芸能人

ニノの歴代彼女まとめ!現在は伊藤綾子で元カノには椎名法子や佐々木希

 

国民的アイドル 嵐の “ニノ” こと二宮和也さん。

現在の彼女である伊藤綾子アナウンサーと結婚間近で、3億円の豪邸に同棲していると報じられています。

 

匂わせ行為がすごく、ファンからは批判の声が上がっているようですが

活動休止期間に入ったら結婚という可能性が高そうですね…!

今回は、ニノの歴代彼女の遍歴や、好きなタイプ、恋愛エピソードを見ていきます。

ニノの現在の彼女は伊藤綾子アナ

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

 

ニノの現在の彼女と言われている女性は、元アナウンサー伊藤綾子さん

秋田県出身の秋田美人です。

 

2003年に秋田放送のアナウンサーとして入社し、ローカルテレビだったのにも関わらず、全国にファンがいるくらいに大人気のアナウンサーでした。

秋田放送を退社してからは、日本テレビ系の「NNN News リアルタイム」にレギュラー出演し、番組が放送を終了するまで活躍しました。

 

出会い

そして、2010年に、ニノとの出会いとなる番組「news every」に切り替わったのです。

出会いの時は2012年「news every」にニノが24時間テレビの番宣で出演したことでした。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

しかし、この時は共演しただけで特に恋愛に発展したということはありませんでした。

 

2014年にももう1度共演しましたが、この時にも交際していません。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

 

そして運命の時は、2016年「VS嵐」でした。

この時の「VS嵐」のゲストはアナウンサーチームで、その中に伊藤綾子さんが入っていました。

収録が終わった後、二人は連絡先を交換し、交際が始まったと言われています。

 

二人の交際が世間に報じられたのは、2016年7月伊藤綾子さんがニノの自宅マンションに通っていると女性セブンが報じられたことでした。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

しかし、実はこの交際が発覚する前、伊藤綾子さんは雑誌の取材で、堂々とニノとニノの自宅マンションでしゃぶしゃぶを食べたと発言しているのです。

しかも、二人っきりです。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

え?これいいの・・・? って思いますよね ^^;

この時は、まだ連絡先を交換したばかりで交際には発展していなかったということで、こんな発言をしたそうですが、年頃の男女が一つ屋根の下で食事をし、その後リラックスモードに入ってるのってなんか微妙な気分です。

 

そんなことから、伊藤綾子さんとニノの交際が明らかになり・・・

「匂わせ行為」が多くなっていきます。

 


匂わせ行為が炎上

まず最初の匂わせは、色違いでお揃いのガウンを着ていたことです。

このガウンはセレブが愛用するアメリカのファッションブランド「ベアフットドリームス」のネイティブ・ショール・カーディガンでした。

しかも、このカーディガンはメンズ限定だそうで・・・

わざわざ、メンズ物を伊藤綾子さんは購入したことになります。ちょっと不自然ですよね。

ちなみに、このカーディガンのお値段は2万7千円です。

 

続いての匂わせは…

 

この後ろにうつりこんでいるクッションは、2013年の嵐の限定グッズのクッションなんです。

本当に何個持ってるの?と言いたいですね。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

これが、その嵐のクッションです。

これをたくさん持っている伊藤綾子さんっていったい・・・

完全な匂わせですよね。

 

続いての匂わせは…

これは番組内で、松本潤さんがハワイで二宮和也さんに購入したはずのスヌーピーのTシャツです。

通常はハワイでしか買えないもので、それをまた偶然を装ってスヌーピーが好きだからと言い、着ています。

 

続いての匂わせは…

ニノが受け取った花束ですよね。

全く同じ花束って普通じゃ考えられません。きっとニノからもらったのでしょう。

 

続いての匂わせは…

またまた花束事件です。サロンパスのときにもらった花束を伊藤綾子さんがアップしています。

堂々としてますよね…!

 

続いての匂わせは…

「VS嵐」のポスターを背景に自撮りです。

2回もです。偶然でも何でもありませんね…!

 

また、伊藤綾子さんが休日にゲームを始めたと報告しています。

ニノは、大のゲーム好きで有名ですが、休日はドラクエをしているそうです。

その影響でしょうか?

