芸能人

【最新】成宮寛貴の現在の仕事はグッズ販売!オランダで活動中?

成宮寛貴 現在

現役時代、数多くの人気作品に出演し、イケメン俳優として根強い人気を誇っていた成宮寛貴さん

しかし、2016年12月に違法薬物使用疑惑が週刊誌より報じられ、芸能界から引退することを発表しました。

尿検査で薬物反応の陰性が証明されていたこともあり、成宮寛貴さんの引退は惜しまれましたよね。

現在でもその人気は高く、度々芸能界復帰の可能性が叫ばれているようですが、現在はどのような活動をされているのでしょうか?

今回は、元俳優「成宮寛貴」さんの現在についてご紹介します!

この記事の内容
  • 成宮寛貴の現在の仕事は?
  • 成宮寛貴は現在はオランダ在住?
  • 成宮寛貴は芸能界へ復帰する?

成宮寛貴の現在の仕事は?

成宮寛貴 現在

2016年12月に芸能界を引退して以降、表舞台からは忽然と姿を消していた成宮寛貴さん。

しばらくはプライベートでの活動状態も不明のままでしたが、2017年8月5日に本名の「平宮博重」さん名義でInstagramを開設。

以降は頻繁にInstagramを投稿し、最近では海外で活動されていることが分かっています。

現在はどのようなお仕事をされているのでしょうか?

現在の仕事①プロダクトのPR

成宮寛貴さんは2020年3月12日にご自身のInstagramを更新。

本名の「平宮 博重(なりみや ひろしげ)」名義を使用し、“ヨーロッパを含め世界中の「プロダクトのPR」をしていく“と今後の新な方向性について明かしました。

ゼロからモノをクリエーションするという仕事を通して、ご縁があってヨーロッパを含め世界中のproductsのPRのお仕事を頂くことになりました。僕が前から使っていたモノや、使ってみて本当に良いなと思ったモノを生意気かもしれませんが、僕の目で厳選させて頂き、皆さんにシェアしたいなと思うので、気になる人は是非見てくださいね!
PRのお問い合わせはhn.hiroshigenarimiya@gmail.comまで

この投稿を受け、成宮寛貴さんのファンからは応援と祝福の声が殺到。

一方で、芸能界復帰を求める声が上がるなど、“俳優”として未だ衰えぬ人気の高さを窺わせました。

しかし、現在は新型コロナウイルスの影響により、プロダクトのお仕事も一旦ストップしてしまっているそうです。

成宮寛貴 現在

How does Corona change the economy?
経済はどうなるんだろ?
今、制作してるプロダクトも一度ストップしてるんだ。。俺がいつも着けてるネックレスをオリジナルで作ってたんだけどさ、、#コロナ経済対策 #バカですが#円高#ネックレス #coronashock

どの業界でも早急なコロナの収束が望まれますね。

現在の仕事②デザインしたグッズ販売

俳優としてのイメージが強い成宮寛貴さんですが、実はクリエイティブな一面も。

現在はプロダクトのお仕事以外にも、アーティストとして活動の幅を広げられているようです。

今なお、芸能界復帰を望む声は根強いですが、復帰はなかなか望みが薄いかもしれませんね。

インスタでは絵も披露

成宮寛貴さんは2019年9月14日にご自身のウェブサイトをオープンしました。

成宮寛貴 現在

こちらのウェブサイトでは成宮寛貴さんがプロデュースされた商品が販売されており、そのデザインにはご自身が描かれた絵が用いられています。

成宮寛貴さんにこうしたクリエイティブな一面があることは知りませんでしたが、実際その絵はかなり本格的!

ご自身のInstagramでは、これまでにも描いた絵を披露されています。

成宮寛貴 現在 成宮寛貴 現在 成宮寛貴 現在

独特のタッチからセンスを感じさせますよね!

どんなグッズを販売してる?

成宮寛貴 現在

こちらのウェブサイトでは、実際に成宮寛貴さんがデザインしたマグカップやハンカチ、入浴剤などを購入することができます。

 

◆内側転写マグカップ ROSE

成宮寛貴 現在

¥5,280

 

◆タオルハンカチ

成宮寛貴 現在

¥2,600

ラグジュアリーなローズのデザインが素敵ですよね!

このほか、成宮寛貴さんがプロダクトを務めた商品なども販売されているようです。

成宮寛貴は現在はオランダ在住?

