有名人

中指画像】大坂なおみの彼氏は逮捕歴あるラッパー!年収は1500万も


大坂なおみさんは、現在アメリカのラッパーのコーデーさんと交際し、話題に。

コーデーさんの年収差は60億以上あるとも言われています。

コーデーさんは、警察による黒人への行き過ぎた暴力に抗議する「Black Lives Matter」の活動をしており、過去には逮捕歴もあるようです。

更に大坂さんとコーデさんの2ショット写真で、中指を立てた写真を投稿し、批判が起こった事もありました。

今回は、大坂さんとコーデーさんの馴れ初め結婚はあるのか、コーデーさんのプロフィールについて見ていきます。

この記事で分かること
  • 大坂なおみの彼氏、コーデーのプロフィールについて
  • 大坂なおみとコーデーの馴れ初めや匂わせについて
  • 大坂なおみとコーデーの結婚について

大坂なおみの彼氏、コーデーって?

コーデーのプロフィール

コーデー本人
  • 本名:コーデー・ダンストン
  • 生年月日:1997年8月26日
  • 年齢:23歳(2021年7月現在)
  • 出身地:アメリカ・メリーランド州スーツランド
  • 職業:歌手、ラッパー

コーデーさんは、アメリカのノースカロライナ州で生まれ、その後メリーランド州のスーツランドで育ちました。

そして2018年には、ヒップホップクルー「YBN」に加入し、「YBNコーデー」と名乗るように。

2019年には、若手ヒップホップアーティストの登竜門とも言われる、米XXLが毎年の注目の新人を選出する企画「Freshman Class」に、選出され人気になりました。

コーデー本人2

その後、2020年8月に「YBN」は解散し、現在コーデーさんは名前からYBNを取って活動されています。

グラミー賞にノミネート歴も

コーデー本人3

コーデーさんは、2020年1月に開催された第62回グラミー賞で、受賞は逃してしまいましたが、ノミネートされたこともありました。

、今年1月に開催された第62回グラミー賞において、ソロアルバム『Tne Lost Boy』が最優秀ラップアルバム賞に、

同作に収録されているチャンス・ザ・ラッパーとのコラボ曲「Bad Idea(バッド・アイディア)」が最優秀ラップソング賞にノミネートされた。

FRONTROW 2020年9月18日より引用

「Black Lives Matter」の活動家

コーデー本人4

コーデーさんは、「Black Lives Matter/ブラック・ライヴズ・マター(黒人の命にも価値がある)」活動に参加しています。

「Black Lives Matter」活動は、アメリカの警察が黒人に対する行き過ぎた暴力に抗議する活動です。

2020年5月に起きた、黒人男性のジョージ・フロイドさんが元警察官によって殺害された際には、抗議デモにコーデーさんは参加しました。

コーデー本人5

大坂さんも、「Black Lives Matter」活動に参加しており、警官に殺された黒人の名を記したマスクを着けて全米オープンに臨んだりしています。

その後もコーデーさんは、デモに参加したり、「Defund The Police」と書かれたTシャツを着ていたりと、積極的に活動されているようです。

コーデーの年収は推定13万ドル以上?

