芸能人

【テレ東音楽祭】村上信五の共演NGは手越祐也と戸田恵梨香が濃厚?

村上信五 共演NG

2020年9月30日に放送の「テレ東音楽祭」で共演NG人物を暴露することに。

その中で関ジャニ∞の村上信五さんの口元がしっかり隠れておらず、共演NGの芸能人は「手越祐也」さん、「戸田恵梨香」さんではないかと噂になっています。

今回は関ジャニ∞の村上信五さんの共演NG人物は手越祐也?戸田恵梨香?をみていきます。

この記事の内容
  • 村上信五の共演NGを発表!相手は手越祐也と戸田恵梨香?
  • ネットの声は?

村上信五が共演NGを発表!相手は手越祐也と戸田恵梨香?

2020年9月30日の「テレ東音楽祭」の中でゲストが共演者NGを暴露するというコーナーがありました。

口元を隠す「×」印の入ったプレートを持たされた関ジャニ∞の村上信五さんでしたが、しっかりと口元を隠せていなかったことから口の動きで共演NGが発表される形に…。

村上さんはまず1人目の名前をあげましたが、3文字目で口元を隠しただけ。

村上信五 共演NG

これに対しネットでは「てごし」と発言したのでは?という反応。

そして、キチンと口元を隠せていないことに国分さんが指摘し「もう1人いる」とまた別の人物の名前をあげましたが、これもまたうまく口元を隠せず…

今度は「戸田恵梨香」と発言したのでは?とネットで反応されました。

村上さんの共演NG者に対し周りは驚き、「なんでですか?」と聞くと…

「すったもんだがありましたから」と村上さんは告白。

確かに戸田さんとは「すったもんだ」ありましたね(笑)

村上信五の歴代彼女のアイキャッチ
2023現在】村上信五の彼女は一般人!歴代彼女は8人で書道家・青柳美扇にこじるり関ジャニ∞の村上信五さんの歴代彼女(元カノ)として、戸田恵梨香さんやフライデーされた小島瑠璃子さん、書道家・青柳美扇さんらと噂になってい...

ネットの声

村上信五さんの共演NGの人物についてネットの声はというと…

やはり、手越祐也さんと戸田恵梨香さんという声ばかりでした。

「すったもんだ」あった二人を暴露しバレバレだった村上さんはやっぱり面白い人です(笑)

テキストのコピーはできません。