芸能人

菜々緒の昔と今の顔の変化を画像比較!目頭切開で顔変わった?

悪女役が多い菜々緒さんですが、モデル時代から比べ顔がかなり変わったと話題になっています。

あまりの顔の変化に菜々緒さんに整形疑惑も。

そこで今回は菜々緒さんのモデル時代から現在の最新画像までを比較し見ていきます。

この記事の内容
  • 菜々緒の顔が変わった?
  • 菜々緒の顔を時系列で調査!
  • 菜々緒の顔が変わったのは整形?

菜々緒の顔が変わった?

菜々緒 顔の変化

悪女役を演じることの多い菜々緒さん。

きりっとした目つき、通った鼻筋などとても綺麗で女性からもあこがれの存在だと思います。

そんな菜々緒さんが過去と比べだいぶ顔が変わったと話題になっています。

菜々緒の顔の変化を時系列で調査!

中学時代の卒業アルバム(2003年)

菜々緒 顔の変化

中学時代の卒業アルバムに写っている菜々緒さん。

確かに今とは顔が違う気がしますが、この時はまだ幼さが残る中学生の上にすっぴん

この時点で今の菜々緒さんが出来上がっていると逆にビックリですよね。

seventeenオーディション時(2004年)

菜々緒 顔の変化

seventeenのオーディションを受けた時の菜々緒さんです。

この時は16歳(高校1年生)でした。

この時も顔が今と違う気がしますが、こちらもすっぴんのようなので、顔が今と違ってもおかしくないですね。

その他にもこのオーディションを受けた時と同じ高校時代の画像がこちら!

菜々緒 顔の変化 菜々緒 顔の変化

軽くメイクをしているようですね。

今のメイク法とは違うからでしょうか、今の美人系というよりも可愛らしいイメージです。

レースクイーン時代(2009年)

菜々緒 顔の変化

菜々緒さんのレースクイーン時代の画像です。

当時の菜々緒さんは20歳。

5年の間にものすごく美人になり、今の菜々緒さんに近づきつつありますね。

レースクイーン時代の画像はこのほかにも…。

菜々緒 顔の変化 菜々緒 顔の変化 菜々緒 顔の変化 菜々緒 顔の変化

若々しい感じが残りつつも今の菜々緒さんの色っぽさに近づいている感じですね!

ドラマ「ラスト♡シンデレラ」に出演(2013年4月)

菜々緒 顔の変化

2013年4月のドラマ「ラスト♡シンデレラ」に出演した菜々緒さん。

当時の菜々緒さんは24歳。

この時は社長令嬢役で悪女役ではなかったことから、キツすぎないメイクですが、今の菜々緒さんにかなり近いですね!

菜々緒 顔の変化

この2013年には、ドラマ「ミスパイロット」にも出演。

菜々緒 顔の変化 菜々緒 顔の変化

かなり今の菜々緒さんに近づいてきましたね。

やはりメイクの違いだけなのでしょうか。

ドラマ「ファーストクラス」で悪役に抜擢(2014年)

菜々緒 顔の変化

ドラマ「ファーストクラス」で悪女に挑戦した時の菜々緒さん。

当時の菜々緒さんは25歳でした。

この菜々緒さんの顔が1番しっくりくる人が多いのではないでしょうか?

菜々緒 顔の変化

先ほどの「ラスト♡シンデレラ」「ミスパイロット」の時から1年しか経過していないのにも関わらずこの顔の変化。

そして、この2014年には「ドクターX~外科医・大門未知子」の9話にも出演。

菜々緒 顔の変化 菜々緒 顔の変化

顔の変化は整形と言われていることもありましたが、メイクの違いで間違いなさそうですね。

ドラマ「リーガルV」出演時(2018年10月)

菜々緒 顔の変化

ドラマ「リーガルV」で秘書役を演じた菜々緒さん。

当時の菜々緒さんは29歳でした。

Sっけたっぷりな雰囲気の秘書役がとてもハマっていると話題になりました。

菜々緒 顔の変化 菜々緒 顔の変化

その翌年の2019年にはドラマ「インハンド」で初の母親役に抜擢。

菜々緒 顔の変化 菜々緒 顔の変化

「インハント」の打ち上げで撮られた菜々緒さん。

菜々緒 顔の変化

完全プライベートでも菜々緒さんは綺麗ですね。

菜々緒のインスタグラム(2020年7月)

菜々緒 顔の変化

2020年7月5日に載せられたインスタでの菜々緒さん。

いつもより少し柔らかめのメイクですが、やはり綺麗ですね。

そして、同じ2020年にはNHKのドラマ「常識の仮面をはがします」で主演に抜擢。

菜々緒 顔の変化 菜々緒 顔の変化

いつもと雰囲気が違いますがやはり、菜々緒さんはメイクによって顔が変わったことで間違いなさそうです。

菜々緒の顔が変わったのは整形?

菜々緒の輪郭の変化

菜々緒 顔の変化

菜々緒さんはメイクで顔が昔と変わったというイメージが強いですが、中には整形疑惑もあるため輪郭を比較。

中学時代から20歳にかけては少しふっくらしている感じですが、これはまだまだ若いでしょうね。

しかし、25歳・31歳も少し輪郭がすっきりしたように見えますが、そこまで大きな変化があるようには思えません。

菜々緒の目の変化

菜々緒 目 比較

今度は1番変わったように見える菜々緒さんの目の比較です。

中学時代はちょっと目が小さく、キリッとしないように見えますが、これは完全なすっぴんだからでしょうね。

20歳になり目のメイクをした菜々緒さんは、今の菜々緒さんに近づき、25歳で悪女役のメイクをした途端に完全な今の菜々緒さんの顔になりました。

菜々緒の鼻の変化

菜々緒 鼻 比較

続いて菜々緒さんの鼻の比較画像です。

もともと鼻筋はとても通っていて綺麗ですね。

そんなことから、鼻は軽くメイクで鼻筋を通しただけのようです。

菜々緒の口元の変化

菜々緒 口 比較

最後に菜々緒さんの口元の比較画像です。

中学時代から全然変わっていませんね!

部分ごとの比較画像を見ていきましたが、目元以外は特に大きな変化はなさそうです。

テキストのコピーはできません。