 

そして、後ろには嵐のクッションがあり、画像の左下には、何者かの足が見えます。この足がニノではないかと言われています。

これはニノの家でゲームをしている様子を伊藤綾子さんが載せたんでしょうね。

 

最後の匂わせは…

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

左手の薬指の指輪アピールです。

ここまで来ると、交際していると宣言してくれた方がファンも納得するんじゃないかなぁと思います。

実は、探せば匂わせはまだまだたくさんあるんですが、今現在は伊藤綾子さんのブログは閉鎖されているために今現在は、確認できない状態になっています。

 

そんな2人は3億円の豪邸に同棲しており、2020年に嵐が活動休止する際に結婚するのでは?と言われています。

 


ニノの歴代彼女遍歴

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

伊藤綾子さんとの交際が噂されている中、今までの歴代元カノもすごい女優ばかり!

歴代彼女1人目:椎名法子

ニノがジャニーズに入って初めて噂された歴代の彼女は、女優の椎名法子さんです。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

ニノと椎名法子さんは、2000年のドラマ「涙を拭いて」で共演。

これがきっかけで交際に発展したと言われています。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

この時のニノは、嵐としてデビューしたばかりで、椎名法子さんも売れっ子女優でした。

そんな二人の交際はあっという間に噂が広まり、こんな写真を撮られます。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

この後、バイクにまたがり去っていきました。

この報道に、ジャニーズ事務所は大激怒!ファンを裏切るかたちになってしまいました。

二人はジャニーズ事務所により破局させられ、そのあと東京ディズニーランドのホテルの「ミラコスタ」のイベントに登場したニノは…

仕事一筋でかんばります」

と謝罪ともとれる発言をしました。

 

これで、ファンは安心したと思いきや、さらなる衝撃的な出来事が起こることとなります。

それは、2003年別れたはずの二人の驚きの画像が公開されます。

なぜこんな写真が流出してしまったのかというと、破局したはずの二人はまだ交際を続けており、ニノの携帯でプライベート写真を撮って愛し合っていました。

しかし、ニノはそんな大事な思い出がいっぱい詰まった携帯を不注意で紛失。

そして、拾った人が中身を見て、ブブカに掲載されてしまったということです。

これには、衝撃が走りましたね。

 

しかし、ニノだって恋愛したいと思います。

でも、アイドルというお仕事をしている以上、ファンを傷つける行動はできません。

そして、二人は完全に破局となったようです。

 

今では椎名法子さんも結婚されて、お互いに幸せへと進んでいますので、これはこれで昔の思い出という形でお互いに残っているのでしょうね。

 


歴代彼女2人目:長澤まさみ

続いての歴代彼女は、女優の長澤まさみさんです。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

二人は2005年1月のドラマ「優しい時間」で共演したことから、交際に発展したと言われています。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

二人の交際が報じられたのは、2007年のことで、二人は超売れっ子だったため、少しでも会う時間を作ろうと、高級住宅街にご近所同士で住み、お互いの自宅を行き来し、半同棲状態で愛を育んでいました。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

二人が自宅を行き来するところを近所の方が目撃しており、かなり話題となりました。

二人のツーショット写真などは撮れませんでしたが、間違った情報は記載していないと日刊スポーツは自信満々に語っていました。

さらに、二人の交際は、事務所側としてはコメントできないと回答しており、否定はしなかったことから、交際は決定的でないかと言われています。

 

しかし、ニノは長澤まさみさんとの交際に関し、ライブで否定していました。

このことから、ニノファンはガセネタであると信じられていましたが、共演から交際に発展してから4年になった2009年でも「週刊女性」はまだ交際は続いていると報じていました。

 

さらに、ニノが参加した芸人やアイドルが参加していた飲み会で、長澤まさみさんとの交際を聞かれた時、

「まだ順調に交際している」

と話していたそうです。

 

しかし、二人は2010年に破局を迎えることとなります。

その原因は様々で、水川あさみさんとの浮気が原因だと言われていたり、ニノのモテぶりが絶えれなかったなどと言われていますが、実際のところは真相がわからないままです。

 

歴代彼女3人目:佐々木希

続いての歴代彼女は、女優の佐々木希さんです。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

二人は、2010年に「ひみつの嵐ちゃん」で共演。

ニノが猛アプローチをかけたんだとか!

