芸能人

永瀬廉の顔変わったのはアイプチやアイテープ?昔と今を画像比較

永瀬廉 顔の変化

ジャニーズ事務所の人気ユニット「King&Prince」の永瀬廉(ながせれん)さん

2018年にデビューしてからドラマやバラエティーなど多方面で活躍し、顔面のクオリティーが高すぎると大変な人気です。

 

しかしその端正すぎる顔立ちゆえか、永瀬さんには以前から整形疑惑が上がっているようです。

今回はそんな永瀬廉さんの幼少期から現在までの顔の変化を、画像を見ながら詳しく検証していきます。

永瀬廉の顔が変わった?昔と今を画像比較

まず、永瀬廉さんの基本プロフィールをご紹介します。

  • 生年月日:1999年1月23日
  • 事務所入所日:2011年4月3日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:175㎝
  • メンバーカラー:漆黒
  • 尊敬する先輩:山下智久さん、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん

永瀬さんは12歳でジャニーズ事務所に入り、それ以来アイドルとして活躍し続けています。

 

Viviの恒例企画「国宝級イケメンランキング<2019年上半期>」では堂々3位に選ばれています。

そんな顔面国宝の永瀬さん、整形疑惑まで囁かれるほどの顔の変化があったんでしょうか?

昔と今を画像比較

永瀬さんのジャニーズ入所時と現在の画像を同じアングルから比べてみるとこんな感じです。

永瀬廉 昔と今

 

確かに顔立ちは変わって見えますが…「あか抜けた」という印象が強いです。

髪型や成長期の変化、さらにその日のコンディションなどもありますから、これで整形かどうかは断言できませんね。

 




ネットの声

永瀬さんの顔の変化について、ネットではこんな声が上がっています。

顔の変化についてはかなりの人が指摘しており、その理由を整形ではないかと予想する声もあります。

永瀬さんのファンの中には、「整形ばりにかっこよく成長した」と疑惑を前向きにとらえている人も多くいますね。

永瀬廉の顔の変化の変遷

ジャニーズ事務所のアイドル達は10代前半からメディアに出ています。

少年から大人に成長する過程で、顔立ちが変化することはありますよね。

 

永瀬さんが「顔が変わった?」「整形したのでは?」と噂されているのは、17歳頃、ジャニーズJr.のMr.KING時代のことです。

 

本人は2019年5月16日放送の「ダウンタウンDX」に単独で出演した際、美容には無頓着だと明かしています。

「朝起きてお水で顔洗ったら終わり」

「舞台、ライブ、一回もメイクしたことないです」

との発言。

テレビ出演の場合はマネージャーにメイクするようお願いされるため、「めっちゃ薄めで」「しゃあなしに」塗るのだそうです。

 

それも踏まえた上で、永瀬さん時代ごとの画像を見ながら確認してみましょう。

幼少期(7歳)

永瀬廉 幼少期

 

幼少期の永瀬さんです。誕生日パーティーを祝ってもらっていますね。

永瀬さんは両親の都合で3歳に北海道に移り、その後大阪に引っ越したそうです。

ジャニーズ入所時(12歳)

永瀬廉 ジャニーズ入所時

 

ジャニーズ事務所に入った2011年、中学1年生になったばかりの頃の写真です。

 

お母さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったのがきっかけでオーディションに参加、見事合格します。

当時大阪に住んでいたため、関西ジャニーズJr.に所属し活動を始めます

 




Aぇ少年時代(12歳)

永瀬廉 Aぇ少年時代

 

入所から半年後、永瀬さんは「Aぇ少年(えぇしょうねん)」というユニットに抜擢されます。

永瀬廉 Aぇ少年

 

他のメンバー4人は全員同期で、永瀬さんもまだあか抜けない様子ですね。

 

なにわ皇子時代(13歳)

永瀬廉 なにわ皇子

 

翌年2012年8月には、西畑大吾さん、大西流星さんと3人ユニット「なにわ皇子」を結成します。

この頃、現在のキンプリメンバーである平野紫燿さんが別の3人組「KINKAN」として活動中でした。

「なにわ皇子」と併せて「なにきん」と呼ばれ、絶大な人気を誇っていたそうです。

Sexy Boys時代(13歳)

永瀬廉 Sexy Boys

 

「Sexy Boys」は2012年頃にできたジャニーズJr.のユニットで、永瀬さんも関西ジャニーズJr.から一時的に加入していました。

下の段の一番左が永瀬廉さんですね! キリッとした目のイケメンさんです。

 

Sexy Boysはメンバーの入れ替わりが激しく、 永瀬さんは短期間のみの在籍だったようです。

信長のシェフ(14歳)

永瀬廉 信長のシェフ

 

永瀬さんは2013年1月からテレビ朝日で放送されたドラマ「信長のシェフ」で、森蘭丸役を演じて話題になります。

まだ顔に少年のあどけなさを残していますね。

 

アイドル活動も並行して行なっていました。

永瀬廉 14歳

 

2013年10月2日放送のNHK「ザ少年倶楽部」in大阪にて、最前列で歌う14歳の永瀬さんです。

この時、「バック転ができるようになりたい」との発言をしています。

関西ジャニーズ時代(15歳)

永瀬廉 関西ジャニーズJr.

