芸能人

匂わせ9選】中島健人が小芝風花を呼び捨て!コロナ同時感染も話題に

SexyZoneの中島健人さんと小芝風花さんは、2021年放送のドラマ『彼女はキレイだった』でキスシーンもあり、お似合いだと話題に。

撮影現場での仲良しな様子や、2022年の同時期のコロナ感染から、熱愛疑惑が浮上。

また、2023年10月の『ゴチになります!』ではお互いの呼び方が親密で、このまま結婚するのではと話題に。

今回は中島さんと小芝さんの匂わせ9選をみていきます。

この記事の内容
  • 中島健人&小芝風花の匂わせ9選!
  • 匂わせに対するファンの反応は?

中島健人&小芝風花の匂わせ9選!

中島さんと小芝さんは、熱愛の匂わせが9個ありました。

1つずつ見ていきます。

匂わせ①中島健人が小芝風花にいたずら

中島さんと小芝さんは、2021年放送のドラマ『彼女はキレイだった』で共演し、キスシーンもありました。

中島健人 小芝風花 ドラマ

その撮影現場では、2人が仲良さそうにしている様子も。

小芝さんは2021年のドラマインタビューで、撮影時に中島さんにイタズラをされていたことを不満げに告白。

小芝さんの後ろから、急に大きな声を出して驚かせるというイタズラをしていた中島さん。

中島健人 小芝風花 イタズラ

イタズラをした理由について中島さんは、

「小芝さんは、僕がイジったらすごくいい顔するんですよ。困り顔させたら日本一ですからね」

とコメント。

こうした中島さんの言動から、「本当に小芝さんが好きなのではないか」と考えたファンもいたようです。

匂わせ②中島健人が「風花」呼び

ドラマ共演し親交を深めていった中島さんと小芝さん。

恋人役を演じたことから、役に応じてお互いの呼び方が、

  • 中島さんは小芝さんを「小芝さん」→「小芝」
  • 小芝さんは中島さんを「中島さん」→「ケンケン」

と徐々に変化したそう。

小芝さんは、自らあだ名で呼ぶことを中島さんに提案したようで、

「(ドラマ)後半はラブストーリーが進んでいくので、『あだ名作っていいですか?』と聞いて、『ケンケン』と呼ばせていただいています」

と話していました。

一方中島さんは、実はかなり奥手で、小芝さんのことを下の名前で呼ぶことができなかったんだとか。

しかし2021年7月のドラマインタビューでは、

「役と共に本人との関係値が進行していくので距離が近く、そろそろね。下の名前でね、“風花”ってね…」

と話していました。

その後2人が再共演することになった2023年10月放送の『ゴチになります』では、お互いを「風花」「ケン」と呼んでいた2人。

中島健人 ゴチ ポスト

ドラマ終了から数年が経過していますが、現在も親しい関係のようです。

匂わせ③中島健人が小芝風花のために薬を購入

ドラマの撮影中に口内炎ができてしまった小芝さん。

そんな小芝さんを心配した中島さんは、2種類の薬を買ってきたんだそう。

ポスト

さらに中島さんは「(口内炎が)治ったら食べてね」と、お菓子も一緒にあげたそうです。

匂わせ④小芝風花が中島健人にお菓子を差し入れ

小芝さんは多忙な中島さんのためにお菓子の差し入れをしたことがあったんだとか。

当時について中島さんはドラマインタビューで、

「急に小芝さんが走ってきて、チョコとかお菓子とかいっぱい詰められたでっかいビニール袋を「んっ!」って差し出して「ジブリか!」みたいな(笑)」

と振り返り、

「渡し方も不器用で可愛いな」

と小芝さんに好感を抱いている様子が見られました。

匂わせ⑤中島健人が小芝風花の撮影待ち

中島さんは、小芝さんより先にドラマの撮影が終了した日があったそう。

その際中島さんは、小芝さんの撮影が終わるのを待っていたんだとか。

中島さんは、

「ドラマの最高のヒロインなんで、すぐにそういうところはケアしないとダメですよね」

と話し、小芝さんへの気遣いを見せていました。

匂わせ⑥テレビでも仲良しだとツッコミ

中島さんと小芝さんは、2022年9月放送の「今夜はナゾトレ!」に出演。

2人のあまりの仲良しぶりに、同番組に出演していた有田哲平さんから、「デート中なの?」とツッコミが。

ポスト

さらに「普段のドラマの雰囲気がそのまま番組にも出ている」とも言われ、イチャイチャしているように見えたよう。

そのため、プライベートでも親密な関係なのではないかとの疑惑が浮上しました。

匂わせ⑦小芝風花をいじる中島健人

2021年7月のドラマインタビューで、中島さんが小芝さんをからかう場面が

中島さんは同席していた共演者の赤楚衛二さんに、「小芝さんが喜ぶ呼び方がある」と耳打ち。

それを聞いた赤楚さんが「大芝さん」と小芝さんを呼ぶと、「小芝だよ!」と返答。

ポスト

コントのようなやり取りに、2人の仲の良さが窺えます。

匂わせ⑧同時期にコロナに感染

中島さんと小芝さんは、同時期にコロナに感染したことも話題に

2人の感染時期は、

  • 中島健人:2022年7月22日
  • 小芝風花:2022年8月1日

と、同時期の感染発表となりました。

そのため、ファンの間では「中島さんから小芝さんに移ったのではないか」と恋人感染が疑われていました。

匂わせ⑨中島健人に甘える小芝風花

中島さんと小芝さんは、2023年10月19日放送の『ゴチになります』で再共演。

同番組で小芝さんの食レポに対し、NEWSの増田貴久さんが厳しいコメントをする場面が。

すると、中島さんに甘えるようにして助けを求めた小芝さん。

中島健人 小芝風花 ゴチになります

それに対し中島さんは、

「ほんとだな。お前、何してんだよ!」

と先輩である増田さんを注意し、現在まで仲良さそうな2人の様子にが話題となりました。

匂わせに対するファンの反応は?

2人がお似合いだとの声も多く、熱愛の匂わせ疑惑を喜ぶ声がある一方で、中島さんには交際してほしくないという声もみられました。

ポスト ポスト

ドラマ共演後から現在まで徐々に親密になっている2人の関係に、今後も目が離せません。

中島健人 アイキャッチ
2024最新】中島健人の歴代彼女は20人で現在は鷲尾伶菜!元カノに小芝風花2024年3月でSexyZoneを脱退する中島健人さんは、1月17日に元E-girlsの鷲尾伶菜さんとの熱愛報道が。 鷲尾さんとは...
テキストのコピーはできません。