芸能人

セクゾ中島健人の彼女は年上40代?まひろ(まあ玉)の匂わせまとめ

「Sexy Zone」の中島健人さんの彼女として、年上40代の「まひろ」という女性の名前が挙がっているようです。

まひろさんのツイッターによる匂わせ行為もSNS上で話題に。

今回記事では、中島健人さんとまひろさんの関係について見ていきます。

この記事の内容
  • 中島健人の彼女は年上40代?
  • 中島健人と噂のまひろって何者?
  • まひろのツイッター匂わせまとめ
  • セクゾ松島聡が中島健人の匂わせ疑惑を否定
  • 匂わせ彼女・まひろが自作自演を謝罪
  • 中島健人とまひろの関係について

中島健人の彼女は年上40代?

「中島健人 彼女」と検索すると、「年上40代」「まひろ」の文字が。

中島健人検索ワード

まずは、年上40代女性との熱愛を噂されている理由について見ていきます。

理由①週刊誌のインタビュー

中島健人さんは、2014年5月20日発売の週刊誌「女性自身」のインタビューで“年上の女性”について答えています。

中島健人雑誌インタビュー

「年齢はお母さんより年下ならいけると思います。お母さんは44歳なので40歳くらいまでは付き合えると思う!」

この発言から「中島健人さんの彼女が年上40代」という噂が広まった、と憶測されているようです。

理由②「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんと混同された

中島裕翔(中島裕翔さん)

「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんは、2016年4月11日発売の週刊誌「週刊ポスト」に、女優の吉田羊さんとの熱愛をスクープされています。

20160411週刊ポスト

吉田羊さんは年齢非公開ですが、中島裕翔さんとは“約20歳差”と推測されているようです。

吉田羊熱愛TV

同じくジャニーズで苗字が「中島」だったことから、中島健人さんも混同されてしまった可能性もあると思われます。

この2つの理由から、中島健人さんの彼女が年上40代という情報はガセである可能性が高いでしょう。

中島健人と噂のまひろって何者?

「まひろ」という女性は、2017年頃にTwitter上で中島健人さんとの関係を匂わせる投稿をしていた女性。

Twitterユーザー名は

  • 「M」
  • 「まあ玉」

の2つで、同一人物と見られているようです。

まひろtwitter

まひろさんについては、

  • 名古屋在住の19歳
  • 名前は木場まひろ
  • 父親が舞台監督をしており、菊池風磨さんと知り合い

との情報があり、菊池風磨さんを通して中島健人さんと知り合ったのでは?と噂になりました。

まひろのツイッター匂わせまとめ

まひろさんは、ツイッターで数々の”匂わせ行為”をしていました。

実際に中島健人さんとの共通点が多かったことから、本物の彼女だと信じたファンもいたようです。

まひろさんの”匂わせ行為”について見ていきます。

青いバラの写真

2017年3月11日、まひろさんは自身のツイッターに青いバラの写真を投稿。

まひろtwitter4まひろtwitter5

中島健人さんの名前こそ書いていませんが、

  • 「誕生日めでたし、フライングプレゼント」という文面
  • 中島健人さんの誕生日は3月13日

このことから、中島健人さんへの誕生日プレゼントを匂わせていると思われます。

そして、2017年4月7日放送のテレビ番組「ザ少年倶楽部」で、中島健人さんが「家に青いバラを飾り始めた」と発言。

放送日以前に投稿されていたまひろさんのツイッター内容と一致したため、ファンにより噂が拡散されたようです。

まひろ入院・手術

2017年5月9日、まひろさんはツイッターに「手術の日でさえママもお父さんも病院に来ないっておかしいよね」とツイートしています。

この投稿と同じタイミングで、中島健人さんが雑誌のインタビューに「友達の退院祝いと撮影のクランクアップをお祝いしたい」とコメント。

タイミングが合ったことで、「友達=まひろさん」ではないかと更に疑惑が深まったようです。

LINEスクショ流出

まひろさんは、中島健人さんとのやりとりを思わせる「LINEのスクショ」もツイッター上に投稿されています。

中島・まひろLINE

中島健人(?)「おれは大変じゃないよ。まひろちゃんこそ我慢ばっかりになっちゃうから本当にごめんな。その分おれが幸せにするから。やっぱりおれ色に染まってきてるよ笑 いいこと言うね。じゃあ永遠についていくから。」

この恋人同士を思わせる内容のLINEは、しばらくツアーで会えなくなることを詫びているもののようです。

親公認の仲?

まひろさんと中島健人さんは、「親公認の仲」という話も。

画像の文章は、まひろさんが送ったものと思われます。

まひろtwitterまひろtwitter2まひろtwitter3

「お互い親に会っちゃってる」と書いており、親公認の仲であることを匂わせているようです。

セクゾ松島聡が中島健人の匂わせ疑惑を否定

SNSを中心に騒ぎになっていた熱愛騒動はネットニュースにもなり、噂がどんどん拡大されていました。

2017年7月5日、「Sexy Zone」のメンバーである松島聡さんが、自身の公式ブログで“匂わせ彼女”まひろさんの存在を、やんわりと否定したそうです。

松島聡(メンバーの松島聡さん)

松島聡さんは、中島健人さんとのLINEのスクショ画像をブログに投稿。

中島健人LINEスクショ

注目は最後にある、「今ボニータに聞いたけど、寝てて教えてくれない。笑」という文章。

笑の前に「。」を付けるのが中島健人さんの癖だそう。

しかし、まひろさんが投稿した中島健人さんからの文章には、笑の前に「。」が付いていません。

中島・まひろLINE2

これにより、中島健人さん本人から送られたLINEではないことが証明されました。

松島聡さんのこのやり方は「誰も傷つけない守り方」とファンから絶賛を受けたようです。

中島健人ファンtwitter

匂わせ彼女・まひろが自作自演を謝罪

2017年7月、「失望」というユーザー名のアカウントが中島健人さんとの交際は偽装だったと謝罪。

失望

LINEも自作自演で、他の匂わせ行為もすべて嘘だったと明かしています。

自作自演の理由については、

失望2

とあるセクガルさんと喧嘩をし、腹が立って、セクガルさん数人のツイートや画像などを使い、架空の人物を作り上げていました

とツイートしており、ファン同士のトラブルがきっかけで起こしてしまったと説明。

しかし、この「失望」という人物は「自分はまひろさんではない」とツイート。

失望≠まひろ

ですがファンの間では「失望=まひろさん」という見方が強いようです。

失望5 失望6 失望7

.

中島健人とまひろの関係について

中島健人

ネット上では「失望=まひろさん」との意見が優勢のようですが、真相は現在もはっきりしていません。

一連の騒動はネット上のみで話題になったものです。

中島健人さんくらい有名なアイドルだと、交際が事実であれば週刊誌などに撮られていても不思議ではありませんが、一切報じられていません。

このことからも、まひろさんとの交際の事実はなく、ツイッター上で自作自演を行っていたという見方が強いようです。

中島健人2

日頃からファンを思う気持ちを言葉にされている中島健人さん。

今回のように騒動に巻き込まれることもあるようですが、今後にも注目ですね。

中島健人 アイキャッチ
2024最新】中島健人の歴代彼女は20人で現在は鷲尾伶菜!元カノに小芝風花2024年3月でSexyZoneを脱退する中島健人さんは、1月17日に元E-girlsの鷲尾伶菜さんとの熱愛報道が。 鷲尾さんとは...
テキストのコピーはできません。