芸能人

野田クリスタルが彼女いる発言したラジオの内容は?元カノは3人で吉祥寺デートも

マヂカルラブリーの野田クリスタルさんがラジオで彼女いる発言をしていました。

イケメンでモテる印象ですが、元カノは3人との噂も。

現在の彼女はどんな人で結婚の予定はあるんでしょうか?

今回は野田クリスタルさんの彼女について見ていきましょう。

この記事の内容
  • 野田クリスタルがラジオで公表した彼女について
  • 野田クリスタルの歴代彼女について
  • 野田クリスタルは結婚できない?

野田クリスタルがラジオで彼女いる発言(2020年12月26日)

野田クリスタルのプロフィール画像

野田さんが彼女の存在を公表したのは、2020年12月26日深夜放送のラジオ「紗倉まなのマジックミラーナイト」出演時のことです。

放送の一週間前の12月20日、マヂラブがMー1グランプリ優勝を果たした影響もあって、野田さんの「彼女いる発言」はファンの間で話題になっていました。

彼女はどんな人?

実際の発言は、ラジオの冒頭でされたこんなやりとりの中でした。

「野田さんはご結婚もされてるから…」

野田さん:「してないんだよ」

「あれ?結婚してないの?あ、彼女おるだけか

野田さん:「そうそう、別に結婚はしてません」

と、未婚であるのを明かすと同時に彼女がいるのをさらっと認めています。

このやり取り以外に彼女については触れておらず、交際期間やどんな女性かは明らかになっていません。

ファンの反応は?

野田さんの彼女いる発言にショックを受けたファンも多かったようですが、好意的な意見がほとんどでした。

野田クリスタル彼女いる発言についてのtweet

(引用:Twitterより_2020年12月27日)

野田クリスタル彼女いる発言についてのtweet

(引用:Twitterより_2020年12月28日)

野田クリスタル彼女いる発言についてのtweet

(引用:Twitterより_2021年9月26日)

野田クリスタル彼女いる発言についてのtweet

(引用:Twitterより_2020年12月31日)

野田クリの部屋

野田さんの自宅が綺麗でお洒落だったため、彼女いると予想していたファンもいたようです。

野田クリスタルの元カノは3人?

野田クリのプロフィール画像

横浜デートを暴露される(2010年5月26日)

2010年5月26日に開催された吉本の若手芸人によるライブ「シチサンLIVE」にて、お笑い芸人のイシバシハザマさんが

野田クリスタルさん(当時23歳)が横浜の観覧車の下で女の人と手をつないでいた

と暴露しています。

シチサンライブ

それを受け野田さんは、

  1. 横浜ならバレないと思った
  2. 初デートみたいに初々しい感じだった
  3. 二人で観覧車にも乗った

と彼女の存在を認めていました。

吉祥寺デートの目撃情報(2019年8月17日)

また2019年8月17日には、Twitterに野田さんの彼女との目撃情報が投稿されています。

野田クリと彼女の目撃ツイート

(引用:Twitterより_2019年8月17日)

吉祥寺を歩いていたとのことですが、観覧車の彼女と同じ人物かは不明です。

交際人数は「3人」発言(2019年2月1日)

2019年2月1日の「モデルプレスナイトⅡ」に出演した際、野田さんの歴代彼女が3人だったとも明かされています。

モデルプレスナイト
野田クリの彼女歴tweet

(引用:Twitterより_ 2019年2月3日)

野田さんの歴代彼女はこの時点で3人だったようです。

ラジオで公表した現在の彼女が4人目なのか、3人目の方と長く交際されているのかは不明です。

体を鍛えている今よりも痩せていた昔の方がモテていたそうなので、 3人目以降に彼女が複数いた可能性は低いのかもしれません。

痩せていた頃のクリスタル

(痩せていた頃の野田さん)

野田クリスタルは結婚できない?

野田クリスタルのプロフィール画像

彼女の存在を公表している野田クリスタルさんですが、2021年5月20日深夜放送の「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」にて、「結婚は難しいかも」との発言をしています。

理由は相手を思いやることができず、自分本意に行動してしまうからだそう。

過去には格闘ゲームで必殺技の練習をするために、彼女に「前ジャンプ」をずっと出し続けさせたこともあるとか。

一方で、8月26日の「オールナイトニッポン」の発言によると、長い間芸人として尖った事をやり続けてきた分、彼女とは普通のことがしたいと思っているそうです。

野田クリスタル:それこそ中高生に限らず、モダンタイムスと絡んでた時は、普通じゃない方が良い。そんなの芸人がやる事じゃないって言うのを、凄い長い年月やってきて、今は大人になって余裕を持ってきた時に、普通が今爆発してるわけですよ。

村上:ふふっ(笑)

野田クリスタル:ハムスター飼ったりとか。

村上:え、じゃあ彼女と映画とか見に行ったら、ふとちょっとこう手触ったりとかするんすか?(笑)

野田クリスタル:するに決まってんだろ。

村上:はははっ(笑)うーわー(笑)

野田クリスタル:お前の21歳だと思って、俺今。

芸人としての実力を認められて余裕が出てきた今、彼女とは普通のお付き合いを楽しんでいるとのことです。

野田クリスタルの高校時代のアイキャッチ画像
野田クリスタルの「学校へ行こう」で優勝したネタ動画!高校時代は丸坊主のイケメンだったRー1とMー1グランプリの二冠を達成したマヂラブ・野田クリスタルさん。 実は高校時代にも人気番組「学校へ行こう」の「お笑いインター...
テキストのコピーはできません。