芸能人

岡村隆史の嫁(結婚相手)は30代一般人!スノボ仲間で馴れ初めは?

岡村隆史が結婚

2020年10月23日の「スポニチ」でナイティナインの岡村隆史さんが結婚されたと報じられました。

50歳まで独身を貫きファンの間では結婚を心配する声も上がっていたことから、今回の岡村さんの結婚には歓喜の声があがっています。

そんな岡村さんの結婚相手は30歳の一般女性だそうです。

今回は岡村隆史さんの結婚についてみていきます。

この記事の内容
  • 岡村隆史が結婚報道
  • 岡村隆史の結婚相手は30代の一般女性
  • 岡村隆史と結婚相手の馴れ初めから結婚まで
  • 岡村隆史の馴れ初めから結婚まで

岡村隆史が結婚報道

岡村隆史さんは相方の「矢部浩之」さんと放送しているラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」で結婚を生報告。

ラジオの公式Twitterでは、結婚を報告する生放送ということで、岡村さんが緊張でソワソワしていたという画像をアップされていました!

岡村隆史の結婚報告

岡村隆史の結婚相手は30代一般女性

岡村隆史さんの結婚相手の情報は30代の一般女性ということのみ。

「とにかく岡村さんはプライベートについて周りにもほとんど話さない。相手が誰なのか、本人の言葉を待つしかない」(芸人仲間)。

引用元 スポニチ

驚くことに相方の矢部浩之さんも岡村さんの結婚相手を見たことがないそうです!

そんな中、2020年10月23日の「日刊スポーツ」によると、岡村さんの趣味であるスノボを一緒にする仲でもあると報じていました。

そして、同日の「夕刊フジ」では、

「僕にはすごく厳しくて優しい方です。普通の方ですけど、僕にとってはすてきな方」

引用元 週刊フジ

と明かされています。

ちょっとずつ隠されている岡村さんの奥さんの情報が判明しつつありますね!

岡村隆史と結婚相手の馴れ初めから結婚まで

馴れ初め

岡村隆史さんと結婚相手の女性との馴れ初めについて、2020年10月23日の「オリコンニュース」で明らかにされていました。

結婚の決め手については「真面目な話ですけど、ここ半年くらい本当に支えてもらったんです。

ラジオで失言してしまったことあったんですけど、叱ってくれたし支えてくれたし、本当に助けてもらったっていうのが大きいと思います」と回顧。

お付き合いしてくださいっていう言葉をかけてないんです。ご飯とかを食べているうちに…。知り合ったのは10年くらいで…」となれそめを話した。

引用元 オリコンニュース

結婚から現在まで

結婚相手の女性へのプロポーズは駐車場で「結婚してください」と言ったそうです。

相方・矢部浩之さんの「結婚したら?」という声も後押しになったとも言われています。

岡村さんと結婚相手の女性は「ここ半年くらいで急接近した」と報じられていましたが、10月23日の放送の「ミヤネ屋」でコメンテーターの駒井さんは…

「まだ別々に住んでいてということなんですが、ご飯をつくってもらったり、届けてもらったたりっていう形です」と話した。

引用元 ミヤネ屋

そんな二人は結婚が報じられるまで、二人の関係は一切報じられることなく、さらに週刊誌もノーマーク

ちなみに、岡村さんは奥さんの作ってくれる食事で「厚焼き玉子がこだわっていて美味しい」と結婚報告の際ラジオで発言してされていました。

岡村隆史のラジオ

過去に1度だけ目撃されたことがある?

10月23日の「キャスト」では、リポーターの井上公造さんが事前に岡村さんに取材した内容を明かされました。

その内容を要約すると…

  • 岡村さんは結婚相手の女性と二人きりで旅行は行ったことがない
  • スノボ仲間と報じられているがこちらも二人きりで行ったことはない
  • 2年前にグループでハワイ旅行に行ったときにハリケーンが来て目立ってしまい女性といるところを目撃されたことがある

井上さんは「ずばりこのハワイでの目撃女性が、今回結婚相手では?」と的中させたそうです。

岡村隆史の結婚に喜びの声

岡村隆史さんの結婚には歓喜の声がたくさん上がっていました!

ファンや芸人仲間も次々と祝福の言葉をかけていますね!

岡村さん、これからもお幸せに!


テキストのコピーはできません。