芸能人

成田凌の歴代彼女まとめ!元カノには戸田恵梨香やかりん【最新】

成田凌 彼女 条件 歴代 過去 現在 戸田恵梨香

 

今最も注目されている若手俳優の一人、成田凌さん

ポスト坂口健太郎と呼ばれ、デビューして間もないにもかかわらず、多くの作品に引っ張りだこ状態です。

 

俳優としての知名度はもちろん、その整ったルックスとスタイルの良さで、モデルとしても活動しています。

今回は、そんな成田凌さんの歴代彼女(元カノ)として噂になった方々について見ていきます。

 

成田凌の現在の彼女

成田凌 彼女 条件 歴代 過去 現在 戸田恵梨香

 

men’s non-no出身のモデルで、身長は181センチ、芸能界にデビューする前は美容専門学校に通っていた成田凌さん。

学生時代には原宿の古着店でバイトをしており、男性向けのヘアカタログでカットモデルをしていた経験もあります。

いかにもモテそうな経歴の持ち主である成田凌さんですが、今付き合っている彼女はいるのでしょうか。

 

成田凌さんの現在の彼女についてですが、調べてみましたが、今のところは特定の彼女というのはいなさそうです。

これまでに何人かの女性と有名になってきた成田凌さんですが、映画やドラマへの出演が多いので多忙なのかもしれません。

では次に、これまでに熱愛報道のあった女性たちをご紹介していきます。

成田凌の歴代彼女

いま現在は特定の相手はいないと思われる成田凌さんですが、過去には熱愛の相手が何人かいたようです。

さっそくご紹介していきます。

歴代彼女1人目:広瀬すず

成田凌 彼女 条件 歴代 過去 現在 戸田恵梨香

 

成田凌さんの最初の熱愛報道のお相手は女優の広瀬すずさんです。

彼女も目鼻立ちの整ったかなりの美形ですよね。

とてもお似合いのカップルですが、どんな風に報道されたのでしょうか。

成田凌 彼女 条件 歴代 過去 現在 戸田恵梨香

 

二人の熱愛報道があったのは2017年1月1日でした。

成田凌さんと広瀬すずさんは2015年にドラマ「学校のカイダン」で共演しています。この共演をきっかけに交際に発展したと言われています。

交際に至ったと言われているのは2016年の秋頃のことです。

 

その後、週刊誌で二人の目撃情報も上がっていました。内容は、「成田凌さんと広瀬すずさんが二人でパジャマのような格好でコンビニに入る姿を目撃」という内容でした。

時間帯は深夜ということで、さらにパジャマのような格好ということは一緒にどちらかの家にいたということになりそうですね。

この報道を受けて、どちらの事務所も「事実無根」というコメントを発表しており、広瀬すずさんも「事務所の発表の通りです」とご自身のブログに綴っています。

 

事務所は否定した二人の交際ですが、ネットでは前々から二人の交際が噂されていたようですね。

しかし実際にはツーショット写真を出回っておらず、あくまで目撃談のみでした。

 

仕事に集中させたいために事務所が否定したという説や、強制的に破局させられたという説、はたまたお互い若手俳優ということで売り出しのための売名行為だったという説まで流れており真相は定かではありません。

その後、新たな目撃談も出ていないところをみると、やはり熱愛ではなかったのかもしれませんが、なんとも言えませんね。

 

歴代彼女2人目:戸田恵梨香

成田凌 彼女 条件 歴代 過去 現在 戸田恵梨香

 

同じ年の10月には週刊誌「FRIDAY」による女優の戸田恵梨香さんとの交際報道が出ています。

別の案件で張り込みをしていたという「FRIDAY」の記者の車に、成田凌さんと戸田恵梨香さんの乗った車がぶつかったという衝撃的な発覚経緯でした。

 

二人の交際のきっかけはドラマ「コード・ブルー」です。「コード・ブルー」は大人気のドラマですよね。成田凌さんは第3シーズンから、新たなキャラとして加わっていますね。

成田凌 彼女 条件 歴代 過去 現在 戸田恵梨香

 

二人の車が記者の車に衝突したのは渋谷区の路上だったそうです。もともとはアイドルの熱愛写真を撮るために待機していたそうですが、まさかの戸田恵梨香さんと成田凌さんのスクープ写真になってしまいました。

そこには、警察に調書を取られる成田凌さんを優しく励ます戸田恵梨香さんの姿があったそうです。

運転していたのは成田凌さんだったそうですが、車の持ち主は戸田恵梨香さんでした。その車も、高級車のボルボだったということです。

戸田恵梨香さん、さすがですね。

 

