芸能人

【画像】黒島結菜が永瀬廉を匂わせ?呼び捨てやヨガ、23が話題に

黒島結菜さんがキンプリの永瀬廉さんとの交際を匂わせていると話題に。

インスタストーリーでヨガやケーキなど彼女匂わせ発言をして炎上しているとか。

永瀬さんと黒島さんと言えば過去にドラマでも共演し、永瀬さんが黒島さんを呼び捨てにしたことも噂になったこともありました。

今回は永瀬廉さんと黒島結菜さんの交際匂わせ発言について見ていきます。

この記事の内容
  • 永瀬廉と黒島結菜が交際匂わせをしていると話題に
  • 黒島結菜のインスタストーリーが交際匂わせ?
  • 永瀬廉と黒島結菜は過去にドラマで共演
  • 永瀬廉と黒島結菜の匂わせについてネットの声は?

永瀬廉と黒島結菜が交際匂わせをしていると話題に

永瀬廉 黒島結菜 匂わせ

永瀬廉さんと黒島結菜さんが交際匂わせをしていると言われています。

その内容は…

  1. 黒島結菜が最近始めたことを「ヨガ」と発言
  2. 黒島結菜が好きな数字は「23」だと発言

この発言で黒島さんのインスタが炎上するという事態になっていなっているようです。

黒島結菜のインスタストーリーが交際匂わせ?

黒島結菜が最近始めたことを「ヨガ」と発言

永瀬廉 黒島結菜 匂わせ

話題になっている2020年8月の黒島結菜さんのインスタストーリーです。

最近始めたことは「ヨガ」とただヨガを始めただけならよかったのですが…

2020年8月10日放送の「スカッとジャパン」にゲストとして出演した永瀬さんが、最近ヨガマットを買ってストレッチや筋トレを始めたと発言。

永瀬廉 黒島結菜 匂わせ

永瀬さんがヨガマットを買った時期に、最近始めたことを「ヨガ」と答えた黒島さん。

このことに対しファンから、匂わせだという声が上がったようです。

黒島結菜が好きな数字は「23」だと発言

永瀬廉 黒島結菜 匂わせ

続いての匂わせ発言は、黒島さんが好きな数字を「23」だと発言したことです。

この「23」という数字がなぜ匂わせなのかというと…

永瀬廉 黒島結菜 匂わせ

永瀬廉さんの誕生日が1月23日だからなのだとか。

明日訪れる幸せはチーズケーキ

また、黒島さんは「明日訪れる小さな幸せは?」という質問に、「チーズケーキ」と答えています。

黒島結菜のインスト

永瀬廉さんは『winkup』(2020年7月号)で、「最近の幸せなお話」として

「コンビニの小さいチーズケーキにハマっている」

と発言しています。

永瀬廉のコメント記事

「小さい」「幸せ」「チーズケーキ」というキーワードで匂わせているのではと言われていました。

永瀬廉と黒島結菜は過去にドラマで共演

永瀬廉 黒島結菜 匂わせ

永瀬廉さんと黒島結菜さんは2019年9月24日放送のドラマ「FLY!BOY,FLA!僕たち、CAはじめました」で共演。

その時から何やら交際の噂は流れていました。

そして、2020年8月22日の「サンスポ」のインタビューに対し「今までドラマや映画で共演した役者は自分と同世代が多い」と話し…

  • 「弱虫ペダル」で共演した橋本環奈さんのことは「環奈ちゃん」
  • 黒島結菜さんのことは「結菜」

黒島さんのことだけは呼び捨てで呼んでいる様子が見られたそうです。

永瀬廉 黒島結菜 匂わせ

永瀬さんがヨガマットを買った

永瀬さんが黒島さんを「結菜」と呼び捨て

黒島さんが「ヨガ」を始めた発言・好きな数字は「23」発言

これらの流れから永瀬さんファンが匂わせだと感じ、黒島さんのインスタが炎上してしまうという事態に陥ったようです。

永瀬廉と黒島結菜の匂わせについてネットの声は?

永瀬廉さんと黒島結菜さんとの匂わせについてネットの声はというと…

黒島さんを擁護する声も、見られますがそれは、黒島さんが、2020年7月に「高良健吾」さんと熱愛が報じられているためなのでしょうか。

実際どちらと交際しているのか…今後の報道に注目ですね!

テキストのコピーはできません。