芸能人

【画像】奥平大兼の歯並びが悪い?口元隠す仕草がオネエ疑惑に

奥平大兼 歯並び

長澤まさみさん絶賛俳優として人気上昇中の奥平大兼さん。

しかし、その一方で歯並びが気になると噂されています。

そこで今回は、奥平大兼の歯並びについてみていきます。

この記事の内容
  • 奥平大兼の歯並びが悪いと気になる人続出
  • 奥平大兼は自身の歯並びの悪さを気にしてる?

奥平大兼の歯並びが悪いと気になる人続出

奥平大兼さんは人気俳優として話題になっていますが、気になるのはその歯並び。

俳優さん=綺麗な歯

と思っていた人には気になるところ…。

そんな奥平さんの歯並びわかる画像がこちら。

奥平大兼 歯並び 奥平大兼 歯並び 奥平大兼 歯並び

確かに気になる歯並びですよね。

でも、この歯並びの悪さも可愛い!なんていう声も上がっています。

注目を集めつつも、好印象のようです。

奥平大兼は自身の歯並びの悪さを気にしてる?

奥平大兼さんの歯並びに対して、気になる人が多い中、2020年7月16日に出演した「スッキリ」で笑うたびに口元を隠す姿が見られました。

奥平大兼 歯並び 奥平大兼 歯並び 奥平大兼 歯並び 奥平大兼 歯並び

内またに口元を抑える姿に「オネエ疑惑」もあるようです。

奥平大兼 歯並び

でも、この口元を抑える姿は、きっと歯を隠すためではないか?という声が多数ネットで言われています。

本人が気にされているようであれば、この先、歯並びを綺麗にする日がくるかもしれませんね。


テキストのコピーはできません。