ですが、二人は2018年12月に破局したと言われています。

30歳を目前に控え、「断捨離をする」ということでインスタグラムの投稿を全て消した戸田恵梨香さん。同時期に、成田凌さんもインスタグラムの投稿を全て削除していたのです。

戸田恵梨香さんのいう「断捨離」とは、成田凌さんとの破局を表していたようです。

 

ちょうどこの頃、戸田恵梨香さんはドラマの収録が忙しかったこともあり、すっぱりと別れを決めたようです。

戸田恵梨香さんは熱しやすく冷めやすい性格と言われていますが、成田凌さんとの破局もその性格が原因だと言われています。

 

成田凌と噂があった人

成田凌 彼女 条件 歴代 過去 現在 戸田恵梨香

 

いかにもモテそうな成田凌さんですが、まだ24歳と若いこともあってか、まだあまり熱愛報道は多くないようです。

ですが、他にも熱愛報道とまではいかなくとも噂になった女性がいるようです。

かりん

成田凌さんの彼女として名前が挙がる女性に「かりん」という方がいます。

ですがこの方、何をしている人物なのか、そもそも一般人なのか芸能人なのかということもわかっていません。

一部、ネットの噂ではアイドルグループのメンバーとも言われているようですがはっきりとはしていません。

 

なぜ「かりん」さんの名前が出てくるのかすらも不明なのですが、もしかしたら昔の彼女なのでは、と言われています。

現在付き合っている彼女というわけでもなさそうです。

 

成田凌の理想のタイプ

成田凌さんは、2017年5月3日、国立代々木競技場似て行われた「マイナビGirlsAward」に出演しており、そこで理想の女性像について語っています。

成田凌さんの理想の女性は「強く、清く、美しく」だそうです。

人に優しく、愛に溢れている女性が理想、とも。

 

 

また、雑誌「non-no」ウェブ版では彼女の条件についても語っています。動画によると、成田凌さんは

「適度に叱ってくれて、適度に支えてくれて、強い気持ちを持った女性がいい」

と言っています。

 

また、理想のデートについては

「職業柄、会える時間が限られているので会えた時の時間を丁寧に過ごしたい」

とも言っていました。

 

理想の女性像についてはまだまだありました。

よく笑う人というのも好きなようです。

また、肌の綺麗な人に惹かれるという一面もあるそうです。綾瀬はるかさんは肌も綺麗だし笑顔も素敵なので、会ったら好きになってしまうかも、とも話していました。

肌の綺麗な人に関係するところで、健康的な女性というのもタイプだそうです。Tシャツにデニムというシンプルな格好が似合うような女性がいいんだとか。

 

しっかりしていそうな成田凌さんですが、意外にも「年上の女性に、ちゃんとしなよと怒られたい」という願望もあるそうです。

家がすごく汚く、洗い物もたまりがちだという成田凌さん。

そんな自分に対して厳しくいいながらも支えてくれるような女性が好みなのかもしれませんね。

 

成田凌の恋愛エピソード

成田凌 彼女 条件 歴代 過去 現在 戸田恵梨香

 

成田凌さんはそのルックスもあって、「超絶モテ男」などと呼ばれているようです。

過去には有名アイドルグループのメンバーが成田凌さんに近づいたことがあったとか。

一度だけ大人の関係になったようですが、馴れ馴れしくしてきたその女性に対し、成田凌さんは「彼女づらするな」と言い放ったという噂も。

しかも、同じアイドルグループの別の女性に手を出し、二人の仲を険悪なものにしたという噂まで流れています。

 

モデルの女性二人と遊んでいて、映画の撮影に遅刻してきたなんてこともあったそうです。いくら若かったとはいえ、監督にこっぴどく怒られて反省はしたようですが、女好きというのは有名なようです。

学生時代の恋愛エピソードや過去のバレンタイン、初恋やファーストキスといった成田凌さんの過去の恋愛話については特に情報がありませんでした。

これからバラエティ番組に出たりするようになったら、またそういったお話も聞けるかもしれませんね。

 

まとめ

芸能界でもモテると評判の若手俳優、成田凌さんについてご紹介してきました。

すでに噂になったのは広瀬すずさん、戸田恵梨香さんと二人とも超有名人でしたね。

 

今はまだまだ俳優業が忙しいせいか、特定の彼女はいないようですが、本業である俳優としてのこれからの活躍も楽しみですね。