芸能人

【路チュー画像】本髙克樹の二股相手は斉藤優里と河野ゆかり!サッカー観戦デートも

2022年8月2日、週刊文春が7MEN侍・本髙克樹さんが元乃木坂46・斉藤優里さんとの路チュー、手繋ぎデートを報じます。

しかも本髙さんは東大王の河野ゆかりさんと、斉藤さんは一般サラリーマン男性とそれぞれ二股交際だとか…

今回は本髙克樹さんの二股交際報道について見ていきましょう。

この記事の内容
  • 【文春】本髙克樹の二股報道について
  • 本髙克樹と斉藤優里の報道内容と馴れ初め
  • 本髙克樹と河野ゆかりの報道内容と馴れ初め
  • ネットの声

【文春】本髙克樹の二股相手は斉藤優里と河野ゆかり!

本髙克樹と斉藤優里の文春画像

2022年8月2日の週刊文春がジャニーズJr.の「7MEN侍」の本高克樹さんの二股交際を報じます。

相手は元乃木坂46の斉藤優里さんと、「東大王」出演の河野ゆかりさん。

それぞれデート中のツーショット写真を撮られている他、斉藤さんは別のサラリーマン男性との二股交際が報じられています。

現役ジャニーズアイドルを含んだ「泥沼の四角関係」というスキャンダルに、ファンからは失望の声が上がっています。

本髙克樹と斉藤優里の報道内容

本髙克樹と斉藤優里

路チューとお泊りデートをスクープ

本髙さんと斉藤さんは2022年7月19日に神楽坂で食事デートをする様子を撮られています。

本髙克樹と斉藤優里の文春画像

数秒ほど見つめ合い熱いキスを交わすと、男性はずらしていた白いマスクを、女性は薄茶色のマスクを口元に戻し、お互いの指を絡めて路地裏を抜けようと歩き始めた。

人通りが多い道に出ると男性はキョロキョロと辺りをうかがっている。それもそのはず、男性はジャニーズJr.「7MEN侍」の本髙克樹(23)、女性は元「乃木坂46」の斉藤優里(29)だからだ。

(引用:週刊文春_2022年8月2日)

二人の行動を時系列にすると以下の通りです。

  1. 19日 20時過ぎ 斉藤さんの待つ神楽坂の路地裏に本髙さんが現れる
  2. 二人で隠れ家レストランで3時間過ごす
  3. 23時頃 店を出て路チュー斉藤さんの自宅マンション
  4. 斉藤さんが先に帰宅、本髙さんは周囲を歩いて時間をつぶしてから30分後に時間差で入っていく
  5. 20日 朝9時頃 着替えた本髙さんがマンションから出て朝帰り

食事は斉藤さんの誕生日(7月20日)のお祝いだったのか、入店の時には持っていなかった「CELINE」の白い紙袋を掲げて歩いていたそう。

本髙克樹と斉藤優里の文春画像 本髙克樹と斉藤優里の文春画像

本髙さんは斉藤さんのマンションにお泊りした後、翌朝9時に踊りながら家から出てきたそうです。

本髙克樹の二股報道についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年8月2日)

馴れ初めと知人のリーク写真

二人の交際のきっかけは2020年3月の舞台『脳内ポイズンベリー』での共演でした。

脳内ポイズンベリー

二人はすぐに意気投合し、当時斉藤さんには別の恋人がいたそうですが、本髙さんに乗り換える形で2020年6月には交際をスタート。

2年以上メディアにばれることなく交際を続けていたようです。

こちらは本髙さんと斉藤さんの共通の知人が提供したというツーショット写真

本髙克樹と斉藤優里の文春画像

斉藤さんの女友達とその彼氏と4人でWデートをして、FC琉球と東京ヴェルディのサッカー観戦をした時の写真だそう。

この知人は文春に二人の交際中の様子を、

  1. 記念日やお互いの誕生日を祝う
  2. 旅行にもよく行っている
  3. お互いを”ゆったん””ぽんちゃん”と呼び合う

という、ごく普通の仲良しカップルだったとリークしています。

斉藤優里もサラリーマンと二股関係?

一方、斉藤さんも2022年6月13日に別のサラリーマン男性とのデート姿を撮られています。

斉藤優里の二股画像

記事によると男性は斎藤工似のイケメンで、通行人の目も気にせず歩きながら斉藤さんのお尻を触っていたようです。

斉藤優里の二股画像

二人はカップルのように買い物した後、男性のマンションへ行き、斉藤さんは翌日にマンションから出てきたとのこと。

ただ斉藤さんは2019年6月に乃木坂を卒業、2021年5月末には芸能界を引退しており、今回のスキャンダルも本髙さんほどのダメージはないのではと言われています。

本髙克樹と河野ゆかりの報道内容

斉藤優里とのデートから4日後にお泊り

本髙さんの二股相手と報じられたのが、現役東大医学部の河野ゆかりさん。

河野ゆかりのプロフィール画像

本髙さんは斉藤さん宅にお泊りした4日後の2022年7月23日、河野さんのマンションに泊まりに行ったとか。

本髙克樹と河野ゆかり

二人は翌日の昼頃揃ってマンションから出ると、腕を組み、日傘で相合傘をしながら駅まで歩いて行ったそうです。

馴れ初めは「東大王」

本髙さんと河野さんの馴れ初めは2022年4月20日放送の「東大王」での共演

東大王

2022年5月ごろに連絡先を交換し、何度か食事をデート重ね7月には交際をスタートさせたそうです。

ネットの声

今回の文春報道に関するネットの声です。

本髙克樹の二股報道についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年8月2日)

本髙克樹の二股報道についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年8月2日)

本髙克樹の二股報道についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年8月3日)

本髙克樹の二股報道についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年8月3日)

本髙克樹の二股報道についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年8月2日)

本髙さんのアイドルとしてのプロ意識の低さに厳しい声が多く上がっています。

今後ジャニーズ事務所から謹慎などの処分が下るのか、注目していきましょう。

本髙克樹とみうごんのアイキャッチ画像
【ベッド画像】本髙克樹の彼女はみうごん?流出した寝顔写真とインスタの暴露内容7MENS侍の本髙克樹さんとみうごんという女性と関わりが噂されています。 ネット上ではみうごんはジャニーズのやらかしとして有名で、...
テキストのコピーはできません。