芸能人

【緑黄色社会】長屋晴子の彼氏は金井政人!馴れ初めはコラボ曲だった

長屋晴子の彼氏は金井政人

「緑黄色社会」のボーカル・ギターの長屋晴子さんが、「BIGMAMA」のボーカル金井政人さんと交際していると2020年11月20日の「フライデー」で報じられました。

二人は昨年末に発売された「BIGMAMA」のアルバム内の楽曲「LEMONADE」でコラボしたこともあることから、それが二人を引き合わせたのでは?と言われています。

今回は「緑黄色社会」長屋晴子さんの熱愛彼氏「金井政人」さんについてみていきます。

この記事の内容
  • 【緑黄色社会】長屋晴子の彼氏は金井政人
  • 長屋晴子と金井政人の馴れ初めから報道まで
  • 長屋晴子と金井政人の交際について事務所の反応は?

【緑黄色社会】長屋晴子の彼氏は金井政人

2020年11月20日の「フライデー」によると二人はコンビニでアイスを選んでいたそうです。

金井政人のプロフィール

長屋晴子と金井政人がフライデー
名前:金井政人(かないまさと)
生年月日:1985年5月3日
年齢:35歳
職業:「BIGMAMA」のボーカル

金井政人さんは、モデルとしても活動経験があり、ファンの中では「王子」と呼ばれ親しまれています。

この「王子」というのはイケメンという理由ではなくライブで喉の調子が悪く思ったように歌えなかったことを涙したことがあり、

そのから「泣き虫王子」→「王子」となったそうです(笑)

金井政人は「BIGMAMA」のボーカル

長屋晴子の彼氏は金井政人

金井政人さんが所属しているのは「BIGMAMA」というバンドグループ。

2004年から活動を開始しており、金井さんはボーカルを担当されています。

「BIGMAMA」はロックの中にバイオリンの演奏が加わり異色のメロディが特徴でYouTubeでの再生回数が300万近くという人気ぶりです!

長屋晴子と金井政人の馴れ初めから報道まで

馴れ初めはコラボ曲

長屋晴子さんと金井政人さんは、2019年12月18日に発売された「BIGMAMA」のアルバム「Roclassick ~the Last~」の収録曲「LEMONADE」でコラボ。

長屋晴子の彼氏は金井政人

それがきっかけで交際に発展したのでは?と言われています。

1年近く探し求めようやく見つけた理想の声の持ち主が長屋さんだったそうです。

金井さんは長屋さんの歌声に…

  • 理想的だった
  • くせが強いわけではない
  • ヨーグルトで例えるとプレーン味

と2019年12月20日の「SPICE」で話されていました。

「LEMONADE」では、金井さんが書いた詞の中の「I LOVE YOU」という部分を長屋さんが透き通った歌声で歌い上げていることから…

ボーカル同士で魅力を感じ今回交際に発展したのでしょうね!

フライデーで熱愛報道

2020年11月20日の「フライデー」では、2020年10月上旬に二人が仲良くコンビニでアイスを買っていたと報じました。

長屋晴子の彼氏は金井政人

アイスを選ぶと、寄り添ってコンビニを後にした。Tシャツ姿ではさすがに寒かったのだろう、近くにある金井の高級マンションへと足早に入っていった。

引用元 フライデー

肌寒い日に二人でアイスって幸せそうなカップルですね!

そしてフライデーによると…

二人が付き合っているのは間違いありません。

引用元 フライデー

とのこと。

人気バンドのボーカル同士の熱愛って素敵ですね!

長屋晴子と金井政人について音楽事務所の反応は?

長屋晴子と金井政人さんの交際について、「音楽事務所関係者」は…

同棲こそしていませんが、交際は順調だと聞いています」(音楽事務所関係者)

引用元 フライデー

と話しているそうで…

音楽事務所関係者たちには認められた交際なのでしょうね!


テキストのコピーはできません。