ニノのアプローチにより、2010年の冬頃に交際に発展

 

二人は、同じマンションに住みほぼ同棲状態

ニノの大好物のハンバーグを佐々木希さんが作ってあげたりと、とても順調に交際は続いていたようです。

 

そして、2011年に、ニノと佐々木希さんの交際が決定的になる写真が公開されることとなります。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

これだけはっきりとした画像が流出したのです。

なぜこんなビックリするくらいの画像が流出したのかというと、この時ニノと佐々木希さんの他に、共通の友人が遊びに来ていました。

その友人に写真撮ってもらったのですが、まさかの友人から画像が流出してしまったんだとか。

この画像が流出したあと、佐々木希さんとは破局

 

ニノは、かなりのインドア派で、仕事以外は外に出ないという性格なので、恋愛なんて無関心なのかと思いきや、意外にも多くの女性とお付き合いしていました。

そして、全ての元カノが有名な方で、そしてお付き合いが始まってからは、女性の方がニノに対し尽くし続けていたようです。

きっとニノの魅力にハマってしまうのでしょうね!

 


ニノと噂があった人

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

では次に、ニノと交際発覚とまではいわれなかったものの噂された女性について見ていきます。

1人目:水川あさみ

最初に紹介する噂された人は、女優の水川あさみさんです。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

二人は、長澤まさみさんと交際していたと言われている、2010年にホルモン鍋屋さんで二人っきりで食事をしているところを報道されました。

その後、ニノの自宅マンションで1夜を過ごしたと言われています。

 

長澤まさみさんと水川あさみさんは、ドラマで共演してからプライベートでも仲良くなり、親友同士でしたが、この報道があったことで、親友の仲にもヒビが入り、そして長澤まさみさんと、ニノも破局したと言われています。

現に、この報道後、長澤まさみさんは周囲が驚くほどに激やせしていたためにこの噂の信ぴょう性が高くなってしまったのでした。

しかし、二人はこの後決定的な証拠がつかめなかったために、本当に仲の良い友人関係ではないのかとも言われています。

 

2人目:白石麻衣

続いては、乃木坂46の白石麻衣さんです。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

二人の出会いなどは、共通の友人が主催する居酒屋での飲み会に出席したことで、親密な仲になったと言われています。

二人は、この飲み会で、こっそりと別の居酒屋へと移動し、イチャついていたところを目撃されていたのでした。

周囲はとてもビックリしていたのですが、決定的な証拠がないために噂止まりです。

 

3人目:深田恭子

続いては、女優の深田恭子さんです。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

2016年10月ごろに知り合い、年齢が近いということから意気投合して、交際に発展したと言われています。

何度かデートをしているところを目撃され、さらに芸能関係者に二人が高級焼き肉店に入っていくところを目撃されたのです。

しかし、こちらも決定的な証拠がないために、噂止まりです。

 


4人目:新垣結衣

続いては、女優の新垣結衣さんです。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

二人は、共通の友人からの紹介で知り合い、交際に発展したと言われています。

二人でお好み焼き屋さんで食事をしているところを目撃されており、大騒動になったのですが、こちらも決定的な証拠がないために噂止まりです。

 

5人目:石原さとみ

続いては、女優の石原さとみさんです。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

二人は共通の趣味を通じて知り合い、2018年3月に夜景デートをしているところを目撃され報道されました。

この報道から決定的な証拠探しが始まったのですが、見つからずこちらも噂止まりです。

噂に関しては決定的な証拠がないので、デマの可能性が高いです。

 

ニノはモテるので、色んな噂が絶えません。

もしかすると、まだまだ噂の女性が出てくるかもしれませんね!

 

ニノの好きなタイプ

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

ニノの好きなタイプについて見ていきます。

ずっと味方でいてれる人・・・大事ですね!

 

他にも、ずっと昔から言われ続けている女性のタイプは・・・

  • 可愛い人
  • 手の綺麗な人
  • ポジティブな人
  • 少しぶりっ子な人
  • 気遣いができる人

これは、有名な話ですよね!

 

そして、好きな人は竹内結子さんです。

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

ニノの理想のタイプそのままって感じがします。

 

しかし、ちょっとぶりっ子な子がタイプってちょっと変わってますよね。

「プルタブが開けられないから開けてー」なんて頼ってくれる女性に弱いんだとか・・・

ちょっと計算高い女性が好きなんですね。

 


ニノのモテる理由

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

ニノってゲーム好きのインドア派で、嵐と食事に行くときは財布を持たないと言うほどのケチっぷりで、女性とはあまり縁がないように思えます。

しかし、美女とのお付き合いが絶えず、そしてファンも多いです。

 

なぜニノがそこまでモテるのか?というのをまとめてみました。

  • 頭の回転が速い
  • さりげない優しさ
  • 見た目が昔と今でほとんど変わらない
  • 実は少しSっ気がある
  • 人の懐に潜り込むのがうまい
  • 母性本能をくすぐる

 

今の彼女と言われている伊藤綾子さんも3歳年上で、ニノの身の回りの事は伊藤綾子さんがしていると言われています。

ニノが大好きなハンバーグもきちんと作っています。

 

人の懐に潜り込むのがうまいのは女性としては、たまりませんよね!

