芸能人

動画&画像】西村拓哉がストーカー被害!犯人ミクは現在は平野紫耀推しに


TravisJapanの後輩ユニットとして活躍が期待されているのですが、メンバーの西村拓哉さんがストーカー被害で話題に。

西村さんの自称ストーカーなる人物が、西村さんをしつこく追い駆けまわす動画がTwitterで流出し、物議が醸されています。

この記事の内容
  • 西村拓哉のストーカー被害が報道
  • 西村拓哉をストーカーする画像まとめ
  • ストーカーの犯人は反省し、今は平野紫耀推し
  • ストーカー被害にあったジャニーズ

西村拓哉をストーカーする画像まとめ

流出した動画はInstagramのストーリーを5本繋げたと思われる物でした。

こちらが実際に流出したストーカーの動画になります。

1本目の動画:駅のホームで追いかけまわす

1本目の動画は黒のダウンジャケットを着た西村拓哉さんと思われる男性を追いかけて駅ホームを歩いているもの。

ストーリーの画面には「来んな来んな わかったから なにがしたいねん ついてきてどーするん」とコメント。

この「来んな来んな~」のコメントは西村さんと思われる人物が動画撮影者に対して発言したものと思われます。

ストーカー画像(引用:twitterより_2022年12月10日)

コメントはさらに、

「このとき拓哉と喧嘩してもう目の前に現れへんって約束したからもうストーカーしません 18歳の拓哉いっぱい追いかけてごめん でも19歳の拓哉ともしゃべりたいなあ」

と続けられていました。

2本目の動画:電車の中まで乗り込もうとする

繋げられた動画の2本目は西村拓哉さんと思われる男性が電車に乗り込むシーン。

乗り込む西村さんをさらに追いかけようとする撮影者に対して、肩を押して乗り込むのを阻止しています。

動画は肩を押された撮影者のものと思われる女性の「なんで?」という声が。

ストーカー画像(引用:twitterより_2022年12月10日)

コメントは

「写真ってもう消えへんから一回とったら、しょーみ広めるから」

あの大好きな拓哉に肩押された思い出ー あーーー彼氏が欲しい(は)」

とつづられており、電車の中まで追いかけて乗り込もうとしたことに対し、反省をしていないように見えます。

3本目の動画:再び駅のホームで追いかけまわす

繋げられた3本目の動画は再び駅のホームで西村拓哉さんと思われる男性を追いかけまわす動画。

ストーカー画像(引用:twitterより_2022年12月10日)

動画のコメントは

「アイドルとファンじゃなくてアイドルとストーカーの関係なのに毎回現場で構ってくれるのよくわからんwwwwwwwww」

拓哉「ええやんブスなら晒されたら」

とつづられていました。

ストーカーをしている自覚があるうえで、西村さんを追いかけまわしているようです。

動画では撮影者のものと思われる「消して」という声と、男性の「ええやんブスなら晒されたら」の声が。

詳細な状況は不明ですが、撮影者は西村さんに写真か動画を消してほしいと頼んでいるようです。

4本目の動画:「どのズラ下げて来とんじゃオイゴラ」の怒声

ストーカー画像(引用:twitterより_2022年12月10日)

繋げられて動画の4本目は撮影者が路上を歩いているだけの動画。

動画に添えられたコメントは

「拓哉卒業式前日の喧嘩も懐かしいwwwwwww」

お前どのズラ下げてきとんじゃオイゴラァ

自担と喧嘩するオタクもうやめたい 純オタなりたいー」

動画に西村拓哉さんは映っていませんが、男性の声で「お前どのズラ下げて来とんじゃオイゴラ」という怒声が聞こえます。

ストーカーに対して怒っている西村さんだとするならば撮影者の「自担と喧嘩」で済ませれる話ではありません。

5本目の動画:次拓哉に見つかったらみく警察いかなあかん

ストーカー画像(引用:twitterより_2022年12月10日)

5本目は黒のダウンジャケットを着た西村拓哉さんと思われる男性の首から下を撮影した静止画。

コメントは

「自担のスマホに自分の顔面があるのさすがにマズイし拓哉がそれをヤラに広めてるのもだいぶやばい 次拓哉に見つかったらみく警察いかなあかんからみんなごめんよ」

とつづられていました。

今までの動画の内容を踏まえると西村さんはストーカーしてくる撮影者に対して、警告のため写真を撮っていたのでは。

そのため、撮影者は次ストーカー行為が見つかったら警察に行かなければいけないとコメント。

ストーカーの犯人は反省して今は平野紫耀推し

動画の中でははっきり女性を拒絶している西村拓哉さんに対し、「自担と喧嘩」と済ませている女性。

しかし、流出した動画の投稿主に対してDMでは反省していると釈明しました。

ストーカー反省画像(引用:twitterより_2022年12月10日)

動画撮影者の女性は

「話はもう済んで終わっております。好きの気持ちが増した上に行き過ぎた行為をしてしまったこと、本人はもちろん周りの方にも迷惑をかけてしまい申し訳なく思っております。

と反省の意を示しました。

さらに「過去の私みたいな人が少しでも減ることを今は祈っております」と気持ちを表明しました。

西村さんに対し、ストーカー行為をしていた女性は現在はKing&Princeの平野紫耀さん推しのようです。

ストーカー被害にあったジャニーズ

今回西村拓哉さんに対するストーカー被害が話題となりましたが、ジャニーズにはほかにもストーカー被害にあったメンバーが。

山田涼介(Hey!Say!JUMP)

山田涼介画像(引用:ORICON NEWSより_2022年2月4日)

山田さんは2022年5月28日にジャニーズWebでストーカー被害を報告。

映画のキャンペーン中にスタッフがファンに暴力を振るわれたところを目撃したそう。

この件で山田さんは「自身のせいでスタッフがけがをしてしまった」と精神的に追い詰められてしまったようです。

大倉忠義

大倉忠義画像

大倉忠義さんは過去に何度も被害にあっていることをメディアで公表しています。

2018年には「執拗に追いかけてくる人もいる」、「カバンの中に物を入れられたり突然手を繋がれたり」と発言。

さらに、2021年には稽古場にまでくるファンもいて悩まされていたそう。

「関ジャニ∞の大倉忠義は、迷惑なファンの存在を告白。中には、鞄の中にものを入れたり、突然手をつないでくる人もいるとか。大倉は≪ルールを守らない人達による身勝手な行動が精神的につらいです≫≪もう、ストレス以外のなにものでもない≫≪寿命が縮まっているのではないかとも感じる≫などと、心中を吐露しました」

(引用:週刊女性PRIMEより_2022年12月15日)

佐々木大光(7men侍)

佐々木大光画像(引用:ISLANDTVより)

ジャニーズJr.内ユニット7men侍の佐々木大光さんは2022年4月30日にストーカー被害に。

なんと神奈川県に住む17歳の女子高生にカッターナイフを突きつけられたそう。

女子高生は佐々木さんに対して、2021年4月から複数回待ち伏せをしたり1年以上付きまといをしていたようです。



テキストのコピーはできません。