芸能人

二宮和也の痩せた理由は内臓脂肪の数値悪化!痩せすぎ画像を調査

二宮和也

”ニノ” こと二宮和也さんが「痩せた」「エロい!」「色気が増した!」「痩せすぎ」と話題になっています。

ニノといえば、アイドルらしからぬ「ダラシないボディ」が有名ですが(笑)

どうやらお医者さんに「死ぬレベル」と言われたことでダイエットを始めたそうですよ。

 

今回は、二宮和也さんの痩せた理由やダイエット方法について見ていきます。

二宮和也が痩せたと話題に

ニノの画像を比較

まずは今回、「痩せた!」と話題になった画像がこちら。

確かにシュッと痩せた気がしますよね・・・!

 

次は二宮和也さんの去年の画像と現在の画像を比較してみます。

二宮和也

 

う〜ん、もともとニノって小顔なので、比較してみてもそんなに変わらない気がします。

若干スッキリした!という感じでしょうか。

 

でも、ニノといえば、やっぱりこのお腹なんですよね!(笑)

二宮和也

 

ニノが痩せたとファンが騒然

 

『ベストアーティスト』に出演時にはテレビ視聴者の多くが「あれ?痩せた・・・」と気になったようです。

ニノといえば、11月12日に結婚を発表したばかり。

ファンから結婚に対して批判が殺到したのもあって、「もしかしてやつれたの?」と心配した方もいたようです ^^;

 

「ニノ、痩せた」

「ニノ、色気が増している」

「色気がやばいし、かっこよすぎ!」

「ニノ、痩せてるけどやつれた?」

といった声が多くみられました。

二宮和也の痩せた理由は内臓脂肪の数値悪化

二宮和也

 

二宮和也さんが痩せた理由は内臓脂肪の数値悪化とのこと。

先生に勧められてダイエットを始めたそうですよ。

先生からも700は異常・・・と言われたようで(笑)

二宮和也

 

 

やつれたわけではなかったようですね!

安心しました^^

 

にしても内臓脂肪の数値が700って・・・(驚)

あれ・・・ニノって歌って踊れるアイドルだった気が (笑)

世間がイメージするアイドル像とは一味違う ニノはやっぱり素敵ですね!

二宮和也のダイエット方法が話題にw

二宮和也さんのダイエット方法を見ていきます。

ニノのダイエット方法①

ニノのダイエット方法の1つ目は、「ジムでウォーキング」

おお〜「ジムで」というのが本格的な感じがしますよね!

ニノといえば、嵐の中でバク転ができる側の人間。
(できる人:相葉ちゃん・大野くん・ニノ
あえてやらない人:松潤・櫻井くん)

できるまでやる!というタイプの方なので、ダイエットもジムでしっかりやるのでしょうね!

 

またこいった感じで腹筋が割れるのでしょうか?

ニノのダイエット方法②

ニノのダイエット方法の2つめが酵素ドリンクとフルーツグラノーラ!

酵素ドリンクとフルーツグラノーラ・・・ちょっと意外でした(笑)

松潤は飲み物も食べ物もこだわっていることをよくテレビで語っているので分かりますよね!

一方、ニノは過去にそんなことがなかったので、「これは本気なんだな」と感じますね!

ニノのダイエット方法③

ニノのダイエット方法の3つめが腹筋!

二宮和也

 

この動画で披露していますが、、、全然きつくなさそうな腹筋ですよね。

毎日やれば効果があるってことなのでしょうか!

簡単にできそうなので、ニノのダイエット方法を真似しているファンも多いかもしれませんね。

ニノのダイエット方法④

ニノのダイエット方法の4つめがマッスル部への入部!

今までマッスル部の部員は相葉ちゃんと大野くんでしたが、ゲーム部だったニノも加入して、シュッとしたようですね!

まとめ

今回は、二宮和也さんの痩せた理由やダイエット方法について見ていきました。

あのポチャっとしたニノが、本気で痩せていて・・・確かに色気がましたのはわかる気がしますね!

結婚を機にショックを受けたファンは少なくないかもしれませんが、色気溢れるニノに「結婚しても…やっぱり好き!」となったファンもいるのではないでしょうか。

ポチャっとしたニノも他のアイドルと違って好きですが、色気のあるニノの今後の活躍が楽しみですね!