芸能人

【画像】西川貴教の嫁は伊東紗治子?元フリーアナウンサーでグラビアも

西川貴教 再婚

T.M.revolutionの西川貴教さんが、2020年8月29日に一般人女性と再婚したと各報道陣に報告。

相手は一般人のため、名前などは伏せるとおっしゃっていますが…

西川さんの再婚相手は、かねてより交際が噂されていた元フリーアナウンサーの伊東紗治子さんのようです。

そこで今回は、西川貴教さんの再婚や再婚相手についてみていきます。

この記事の内容
  • 西川貴教(T.M.revolution)が再婚報道
  • 西川貴教の再婚相手は伊東紗治子?(元フリーアナウンサー)
  • 西川貴教の嫁【伊東紗治子】について
  • 西川貴教の再婚についてネットの声は?

西川貴教(T.M.revolution)が再婚報道

西川貴教さんは2020年8月29日に一般人女性と再婚。

前妻は「PUFFYの吉村由美」さんで 1999年4月2日に結婚されました。

西川貴教 前妻

しかし、2002年7月1日に「友人に戻った方がいい」という理由で離婚。

西川貴教 前妻

世間から祝福を受けていた仲良し夫婦はわずか3年で終止符を打ったようです。

西川貴教の再婚相手は伊東紗治子?(元フリーアナウンサー)

西川貴教 再婚

西川貴教さんが再婚を発表。

相手は一般人のため、名前や写真の公表はしないと発表されていましたが、各報道をまとめると…

  • 年齢は26歳
  • 元フリーアナウンサー
  • 現在は一般人
  • 同じラジオ番組に出演していた(曜日は別)
  • 過去にフライデーされた女性

というヒントを掲載。

そこから浮上したのが伊東紗治子さんでした。

西川貴教の嫁【伊東紗治子】について

西川貴教 再婚相手
名前:伊東紗治子(いとうさやこ)
生年月日:1994年1月15日
年齢:26歳
学歴:近畿大学出身
職業:元グラビアアイドル・元フリーアナウンサー

伊東紗治子さんは、西川貴教さんと同じ大阪府出身。

2013年には近畿大学のミス近大に選ばれた才色兼備です。

大学卒業後にフリーアナウンサーが多く所属している「セントフォース」に所属しグラビアやフリーアナウンサーとして活躍されていました。

馴れ初めから結婚まで

西川貴教さんと伊東紗治子さんは、2017年4月から同じラジオ番組「ザ・ヒットスタジオ」に出演。

西川貴教 再婚

西川さんは水曜日担当・伊東さんは木曜日を担当していました。

曜日は違ったものの、このラジオ番組がきっかけで二人は出会い、交際に発展したと言われています。

そして、二人は2020年8月29日に入籍。

西川さんは49歳、伊東さんは26歳という、23歳も年の離れた「年の差夫婦」が誕生したのです。

西川貴教と伊東紗治子の熱愛報道①(2018年3月)

西川貴教さんは2018年2月23日発売の「フライデー」で「長身女性とのお泊り愛」として報じられました。

西川貴教 フライデー

報道直後は相手の方は誰だか分らなかったようですが、のちにフリーアナウンサーの伊東紗治子さんだと判明。

 2月23日発売の「FRIDAY」によると、西川さんは若い長身の美女とイタリアンの名店で食事を楽しみ、完全個室のスパを訪れた後、高級ホテルで合流した。

同誌の直撃取材に、西川さんは「友達です」と答えたという。

スポーツニッポン(ウェブ版)は翌24日、相手の女性が伊東さんだと分かった、と報道。

西川さんの所属事務所は同紙の取材に「担当者が不在なので分かりません」と話したという。

引用元 J-CASTニュース

西川貴教 フライデー

西川さんは伊東さんのことを「友人」だと説明

しかしこのことについて、伊東さんの母親が自身のブログで怒りと謝罪の言葉を綴っています。

西川貴教 フライデー

ブログにて伊東さんの母親は報道について

「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」

「しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない」

とコメント。

また、西川さんに対して

「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」

「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています」

「そんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的で近づくとはええ社会人のすることではないですね」(原文ママ)

引用元 J-CASTニュース

と語っていました。

伊東さんの母は、江戸期から続く創業150年の老舗質屋「セブンマルイ質屋(株式会社伊東商事)」を経営する社長さん。

これ↓は伊藤さんが近畿大学のミスコンに出場した際にそれについてコメントされた伊藤さんのお母さんの投稿です。

西川貴教 再婚

芸能界に入ってからは社長令嬢ということを隠して活動していた伊東さん。

まさかのお嬢様だったことに世間は驚きの声が上がったようです。

この大激怒によって二人の関係は終わったと思われていました。

西川貴教と伊東紗治子の熱愛報道②(2019年1月)

その日だけの関係?もしくは破局してしまったと思われた二人でしたが…

2019年1月25日の「女性自身」が二人が買い物をしているところをキャッチ。

西川貴教 女性自身

相手の女性は、昨年2月に写真週刊誌『FRIDAY』で熱愛を報じられた美女。

当時、フリーアナウンサーだった23歳年下のAさんだ。

当時の西川はAさんとのデートを楽しんだ後、高級ホテルで仲良く“お泊り”していた。ただ同誌が西川にAさんとの関係について直撃したところ、「友だちです」と否定していた。

しかし、ひそかに交際は続いていたのだ。

引用元 女性自身

フライデーの報道から約1年が経過した2019年1月に二人は「女性自身」に報じられ、関係が続いていることが発覚。

伊東さんは前回のフライデーから芸能界を引退。

この時はすでに一般人になっていたようです。

西川貴教の再婚についてネットの声は?

西川貴教さんの再婚についてネットの声はというと…

50歳目前での再婚に驚く声と祝福の声であふれています。

これから夫婦ともに仲良く暮らしていってほしいですね!


テキストのコピーはできません。