有名人

【画像】中島裕翔と吉田羊のその後は?「7連泊」報道から時系列で


ドラマや映画など、俳優としても活躍中のHay!Say!JUMPの中島裕翔さん。

人気でイケメンの中島さんは、2016年に女優の吉田羊さんとの「7連泊」の熱愛が報道されました。

熱愛報道からその後は破局していたという噂や、結婚の噂も。

今回は、中島さんと吉田さんの熱愛報道やその後の2人、SNSの反応についてご紹介します。

この記事で分かること
  • 中島裕翔と吉田羊の熱愛報道について
  • 中島裕翔と吉田羊の熱愛報道のその後
  • 中島裕翔と吉田羊の熱愛報道にSNSの反応

中島裕翔と吉田羊の熱愛報道は2016年

中島さんと吉田さんは、2016年4月11日発売の週刊誌「週刊ポスト」にて、熱愛が報道されました。

中島裕翔と吉田羊「週刊文春」

3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから出てきた長身の若い男性。キャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠している。

彼から遅れること15秒後、こちらもニット帽に眼鏡、マスクで変装した吉田が出てきた。彼との距離は20メートル、知らない人が見たら、赤の他人としか思えない距離だ。

大通りに出たところで男性が手を上げタクシーを停める。吉田は猛然と走り出し、彼とともにタクシーに乗り込んだ。向かった先は近くの人気アジア料理店。

2人は帽子を目深に被ったまま横に並んで座り、ビールで乾杯し名物のパクチーサラダなどに舌鼓を売った。店を出たのは約1時間後。

ポストセブン 2016年4月11日号より

出会いのきっかけは行きつけのバー

中島裕翔と吉田羊

中島さんと吉田さんは、ドラマや映画などで共演した事が無く、行きつけのバーでの出会いがきっかけだとか。

吉田との歳の差は約20歳。これまで共演したことのない2人だが、同誌の取材によれば、行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったようで、急接近したのは最近だという。

同誌には、食事を終えた2人の写真に加えて、手をつないで歩く様子も掲載されている。

ポストセブン 2016年4月11日号より

吉田羊の自宅で『7連泊』

中島裕翔と吉田羊「7連泊」

飲食店での食事後、中島さんは吉田さんの自宅で『7連泊』していたようです。

「羊さん、ごちそうさま」

そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。

翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。

吉田が自宅に招き入れた男性は、ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)だ。

ポストセブン 2016年4月11日号より

双方は交際を否定

中島裕翔本人

熱愛報道に中島さんの所属するジャニーズ事務所は交際を否定していました。

ジャニーズ事務所は次のようにコメントしている。

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

ポストセブン 2016年4月11日号より

吉田羊本人

吉田さんの所属する事務所も交際を否定。

週刊誌が報じた内容は、中島が7日間吉田の自宅に宿泊したというもの。これに対して、フジテレビの『とくダネ!』が吉田の所属事務所に確認したところ、

「役者仲間のひとりです。交際の事実はございません」と回答したことを4月11日放送の同番組で伝えた。

Daily news online 2016年4月12日より

中島裕翔は年上好き、吉田羊は年下好き

中島裕翔と吉田羊2

中島さんと吉田さんは交際を否定していましたが、2人の好きなタイプはピッタリだったようです。

中島さんは「メレンゲの気持ち」に出演した際に、年上の女性がタイプだと語っていました。

中島裕翔「メレンゲの気持ち」

吉田さんも年下好きを公言していたとか。

吉田の知人によると「男性の子供っぽい部分を見ると母性本能をくすぐられるようです。“何でもしてあげたくなる。私がいなきゃダメという感じになる”と話していた」

という。年上と交際している時でも年下好きを公言。男性から強引に言い寄られると断れないタイプでもあるという。

スポニチ 2016年4月12日より

中島裕翔と吉田羊の熱愛からその後について

中島さんと吉田さんは熱愛報道後、ジャニーズ事務所代表取締役社長の藤島ジュリーさんによって破局させられていたと言われています。

中島裕翔と吉田羊3

報道後、交際に激怒した藤島氏が吉田を呼びつけ、中島との断絶を約束させられたという噂が。

親子ほどの年齢差が逆鱗に触れたのか、藤島氏は半ば強制的に2人を引き裂いたようです。

当時、吉田は社長と二人三脚の個人事務所だったことから、二つ返事で中島との関係を断ち切ったのでしょう。

以降は、ジャニーズタレントとの共演すらNGという話も」(芸能関係者)

livedoorNEWS 2020年10月25日より

中島裕翔の泥酔110番事件

中島裕翔「泥酔事件」

中島さんは、吉田さんとの『7連泊』熱愛報道後の2016年5月19日発売の週刊誌「週刊文春」にて、泥酔した状態で女性に抱きついていたと報道されます。

『路上で男性に抱き付かれるなどした』として30代の女性から110番通報があったのは、まさに吉田羊と“7連泊”が目撃された翌日の4月1日の早朝のこと。

警察が現場に駆けつけると泥酔状態の若い男性がいたようで、それがなんと中島だったとか。

中島は任意で事情を聞かれたそうだが、女性が被害届を出していないことから事件化する可能性はほぼないようです」(週刊誌芸能デスク)

excite ニュース 2016年5月20日より

中島さんは、吉田さんとの熱愛報道で憔悴していたとも言われていました。

熱愛報道から1ヵ月後のイベントでの吉田羊

吉田羊本人3

中島さんと吉田さんの熱愛報道から1ヵ月後の2016年5月22日、「日経ヘルスPresents ビューティーミューズ大賞2016」の授与式に登場。

授与式のインタビューで吉田さんは意味深な発言をしていたようです。

吉田羊のインタビュー

熱愛が報じられた直後に出席した『日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2016』では、「基本的にはすべてが試練」