引退後は表舞台から姿を消していた成宮寛貴さんですが、2017年8月5日に「平宮博重」名義でInstagramが開設されたことで、その後の消息が明らかとなりました。

Instagram開設後、初めての投稿はバリ島から。

成宮寛貴 現在

成宮寛貴さんは引退後すぐに海外へ拠点を移したと言われており、バリ島を「第二の故郷」と語りました。

次の滞在先となったのがドイツのベルリン。

成宮寛貴 現在

この当時のお仕事や活動については明らかとなっていませんが、各国を転々としていたのかもしれませんね。

その後、2017年9月28日に日本に一時帰国されています。

成宮寛貴 現在

ファンの間では「芸能界復帰のための帰国では?」と話題になりましたが、2017年11月には再び海外へ渡航し、スウェーデンを拠点に。

2018年4月以降はオランダのアムステルダムに拠点を移し、クリエイティブな方面で活動されているようです。

成宮寛貴 現在

成宮寛貴さんにとって引退後の数年間は“自分探しの旅”だったのかもしれませんね!

成宮寛貴は芸能界へ復帰する?

成宮寛貴 現在

‬‪『 LINE LIVE なりみやでした。』‬
‪に遊びに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました。‬

‪コメントがたくさん過ぎてルーレットみたいな速さになっちゃったり、色んなハプニングに興奮したし、めちゃくちゃ楽しかったです。
世界中の色んな場所にいるのに一つの空間を共有できるのってすげーなーって、ライブチャットってそうゆーもんなんだけど、
‪何とも言えない幸せな気持ちで、終了ボタンを押した後、‬
‪目をつぶって余韻を味わわせてもらいました。‬
‪すごく楽しかったので、来週もラインライブをやりたいなと思っていて、
是非、また皆んなに集まってほしいです。いつまで出来るかわからないけど、皆んなが集まってくれるなら是非やらせて下さい。‬
‪今回見れなかった方も次回は是非、遊びに来て下さい。‬一緒にチルしましょう。‬ ‪
来週の『LINE LIVE なりみやでした。』は水曜日の21:30からにしました。‬ ‪では、来週の水曜日に会えるのを楽しみにしてます!‬

ありがとう。おやすみなさい:)‬ #長いメッセージ #ラインライブ #感謝 #stayhome #sharehappiness #linelive

2019年10月2日公開の「NEWS ポストセブン」にて、“成宮寛貴さんが「相棒」で芸能界に電撃復帰する“というニュースが報じられました。

記事では、成宮寛貴さんは引退後海外での仕事が成功せず、水谷豊さんの後押しを受け俳優復帰する見込みとのこと。

この報道に対しファンからは多くの喜びの声が上がりましたが、翌日、成宮寛貴さんのTwitter投稿によりフェイクニュースであることが明らかとなりました。

成宮寛貴 現在

人騒がせなニュースでぬか喜びをさせられたファンは可哀想ですね…。

実際のところ、成宮寛貴さんの現在のお仕事は順調そのものようです。

成宮寛貴 現在

「計画していたわけではなく、偶然実現したという2人のインスタライブのコラボで、成宮さんは終始笑顔で水嶋さんにいろいろなことを語っていましたよ。以前から海外に住んでいることは報道されていましたが、日本の夜に昼過ぎだったこととサマータイムが最近始まったと言っていたことから、ヨーロッパにいるのだと思われます。成宮さんは自身のInstagramやTwitterに、写真付きで近況をアップしていますが、街の様子からオランダにいるのではと、オランダ在住の人などから推測されていますね」

「インスタライブでは、成宮さんの背景に自宅が映ることがありましたが、かなり大きな家に住んでいることが分かりました。現在、成宮さんは自身がプロデュースしたTシャツやハンカチなどのグッズを売っていて、そちらが順調なのでしょう。最近は自身が描いた絵も売り始めています。ちなみに水嶋さんにも、グッズを送ったそうです」

「これからはB to CではなくB to Bのビジネスにも参入する予定で、海外を拠点にビジネスを展開するそうです。具体的な内容については明かさないように言葉に気をつけているようでしたが、コロナが収束したら積極的に進めていくと話していましたよ。ちなみに英語はかなり上達したようで、移住当時はほぼ分からなかったものの、生活する上で身に付けたようですね。水嶋さんとの会話の中で、『久しぶりに日本語を話した』と言っていたことからも、現地ではほぼ日本人と交流していないのだと思われます」

引用元:livedoor NEWS

今後も積極的にビジネスを展開していく見込みであり、芸能界復帰の可能性は薄いと言えるでしょう。

しかし、現在でも俳優仲間などの芸能人とは交流が続いている様子。

2020年4月には、水嶋ヒロさんのインスタライブに突如成宮寛貴さんが出演し、大きな話題を呼びました。

成宮寛貴 現在

ヒロのInstagramliveにいきなりお邪魔しました。
久々で嬉しかったな。
見逃した方はヒロのアカウントで見てね @hiro_mizushima_official
#stayhome #sharetime #インスタライブ#igtv #instagramlive

芸能界復帰となると望みは薄いかもしれませんが、芸能関係者との繋がりでメディアに顔を出す日は近いかもしれませんね!


テキストのコピーはできません。