報告

2020年11月12日、最上さんは自身のブログやインスタを更新し、第一子妊娠を発表します。

最上もがの妊娠報告のインスタ投稿

皆様にご報告です。
この度、新しい命を授かりました。

今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています。

今のところ結婚の予定は御座いません。
家族や友人たちに相談しつつ、
たくさんの協力を受けながら過ごしております。

突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、今後の活動については、体調と相談しつつ
今まで通りマイペースに続けていくつもりです。

(引用:最上もがさんのブログ_2020年11月12日)

子供の父親については触れず、結婚の予定もないというため、SNSには祝福の声が寄せられた一方で、

  • シングルマザーの子育ての苦労や、子に与える影響を心配する声
  • うつ病を公表している最上さんの出産後の精神状態を心配する声

などもあったようです。


こういった声に対しもがさんは翌日またインスタを更新し、

色んな意見があるかと思いますが、ぼくは望んで妊娠していますし、とても嬉しいんです。そして、自分の子どものために精一杯やっていこうと決意しています。

なので、勝手に不幸だ、など言われても
先のことなんて誰もわかりませんし
正解なんて一つではないと思っています。

あと、憶測で決めつけられるのは心外です。

(引用:最上もがさんのInstagram_2020年11月13日)

と心境をつづっています。

最上もがの子供の父親は誰?

最上もがさんは2017年10月17日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した際、

「男性との交際経験がない」

と告白し、半ば男性不信であるとも明かしています。

男性経験ゼロを告白する最上もが

今まで熱愛報道なども無かった最上さんの妊娠報告はファンに衝撃を与え、子供の父親が誰かについてネット上で様々な憶測が飛び交います。

一部では、ロックバンド「凛として時雨」のドラマーのピエール中野さん↓が父親ではないか、との噂も出ていました。

ドラムセットの前で腕組みするピエール中野


最上さんは2014年7月頃、ネット上でピエール中野さんとの不倫疑惑が囁かれたことがあります。

ことの発端は、2014年7月21日開催のフェス「AOMORI ROCK FESTIVAL’14 夏の魔物」にて、中野さんの嫁の大森靖子(おおもり せいこ)さんが、

「私の旦那とヤッたアイドルが今日来ている」

と発言し、後になってラジオで「そのアイドルは当日来ていなかった」と話していたこと。

壁の前で腕組みする大森靖子

こちらが↑大森靖子さん。

その日フェスを欠席したアイドルが最上さんだけだったことから、ピエール中野さんと最上さんとの不倫疑惑が浮上しました。

今回妊娠した子供の父親がピエール中野さんという憶測は、その時の噂が蒸し返された結果のようです。

鏡を見ながら口角を上げる最上もが

子供の父親については、最上さん本人からは何も語られていません。

今後もマイペースに活動を続けていくとのことですので、いずれ明らかにされるかもしれませんね。

最上もがの結婚しない理由は?

最上もがの結婚しない理由

最上もがの結婚しない理由①相手が既婚者

「結婚の予定はない」とだけつづり、子供の父親については一切明かしていない最上さん。

ネット上では、相手に結婚できない事情があったのでは?との噂も立ちました。

公表できないということは不倫ではないか?と予想した人もいたようです。

しかし不倫に関しては最上さん本人がツイッターで否定しています。

不倫疑惑を否定する最上もがのtweet

(引用:最上もがさんのtweet_2020年11月12日)

SNSに書かれた不倫の憶測に対する反論のコメントだったと思われます。


最上もがの結婚しない理由②同性パートナー

他にも、パートナーは女性ではないか?との憶測もあります。

最上さんは2012年12月22日、でんぱ組.inc加盟時代の公式ブログにて自身がバイセクシャルであるとカミングアウトしています。

2017年10月17日の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した際も、

  1. 男性は嫌いではないが、どちらかといえば女性の方が好き
  2. 男女どちらも恋愛対象として見ることができる

と明かしています。

バイを告白する最上もが

なので、相手が女性のため法律上結婚できないということではないかとも言われているようです。

その場合、兄弟(お相手の)や知人など第三者から精子を提供してもらい妊娠するという方法があります。

最上もがの結婚しない理由③結婚願望がない

ウェディングドレスは着るけど結婚願望のない最上もが

最上さんは2020年4月15日、自身のインスタで結婚観についてつづっています。

まず、結婚願望がないです。(中略)
“この人となら結婚したい”と思える人と出会えて
相手も同じ気持ちなら、結婚という契りを交わす可能性はあります。
って感じなんですよね。
でも良いパートナーと出会えたとしても
“結婚”を選ぶかは別だと思ってます。

(引用:最上もがさんのInstagram_2020年4月15日)

結婚せずにパートナーと暮らすことも選択肢に入れているとのこと。

「結婚しない」=「シングルマザー」ではなく、パートナーはいるけど結婚という形を敢えてとっていないという可能性もあるかもしれません。

最上もがの結婚しない理由④パートナーがいない

ハンモックに寝る最上もが

また、パートナーとなる相手はいないけど、子どもだけ欲しいというパターンもあり得ます。

最上さんは上記のインスタ投稿の中で、

あ、子どもは欲しいです、とても
でもこれも、じゃあ子どもが欲しいなら結婚したいんじゃん!て言われるんですが
それとこれとは別ですし、結婚してなくても育て方の工夫はできると思ってます。

とも明かしています。

特定の相手はいない状態で、子どもだけ産むという道を選んだのかもしれません。

いろいろと憶測はできますが、確かなのは最上さんが妊娠したことをとても喜んでいるということです。

妊娠報告の中にも、

プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです。

とありますので、そっと見守っていくのがベストかと思われます。^^

最上もがが妊娠についてインスタストーリーで発言

妊娠を発表した最上もがさんが、妊娠発表での反響についてインスタストーリーで発言されました。

最上もがの妊娠

このお方はどこに行っても報われないよねってメンション付きで送られてきてなんか、ずごーんてきた。笑

賛否、かぁ。言われ放題 ちょっとバカみたいだな 自分。

最上もがの妊娠

賛否があるのはなんでも当たり前だよ て言いたい気持ちわかります。

ただ、自分が望んで自分が選んだ道で不幸ですなんて言ってないし産まれてくる子に言われたわけでもなくて未来は誰にもわからない。

妊娠して嬉しかったのに、そのことに賛否、ってどんだけ嫌われてるんだとって思っちゃったのでした。笑

多分最上もがだから言われるんだろうなー

話したいことは自分で決めるし守りたいものもあるのになんでもかんでも勝手に決めつけて。

”普通”ってなんだろ。

”普通”に生きれてたら

引きこもりにもアイドルにもなってないだろうなあ。

世間からのイメージあんまよくないのなんとなく気づいてましたけどここまでかーって感じでした。

元々学生時代も人間関係下手で輪の中にいる、なんてことなかったですけど笑

好感度って難しい。

最上もがの妊娠

気にしなければいい、と気にしないように必死だったけれど色々重なってじわじわ浸食されてしまって。

応援してくれている人もいるのもわかってはいるんです、とても嬉しい。ありがとうございます。

自分に自信をもってこういう話題は今後は避けます、ごめんなさい。

すぐクリスマスになりそうですね。

イルミネーション大好きなので、みにいきたいけど今年も色々やってるのだろうか

遠目に見たい。笑

妊娠中はマタニティブルーという言葉があるくらいに情緒が不安定なのに、世間の声に不安を感じてしまっているようですね。

賛否両論とは言いますが、今はそっとしてあげたいですね!

テキストのコピーはできません。