芸能人

2024最新】のっちの歴代彼氏は2人で現在は?元カレにマンボウやしろ

のっちの歴代彼氏のアイキャッチ画像

Perfumeののっちこと大本彩乃さんは歴代彼氏(元カレ)として、ホリエアツシさんと芸人のマンボウやしろさんの2人と熱愛報道されています。

昔から結婚願望はあるようですが、現在は彼氏はいるんでしょうか?

今回はのっちさんの歴代彼氏(元カレ)と現在の彼氏についてみていきましょう。

この記事の内容
  • のっちの歴代彼氏2人について
  • のっちの現在の彼氏は?
  • のっちの理想の結婚相手について

のっちの歴代彼氏は2人

のっちのプロフィール画像

<大本彩乃の歴代彼氏一覧>

  1. ストレイテナーのホリエアツシ(2009年6月)
  2. マンボウやしろ(2015年)

ノッチの歴代彼氏1人目:ホリエアツシ

ホリエアツシのプロフィール画像
名前:ホリエアツシ
生年月日:1978年7月8日
年齢:43歳(2021年12月の時点で)
きっかけ:ロックフェスでの共演
交際時期:2009年6月

のっちさんの初めてのスキャンダルは、2009年6月12日発売のフライデーの熱愛報道でした。

のっちとホリエアツシのフライデー画像

お相手はストレイテナーのボーカルなどを担当するミュージシャンのホリエアツシさん。

記事によると、グループでの食事会の後、ホリエさんがのっちさんの自宅マンションに時間差で入り、翌日の昼に出ていったそうです。

のっちとホリエアツシのフライデー画像

当時のっちさんは20歳、ホリエさんは30歳で10歳の年の差も話題になりました。

“可愛いのにモテないキャラ”だったのっちさんのいきなりの「お泊まりスクープ」に、ファンは驚いたようです。

ストレイテナーとPerfumeは2008年12月28日から開催された「COUNTDOWN JAPAN 08/09」で共演しており、それが二人の出会いと思われます。

COUNTDOWN JAPAN 08/09の映像

フライデーの取材に対して双方の事務所は、

  • Perfumeの事務所:「数多い友人のうちの1人
  • ストレイテナーの事務所:「担当者が終日いないのでわかりません

とのコメント。

これ以降二人の続報はないようです。

時期的にストレイテナーの新作アルバムの発売日が近かったため、話題作りだったのではとも言われています。

ノッチの歴代彼氏2人目:マンボウやしろ

マンボウやしろのプロフィール画像
名前:マンボウやしろ
生年月日:1976年7月19日
年齢:45歳(2021年12月の時点で)
きっかけ:双方がファンだった
交際時期:2015年~

2016年1月1日、スポニチがのっちさんとお笑い芸人のマンボウやしろさんとの交際を報道。

のっちとやしろの熱愛報道

二人は普段着のような恰好で、都内の屋台や居酒屋、カレー店など庶民的な店でデートを楽しんでいたそうです。

やしろさんの自宅のある神保町を仲良く歩く姿も目撃されていたとか。

やしろさんは吉本の「ブサイク芸人ランキング」で殿堂入りしており、二人は「美女と野獣カップル」「顔面格差愛」などと言われていました。

のっちとやしろのコラ画像

二人の出会いは、やしろさんがパーソナリティを務めていたラジオ「school of lock」の2008年2月21日の放送回に、Perfumeがゲスト出演した時と思われます。

ラジオで初対面のカリカやしろとperfume

スポニチの記事によると、それから交際に発展したのは2015年になってからだそう。

  1. 以前からやしろさんがPerfumeのコンサートに行っていた
  2. のっちさんが元々やしろさんのファンだった
  3. インドア派、カレー好きなどの共通点

などがきっかけで交際に発展したとされています。

親しい友人には交際していることを明かしていたとのことで、ネット上では「結婚してPerfumeを”寿脱退”するのでは」との憶測の声も上がっていました。

双方の事務所は「友人の1人」と交際を否定するコメントをしています。

のっちのプロフィール画像

その後やしろさん本人も、2016年1月4日放送のラジオ「Skyrocket Company」にて、2011年からのっちさんと友人関係にあることは認めつつ、交際についてはキッパリ否定。

やしろは、報道が出た「思い当たるフシ」として、昨年10月の椿鬼奴の結婚式にそろって出席したところ、2人の友人関係を知らなかった芸人仲間が驚いて大きな声を出したことから「そこにいた周りの人が、何かを勘違いしたんじゃないか」と推測。

(引用:ORICON NEWS_2016年1月5日)

椿鬼奴さんの結婚式に一緒に出席した時に、周囲に勘違いされたのでは…と話しています。

のっちの現在の彼氏は?

のっちのプロフィール画像

のっちさんは報じられた二人以外に目立った熱愛の噂がなく、現在の彼氏についての情報もありませんでした。

2021年9月29日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際は、

  1. 恋愛に溺れない、一目惚れもしない
  2. 意外に単純だから1年あったら落とせるタイプ
  3. 2020年が婚期
  4. 次の婚期は2025年(36歳)

と、あまり恋愛の気がないという占い結果が出ていました。

のっちさんも33歳で適齢期ですので、理想のお相手にアプローチされれば結婚も考えるかもしれませんね。

のっちの結婚相手の理想は?

のっちのプロフィール画像

のっちさんは自身の好きなタイプについて、2018年8月24日放送のラジオ「あ~ちゃん ちゃあぽんの”west side story”」にて、

仕事が一番の人、私より仕事が好きな人」

と話しています。

また、2020年9月6日放送の「おしゃれイズム」に出演した際は、

「私は仕事もプライベートも放っておいてくれる人がいい。干渉しない人がいいい」

と答えています。

仕事が好きで、あまり干渉してこない男性に魅力を感じるようですね。

あーちゃんのアイキャッチ画像
2024最新】あーちゃんの歴代彼氏は4人で現在はバーンズ勇気!元カレにサバンナ高橋Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんと噂になった歴代彼氏(元カレ)はサバンナ高橋さんやワンオクTakaさんなど4人。 現在の...
菓子床の歴代彼氏のアイキャッチ画像
2023最新】かしゆかの歴代彼氏は5人で現在は?元カレに坪井泰一郎や太田好治Perfumeのかしゆかこと樫野有香さんは歴代彼氏(元カレ)として 、写真家の太田好治さんや植原卓也さんら5人と噂になっています。 ...
テキストのコピーはできません。