きっと私もニノのそんな愛らしい姿と性格に惹かれたんだと思います。

 

そんなニノには、KAT-TUNの中丸さんを絶賛させたモテエピソードあります。

ある日、中丸さんは、KAT-TUNの活動再開を報告しに行くためにニノの自宅へ行きました。

そこで、ニノはお祝いとして、KAT-TUNのデビュー年のワインを開けてくれたそうです。

 

こういうところがモテる理由の1つなんでしょうね!

こんなエピソードを持つニノは本当にかっこいいです。

 

ニノの恋愛エピソード

初恋

そんなニノには初恋のエピソードを語る場面もありました。

ニノの初恋は、小学校4年生の時で、相手は小学6年生だったそうです。

 

この時から年上が好きだったんですね!

そんなニノの初恋は、休み時間の20分間や昼休みに初恋の相手を窓から眺めているだけだったそうです。ニノらしいですよね。

 

結局は何も気持ちを伝えられぬまま、初恋は終わったそうです。

しかし、基本的にはニノは初恋など自分のことはあまり話したがらないので、初恋はいつかと聞かれても・・・

「生れたとき?(笑)覚えてないよ」

と答え、相手の人はどんな人だと聞かれても、

「覚えてません」

と答えます。

 

では、初恋の思い出を教えてほしいと言うと…

「初恋っていつだったか覚えてないけど、多分小学生だったんじゃないかと思う…その程度」

と曖昧な返事しかありません。

 

そして、ニノはなぜだか同窓会に誘われないんだそうで、誘われないから初恋の人にも会えないんだそうです。

同窓会と言えば、初恋の人がどう変わったのかとワクワクするものですが、そんな機会も与えられないニノは何だか寂しそうです。

 

でも同窓会って…ニノの初恋は年上の6年生じゃなかった?と思いますよね?

実は同級生説もあるんです。

そのお相手とは、またまた小学4年生、あまり目立たないし、男の子からすごくモテるという感じの子ではなかったけど、すごく優しい同級生の女の子に恋をしたそうです。

 

そんな女の子との恋は念願叶って、グループデートまでこぎつけたそうなのですが、周りの盛り上げ役に徹し過ぎて、何の進展もなく終わってしまったそうです。

何だか寂しいエピソードばかりですね。

 


バレンタイン

初恋は実らないまま終わってしまった経験ばかりのニノですが、そんなニノにもバレンタインのチョコレートをもらったというエピソードがあります。

嵐の全員でバレンタインのチョコのエピソードについて番組で語っていたところ、ニノのバレンタインのチョコはなんと、帰宅するとドアノブにかかっていたそうです。

手作りのハートのチョコだったのですが、相手の女の子は相当緊張していたのか、ドアノブにかけるときに焦ってしまったのか、ニノが開けたときにはハートのチョコレートはボロボロになっていたそうです。

 

さらに、チョコレートは茶色なのに、白くも見えたそうで、一口かじるとすごくしょっぱかったと語っていました。

きっと相手の女の子はチョコを作るときに砂糖と塩を間違えてしまったのでしょう。

でも、優しいニノは全て食べたそうですよ!

 

そんなニノに女性は惹かれるんだと思います。

結局最後まで相手の女の子はわからないままだったそうで、それがニノのバレンタインのエピソードだそうです。

まとめ

ニノ 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

ニノの彼女遍歴について見ていきましたが、見事に美女ばかりでしたね!

色々と気になるところですが、全ての真相は2020年末の活動休止期間に何か進展がありそうな気がします。

 

ニノは、場の雰囲気を明るくする力を持っていますし、人の懐に入り込む人懐っこい性格なので、男女問わずにモテるんだと思います。

活動休止をしてからも、ニノはドンドン活躍してくれるのだろうと信じています。

テキストのコピーはできません。