コーデー本人

コーデーさんの年収は2020年時点で13万ドル、日本円で約1500万だという事が、2020年9月24日発売の週刊誌「週刊文春」で明らかに。

コーデーさんは、音楽活動の印税とInstagramの広告収入が主な収入源のようです。

昨年度の収入は約1500万円でしたが、今年はグラミー賞で2部門にノミネートされた気鋭のアーティスト。

インスタのフォロワー数は大坂の160万人をしのぐ200万人と、若者のカリスマになりつつある。

週刊文春 2020年9月24日号より

ちなみにInstagramのフォロワーは、2021年現在210万人いるので、コーデーさんの現在の年収は2000万程にまで上がっている可能性が高そうですね。

コーデーのフォロワー

そして大坂さんの年収は6000万ドル日本円で66億円にもなるようで、コーデーさんとの年収差は60億円以上だとか。

米経済紙「フォーブス」(電子版)は2日、女子テニス世界2位の大坂なおみ(23=日清食品)の1年間の収入が6000万ドル(約66億円)に達し、

昨年に自身が記録した3740万ドル(約41億円)を大幅に上回る女性アスリート史上最高額を更新したと報じた。

東スポ 2021年6月3日掲載より

大坂なおみとコーデーの馴れ初めはNBAの試合

大坂なおみとコーデー

大坂さんとコーデーさんが出会ったのは、NBAのロサンゼルス・グリッパーズの試合を観戦に行った時だと言われています。

大坂さんが当時22歳、コーデーさんも22歳で同い年での出会いだったようです。

当時コーデーさんは、大坂なおみさんだと知らずに、声を掛けたと語っていました。

大坂選手とはNBAチーム「ロサンゼルス・クリッパーズ」の試合会場で出会ったことを告白。

昨年秋の全米オープンで初優勝を飾ったあの“大坂なおみ選手”とは知らずにアプローチしたことを明かしている。

exciteニュース 2019年9月13日より

大坂なおみとコーデーが交際発表

大坂なおみ本人

大坂さんとコーデーさんが交際発表する前、Instagramで交際を匂わせている投稿がありました。

その内容は、Instagramに2019年4月17日に投稿された内容で、動画では、大坂さんとコーデーさんが仲良くしている様子がアップされています。

大坂なおみとコーデーのインスタ

更に大坂さんが英語で、

この人、放っておけないわ(笑)

とコメントすると、コーデーさんがハートマークで返信したりと、このやり取りが2人が交際してるのではないかとアメリカで噂になりました。

大坂なおみとコーデー2

その後コーデーさんが、2019年7月にアメリカのラジオ番組「Ebro In The Morning」に出演した際に、大坂さんとの交際を認めたことで話題に。

彼は7月末に出演したラジオ番組『Ebro In The Morning』で、司会者に「有名人の彼女がいるっていう見出しを見たんだけど、本当?」

「それってテニスプレーヤー?」「ナオミ・オオサカなの?」と矢継ぎ早に質問され、「うん、そうだよ。僕のガールフレンドなんだ」と堂々と交際を認めていた。

exciteニュース 2019年9月13日より

そして2019年9月12日に大坂さんは、コーデーさんとのキス写真をアップした事で、公に2人が交際を認めました。

大坂なおみとコーデーの交際宣言

その後も2ショット写真を度々アップしたり、コーデーさんが大坂さんの試合を観戦するなど、交際は順調のようです。

その後コーデーさんが大坂さんとの2ショット写真をTwitterにアップした際に、コーデーさんが中指を立てて写っていた事が話題に。

その写真は、2020年9月に大坂さんが、全米オープン女子シングルスで2度目の優勝した時に撮った写真でした。

大坂なおみとコーデー4

この写真をみた世間の反応は、批判的な意見が多くあり、

チャンピオンと一緒にいるのだからもっと謙虚でいて

ナオミは彼と一緒にいるべきではない

というような意見が多くあり、コーデさんだけでなく、大坂さんにも批判的なコメントが寄せられたようです。

コーデさんはラッパーである為、中指を立てるポーズは日常的に行っていたようですが、全米オープンの優勝の場で行ったのは良くなかったですね。

コーデー逮捕で大坂なおみと結婚どうなる?

交際順調だった2人でしたが、2020年7月14日に起きたデモに、コーデーさんが参加した際、私有地に入って逮捕されたと報道されました。

コーデー逮捕の報道

この逮捕を受けて、大坂さんはTwitterで、

彼ら(警官)はただ抗議活動をしているだけの人々を逮捕している。こんなのクレイジーよ

と逮捕されたことに対する抗議のツイートを投稿。

大坂なおみのTwitter

その後、コーデーさんは釈放されたようでしたが、ファンの間で大坂さんとコーデーさんが破局するのではないかと噂になりました。

ですが、その後も2人は、仲の良い2ショット写真をアップしていた事から、破局はしていなかったようです。

大坂なおみとコーデー3

そんな大坂さんとコーデーさんは、現在結婚していません。

大坂さんは、テニスプレーヤーとして活躍中で、コーデーさんも歌手活動で忙しく、お互いに多忙の為、2人が結婚するのは、まだ先の可能性が高そうです。

しかし、今後大坂さんとコーデーさんが結婚する可能性は十分にありますので、2人の今後に注目しましょう。


テキストのコピーはできません。