芸能人

【なにわ男子】大西流星の二重幅が不自然?目が変わったのはいつから?

大西流星の二重幅のアイキャッチ画像

はっきりした二重で有名ななにわ男子・大西流星さんですが、昔と比べて二重幅が広くなったとか。

アイテープやアイプチ、整形の噂もあるようですが、目が変わったのはいつからなんでしょうか?

今回はなにわ男子・大西流星さんの二重の変化について見ていきましょう。

この記事の内容
  • 大西流星の目のを時系列で
  • 大西流星の二重は整形やアイテープ?

大西流星の二重が不自然?

大西流星のプロフィール画像

大西流星さんのチャームポイントの一つのくっきり二重。

ファンの間では「600平米級の二重幅」というキャッチフレーズで呼ばれています。

このフレーズが初めて出たのは2020年10月19日放送のラジオ「関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース」。

即興でキャッチフレーズを考えるという特技をもつ岡佑吏さんが発したのが最初のようです。

岡佑吏と大西流星

(左:岡さん、右:大西さん)

しかしファンの中には、大西さんの二重が不自然との声も。

大西流星の二重幅についてのtweet

(引用:Twitterより_2020年9月28日)

大西流星の二重幅についてのtweet

(引用:Twitterより_2020年10月31日)

昔と比べて二重幅が不自然に広くなったとのことです。

大西流星の二重幅が広がった?目の変化を時系列で

ジャニーズ入所時と現在の大西さんの比較画像です。

大西流星の目の変化

幼少期

こちらは幼稚園の卒業アルバムの写真。

大西流星の幼稚園時代 大西流星の幼少期

5歳からダンスを始めた大西さん、ロックダンスの西日本大会でグループ1位になったことがあるそうです。

ジャニーズ入所時(2012年)

2012年7月14日、大西さんはジャニーズ事務所に入所します。

入所時の大西流星

梅田劇場で行われた「Sexy Zone」コンサートを観て感動し、佐藤勝利さんに憧れてオーディションを受けたのがきっかけだそうです。

2012年8月4日、大西さんは西畑大吾さん、永瀬廉さんと3人ユニット「Naniwa Oji(なにわ皇子)」として活動し始めます。

Naniwa Oji(なにわ皇子)

(中央が大西さん)

Naniwa Oji(なにわ皇子)

(中央が大西さん)

当時入所したばかりの大西さんがメンバーに含まれていたことで、「異例のスピードデビュー」と話題になりました。

中学時代(2014~2017年)

中学生時代、大西さんは関西ジャニーズJr.としてコンサートやメディアに出演しています。

11歳の大西流星 大西流星の中学時代 大西流星の中学時代

この頃は奥二重の印象ですね。

こちら↓は中学3年生の頃の大西さん。

中学生の大西流星

この時は若干二重幅が広くなっているような気がします。

なにわ男子結成時(2018年)

2018年、大西さんは関西ジャニーズJr.内のユニット「なにわ男子」のメンバーに選ばれます。

なにわ男子結成時

(一番右が大西さん)

大西流星17歳 大西流星18歳

Twitterなどで大西さんの目が変わった?との声が多く上がっているのは、2020年10月頃からのようです。

大西流星19歳

12歳のころと比べてみると

大西流星の比較画像

目の印象がかなり違っています。

現在

2021年8月13日の「TVマガ」で行われた「好きな10代ジャニーズタレントランキング」では、大西さんは3位に選ばれます。

20歳の大西流星

そして2021年11月12日、なにわ男子としてシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビュー

なにわ男子デビュー 現在の大西流星

端正な顔立ちとあざと可愛いキャラで人気を集めています。


大西流星の目が変わった理由は?

大西流星のプロフィール画像

大西さんの目の変化に、ファンからは整形では?という声も。

大西流星の二重幅についてのtweet

(引用:Twitterより_2020年11月20日)

大西流星の二重幅についてのtweet

(引用:Twitterより_2021年6月11日)

大西流星の二重幅についてのtweet

(引用:Twitterより_2020年11月3日)

多くの昔からのファンも思っているようなので綺麗になるための努力として、もしかしたらそういう可能性もあるのかもしれませんね。

2021年8月にはキスマイの千賀さんが整形を告白されたように(厳密には中居さんに暴露された)、美意識高いジャニーズの方は多そうです。

「なにわ男子の美容番長」とも呼ばれる大西流星さん。

2021年7月16日の「men’s non・no」のインタビューでは、

撮影時のアイメイクを毎回写真に撮ってスマホのフォルダに残すのも、去年の9月から続けてる!

(引用:メンズノンノweb_2021年7月16日)

と話しており、アイメイクの方にも力を入れているようです。

今後もっと綺麗になっていくのかもしれませんね!

テキストのコピーはできません。