「意味がある試練だと思っているので、しんどいですし、外に出られないこともありますけど、そこにきっと意味があると思っていれば、乗り越えられる」

と意味深な発言をしたこともありました。

excite ニュース 2020年11月13日より

ファンから声援を受けた吉田さんは、ファンに向けて泣きながらメッセージを送っていたとか。

吉田羊のインタビュー

ファンへのメッセージを求められると、「日々、笑顔で過ごしてください。あなたが笑顔であれば、きっと…」と話し、泣き崩れた。

livedoorNEWS 2016年5月28日より

吉田羊のインタビュー3

吉田さんが泣き崩れた理由は、「中島さんとの熱愛報道」、「報道後の中島さんのファンからのバッシング」、「中島さんの泥酔事件」の三重苦がきっかけだったようです。

「熱愛報道自体もさることながら、中島さんのファンから壮絶な“羊バッシング”が起き、

加えて彼の泥酔騒動が表沙汰にならないか気が気じゃないという“三重苦”だったんです…」(前出・芸能関係者)

心労のあまり一時は外にも出られなかったという吉田だが、果たして彼女の懸念は的中。前述の通り、中島の一件も明るみに出た。

「“年上の私がしっかりしていれば…”と羊さんは責任を感じているようでした。先の会見で彼女が話した“試練”という言葉も流した涙も、

この苦難の日々を思ってのことだったのでしょう」(前出・芸能関係者)

livedoorNEWS 2016年5月28日より

吉田羊が事務所を辞めたのは、結婚の為?

吉田羊本人4

吉田さんは2018年12月18日発売の週刊誌「女性自身」にて、吉田さんが2019年の芸能活動を一時的に休止して、英国ロンドンへ演技留学すると報道されます。

記事によると、芸能活動を突然休止するのは、事務所を辞めて独立する為だとか。

芸能活動休止などを突然発表するのは、事務所を辞めて独立するための準備期間であることが多いですね。

16年4月に『Hey!Say!JUMP』中島裕翔との交際を報じられ、このことを事務所社長が吉田に注意したため、

吉田が『プライベートまで口を出すな』と反論し、2人の仲が悪くなったといわれていました。」(記者)

excite ニュース 2018年12月20日より

吉田羊本人5

吉田さんは、留学報道と事務所の社長と仲が悪かったという報道を2018年12月18日に投稿したInstagramで否定しました

吉田羊のInstagram

本日、中学聖日記最終回。を前に、Yマネさんと打ち上げ。

オンエアまでには帰ります!みんな、みてねー。

#吉田羊留学するの?

#へーってニュース見て思った人

#嘘が本当のように報道される

#こわいねぇ

#ねぇ(映画関係者)って誰?

#来年も日本でがんばります

しかしその後、吉田さんは2018年12月31日に投稿したInstagramにて、事務所の独立を発表して話題に。

吉田羊のInstagram2

わたくし吉田羊は、2018/12/31をもちまして、所属事務所ORNKUとの所属契約を終了いたします事をここにご報告いたします。

Yマネさんと二人、お互い誠実に向かい合い、今後の事を考えよく話し合った結果です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー以下略ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉田さんが所属する事務所を辞めて独立したのは、中島さんと結婚する為だとか。

ずばり、吉田が中島との結婚を強行する決意を固めたことが、Y氏との間に亀裂が生じた原因のようです。

吉田は’16年4月、20歳年下で人気上昇中だった中島を自宅に連れ込んだ“7連泊愛”が報じられ窮地に。

激怒したジャニーズ事務所の圧力で表向き関係を解消したのですが、実際は水面下で密愛復活の機会を探っていた。

今年2月に45歳になる吉田は年内の電撃婚を決意し、Y氏に申し入れたとか。

しかし、ジャニーズを説得できないと主張したY氏が認めず“結婚するなら辞めて”としたため、独立に至ったようです」(芸能プロ幹部)

ニコニコニュース 2019年1月20日より

中島裕翔と吉田羊の熱愛報道、その後にSNSの反応は?

中島裕翔と吉田羊4

中島さんと吉田さんの熱愛報道に関してTwitterの反応は、

といった衝撃を受けたファンが多いようです。

吉田さんが事務所を辞めて独立し、中島さんと結婚すると報道された件に関して、Twitterでは、

といった、結婚に否定的な意見が多くありました。

今後結婚報道はあるのか注目しましょう。



テキストのコピーはできません。