芸能人

岡江久美子の子供 大和田美帆ってどんな女優?相棒にも出演してた

岡江久美子さんと大和田獏さんとの間に生まれた1人娘の大和田美帆さん。

過去に結婚されましたが、現在は離婚をしシングルマザーです。

芸能界で活躍しながら、岡江久美子さん、大和田獏さん、元旦那の支えの中頑張られています。

そこで今回は、岡江久美子さんの娘「大和田美帆」さんについて見ていきます。

この記事の内容
  • 岡江久美子の子供は1人で名前は大和田美帆
  • 岡江久美子の子供「大和田美帆」は離婚していた
  • 岡江久美子の子供「大和田美帆」の娘が可愛いと話題

岡江久美子の子供は1人で名前は大和田美帆

岡江久美子の子供「大和田美帆」のプロフィール

岡江久美子 子供

 

名前:大和田美帆
生年月日:1983年8月22日
年齢:36歳(2020年4月現在)
血液型:A型
身長:157㎝
特技:早口言葉
趣味:映画・舞台鑑賞・ウォーキング
職業:俳優・タレント
活動期間:2003年~現在(デビュー作:舞台「PURE LOVE」)

大和田美帆さんは、1983年8月22日に岡江久美子さんと大和田獏さんの間に生まれてきました。

岡江久美子 子供

 

一人娘なので出生直後から、大和田さんは将来のことを考えて寂しくなってしまったそうです。

岡江久美子の子供「大和田美帆」の芸能界での活躍は?

大和田美帆さんは、高校時代からミュージカルをやっており、2003年9月18日~25日までおこなわれていた舞台「PURE LOVE」で俳優としてデビュー。

岡江久美子 子供

 

そして、主演こそはありませんでしたが、数々のドラマや舞台に出演されており、あの有名な「相棒シリーズ」にも出演経験があります。


岡江久美子の子供「大和田美帆」は離婚していた

岡江久美子の子供「大和田美帆」の元旦那について

大和田美帆さんは、2014年に結婚されましたが、2018年に離婚。

そんな大和田さんの元旦那は一般人男性で、大和田さんと同じ年です。

見た目に関する情報だけは、大和田さん、岡江久美子さんから発言。

大和田さんは、「ガッチリ体型の癒し系」で岡江さんは「可愛い息子みたい」と話していていました。

そんな大和田さんの元旦那は、体育会系で挨拶のしっかりできる人なんだそうです。

それ以外の情報はないことから、一般人男性という事でしっかりとガードされていたんでしょうね。

岡江久美子の子供「大和田美帆」と元旦那との馴れ初めから結婚・離婚まで

大和田美帆さんと旦那さんは高校時代に同じ塾に通っており同級生で、さらに仲が良かったことから結婚前から大和田さんの家に遊びにきていたそう。

しかし、まだ結婚する前の大和田さんの旦那さんは、卒業後の就職で2年間東京を離れ会えない日々が続きました。

そして、2年後の転勤から帰ってきたときに、久しぶりに連絡を取り、都内で食事をしたことがきっかけで急接近したそう。

そして、2014年6月6日に結婚しました。

岡江久美子 子供

 

しかし、2018年12月31日に「小さなズレ」という理由から離婚されました。

離婚については、大和田さんの公式ブログに「小さな船に乗り換える」という内容で記載されています。

2018年に、私はワガコと2人乗りの舟に乗り換え
新たな道を進みはじめました。
想像もしなかったことではありますが
だからこそ強い覚悟とともに
今は必死にオールを漕いでおります。
舟に例えてるのはかっこつけてるわけでも、中島みゆきさんの歌(宙船)にインスパイアされてるわけでもなく、言葉で表すのがとてもとても難しいが故の結果です。
一筋縄ではいかないのが人生。
ひしひしと実感しております。
何より
私達が責任を持ってこの世に生み出したワガコが将来「面白い人生だった」と思えるよう、「生まれてきてよかった!しあわせだ!最高に楽しい人生だ!」と自己を肯定して生きていけるよう、今までもそうだったように、これからもワガコの幸せを中心にしっかり育てていきます。

小さなズレからの修復はできなかったようです。

岡江久美子の子供「大和田美帆」は離婚後シングルマザーとして子育て中

2014年6月6日に結婚した大和田美帆さんですが、2015年9月13日に女の子を出産、名前など子供に関する詳細は一切非公開でした。

現在はシングルマザーとして頑張っていますが、離婚後は夫から養育費をもらい、さらに離婚後も夫は子育てを手伝うという約束をしたそうです。

現に最近でも、3人で食事に行ったとも言われています。

岡江久美子の子供「大和田美帆」の子供が可愛いと話題

そんな大和田久美子さんの子供はたびたび大和田さんの娘さんの姿が見られます。

もちろん、お子さんは一般人なので、目隠しをされていますが、それでもかわいいと話題になっています。

岡江久美子 子供

 

無邪気な子供は可愛いです。

いつかきっと親子共演する日がきたらいいですね。

テキストのコピーはできません。