芸能人

実家がお金持ち?長尾謙杜がブランド尽くしで話題!父親の職業は?

長尾謙杜 お金持ち Kapitalジャケット

人気グループ「なにわ男子」のメンバー、長尾謙杜さんの実家がお金持ちなのでは?と話題です。

高校在学中にブランドのバッグを使うなど、プライベートで着用する物も高価な物が多く見られます。

今回は、長尾さんの実家がお金持ちと言われる理由や父親の職業等を調べてみました。

この記事の内容
  • 長尾謙杜はブランドばかり!実家がお金持ちと話題
  • 実家がお金持ちだから?長尾謙杜はキッズモデル出身
  • 長尾謙杜は三人家族!父親の職業は?

長尾謙杜はブランドばかり!実家がお金持ちと話題

長尾さんが身につけている物はブランドばかりで、驚いているファンも多数。

ジャニーズでは、先輩から「お下がり」を貰うこともありますが、実家がお金持ちなのでは?と思われているようです。

長尾謙杜の私服ブランドが高額すぎる

長尾謙杜 お金持ち ツイート2

こちらのメガネフレームは「クロムハーツ」のもので、その値段はなんと・・

長尾謙杜 お金持ち 眼鏡フレーム

長尾さんはいつも高額なブランドの物を身につけているようです。

長尾謙杜 お金持ち ボストンバッグ 長尾謙杜 お金持ち ニットジャケット 長尾謙杜 お金持ち ツイート1 長尾謙杜 お金持ち Kapitalジャケット

長尾さんはなにわ男子の中でも「おしゃれ番長」と呼ばれているくらいファッションセンスが良いと言われています。

プライベートでもスカートを着用するなど、かなりの「おしゃれ上級者」。

こちらのチェックのスカートは「FEAR OF GOD」というブランドの物で、価格は95,877円と、やはり高額!

長尾謙杜 お金持ち フィアオブゴッド

噂通り、長尾さんの私服や持ち物には高額な物が多いのは、実家がお金持ちだからなのでは?と感じます。

長尾謙杜の高校時代の通学バッグがブランド物

2019年2月3日の「行列のできる法律相談所」で放送されたVTRに、長尾さんが高校の制服姿で登場しています。

その時に背負っていたバックパックが「Y-3」というブランドの物で、約4万円。

長尾謙杜お金持ち Y-3

ご両親が長尾さんに買い与えていたとすれば、高校生にしては高価であると言えるのでは。

しかし、長尾さんは当時からすでに関西ジュニアのフロントで活躍していたので、自分の収入で買っていることも考えられます。

実家がお金持ちだから?長尾謙杜はキッズモデル出身

長尾さんの実家がお金持ちだと言われる理由は3個。

  1. 長尾謙杜は子供の頃にキッズモデルや子役で活躍
  2. 長尾謙杜はたくさんの習い事をしていた
  3. 長尾謙杜の趣味はスニーカー収集

理由①:子供の頃はキッズモデルや子役で活躍

長尾さんはジャニーズに入所する前の2011年から2014年、大阪のモデル事務所(「キャストプラン」と「グラム」)に所属しキッズモデルや子役として活躍していたそう。

長尾謙杜お金持ち キッズモデル 長尾謙杜 お金持ち ツイート3

学校教材のモデルやCMにも出演していました。

事務所を通してメディアに出演すると出演料はもらえるようですが、事務所に支払う「登録料」や「レッスン料」と言うものが発生するところもあります。

所属していた事務所の「登録料」の詳しい金額やシステムは不明ですが、その金額は概ねキッズモデルで1万円から1万5千円程度だと言われています。

金額的には子供のお習い事プラスαくらいに思えますが、この他交通費などもかかってくるので、そこそこの金額になるのでは。

登録するだけで費用が発生するモデル事務所に登録するのは、家庭が裕福だからでは?と言われているようです。

理由②:長尾謙杜はたくさんの習い事をしていた

長尾さんが子供の頃は、たくさんの習い事をしていたそうです。

  • 書道:初段
  • スイミング
  • 空手:第41回秋季岸和田市空手道選手権大会3位入賞

書道は「初段」の腕前で、その腕前を2021年5月21日の「めざましテレビ」で披露。

長尾謙杜 お金持ち ツイート4

空手に至っては相当な実力者で、

  • 第41回秋季岸和田市空手道選手権大会:3位入賞
  • 第57回市民体育祭岸和田市春季少年少女選手権大会:3位入賞

と、成績もかなりのものだったようです。

それぞれの月謝の相場は、一般的に、

  • 書道:3千円程度
  • スイミング:7千円程度
  • 空手:5千円程度

だそう。

一週間に通う日数で月謝の金額は前後しますが、大体1ヶ月に1万5千円から2万円程度の費用がかかるようです。

前述のキッズモデルにかかる費用も合わせると、月々の費用は数万円となります。

理由③:長尾謙杜の趣味はスニーカー収集

長尾さんが趣味として公言しているのが「スニーカー収集」。

2020年10月23日放送の「めざましテレビ」のコーナーでその一部を公開しています。

長尾謙杜お金持ち スニーカー

1年くらい前からスニーカーを集め始めて、今年の目標はそのコレクションを100足にすること。今は50足あるかないかやけど、目標は大きくということで(笑)。

引用:MORE 2021年3月20日

このインタビューの時点でコレクションは約50足、2023年時点ではもっと増えているのではないでしょうか。

部屋にはスニーカー専用の棚まであるとか。

長尾謙杜 お金持ち ツイート5

なにわ男子の公式YouTubeチャンネルは私服での出演がほとんどで、収集したスニーカーを履いて出演しているようです。

長尾謙杜は三人家族!父親の職業は?

長尾さんは大阪府岸和田市のご出身で、家族構成は、父・母・長尾さんの3人。

長尾さんに兄弟はおらず一人っ子です。

実家時代は地元の「だんじり祭」にも積極的に参加していたようです。

長尾謙杜お金持ち だんじり

長尾謙杜の父親の職業は?

長尾さんの父親の職業や実家の稼業などは公表していないようです。

長尾さんの父親もスニーカーを収集しているそうで、一緒に釣りや二人で旅行に行くほど仲が良いのだとか。

一般人であるため、詳しい情報は見当たりませんが、長尾さんの持ち物などから、かなりの収入があると考えられますね。

長尾さんの芸能活動にも理解があるようで、2022年4月6日放送の「まだアプデしてないの?」の中で、

父親が芸能活動を「すごい応援してくれている」

と語っていました。

長尾謙杜の母親はどんな人?

長尾さんの母親についてはメディアで特に明かされていないようです。

長尾さんは自他ともに認める「ママっ子」で、中学3年生まで母親の事を「ママ」と呼んでいたとか。

買い物にも一緒に行くなど、関係は良好です。

料理上手な母親だそうで、レッスン終わりに「今日の夕食は何?」と電話するほど母親の手料理が大好きなんだそうですよ。

アイキャッチ画像
2023最新】長尾謙杜の歴代彼女は10人で現在は?デート画像が流出で話題に「なにわ男子」の長尾謙杜さんには、熱愛を報じられたり噂になった歴代彼女が10人。 2022年8月には「長尾謙杜さん本人では?」と言...
テキストのコピーはできません。