 

ドラマデビューも果たした永瀬さんは、関西ジャニーズJr.の一員として数々のコンサートやショーをこなしていきます。

写真は「女性自身」での平野紫耀さんとのツーショットです。

この頃から平野さんとのコンビでの活動が多くなります。

 




Mr.King時代(16歳)

永瀬廉 Mr.KING

 

2015年6月5日、永瀬さんはテレビ朝日の「六本木ヒルズ夏祭り応援サポーター」として期間限定で結成されたユニット「Mr.King vs Mr.Prince」「Mr.King」側のメンバーに抜擢されます。

「Mr.King vs Mr.Prince」という名は、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(当時)が命名しました。

期間限定のグループのはずでしたが、同年8月20日には活動継続が発表されます。

>
永瀬さんが整形したのでは?と疑われているのは、この時期です。

King & Princeでデビュー(18歳)

永瀬廉 King&Prince

 

2018年1月17日、グループ名が「King&Prince」と変更され、5月23日にシングル「シンデレラガール」で晴れてCDデビューを果たします。

デビューについては、6人全員でジャニー喜多川前社長に直談判しに行ったそうです。

 

デビュー直前の2018年5月6日と13日にCDTVの「ARTIST FILE」でキンプリが特集された際、永瀬さんはこの時の気持ちについて、

「ジャニーズJr.の人たちっていうのは第一に「CDデビュー」」

「今までたくさんの先輩たちのバックにも付かせてもらっていて、先輩たちのような仕事がしたい、一緒に共演したいと思って、改めて社長に相談しに行って今に至ります」

と語っています。

5月24日放送の「めざましテレビ」のインタビューでは、

「やっと胸張ってジャニーズって言えるなと思いました」

とコメントしており、内面でも成長しているのがうかがえます。

現在

永瀬廉 現在

 

現在の永瀬さんです。


映像は「King&Prince CONSERT TOUR 2019」の横浜アリーナ公演で、新曲を初披露する場面です。

この全国ツアーでは7都市を巡り、34万人のファンを動員します。

 

こうして幼少期から見てみると、ずいぶんと雰囲気が大人っぽくなったのがわかりますね。

 




永瀬廉の目の変化について

永瀬廉さんの整形疑惑が起きているパーツは主に「目」です。

そこで幼少期から現在までの目の変化を、こちらの画像で確認してみましょう。

永瀬廉 目の変化

 

元々奥二重だったという永瀬さん、幼少期と入所したての頃は切れ長の目ですが、年齢とともに二重の幅が大きくなっていますね。

永瀬廉の目が二重まぶたなのはアイプチ、アイテープ?

永瀬さんが普段からアイプチアイテープを使用しているのは、ファンの間では有名のようです。


アイプチ・アイテープはまぶたに接着して二重をつくるアイテムで、貼る位置で二重の幅が決められます。

あまり幅が広いと不自然に見えたり、伏し目や目を閉じた時などアイテープが露出してばれてしまいます^^;

 

永瀬廉さんがアイテープをしていると言われる画像はこちら↓です。

永瀬廉 アイプチ アイテープ

 

永瀬廉 アイプチ アイテープ

 

確かに、上まぶたの一部が光っている気がしますね。


現在永瀬さんが前髪を長くしているのは、アイテープが見えるのを隠すためという噂もあります。

 

アイテープをしてるとすれば、整形疑惑は嘘という可能性が高いですね。

 




永瀬廉が「目が変わった整形疑惑」に言及

これまで検証してきた整形疑惑ですが、本人の耳に噂は入ってきているようです。

それどころか積極的に言及しているような場面もあります。

2015年6月1日シアタークリエで開催された「ジャニーズ銀座」では、永瀬さん本人の口から整形疑惑の話題が出ています。


ファンレターで整形を指摘されてしまっているようです。

 

さらに3年後の2018年8月29・30日に福岡で行われたKing&Princeのデビューコンサートツアーにて、「永瀬さんの顔の変わりよう」について平野紫燿さんらに話題を振られます。

【キンプリ 福岡 8/30 夜】
紫「廉も顔変わったよね」
廉「あー福岡でもでた!永瀬の整形いじり」
皆「いじってないよ!課金したの?」
廉「してない!無課金!無課金!」
皆「顔もパンパンだったし、眉毛生えて無かったもんね。ヤンキーや」
廉「ヤンキーちゃうわ!!」
整形いじりwwwwww
— もち (@renn______123) 2018年8月30日


メンバーのいじり方といい、本人の返しといい、余裕が感じられます。永瀬さんの鉄板の持ちネタのようにも思えてくるような…^^;(笑)

 

自分達の発言に反応してもらうとファンは嬉しいものですので、整形疑惑もファンの間の悪意のないいじりなのかもしれませんね。

 

無課金であっても300万かけた整形であっても、現在の永瀬さんの国宝級の顔面はプライスレスということで、今後もご活躍に注目していきたいですね!