芸能人

大和田南那と永瀬廉が指輪で匂わせ?Rネイルやトーク内容も話題に

元AKBメンバーの「なーにゃ」こと大和田南那さん

過去にKing&Princeの永瀬廉さんとの熱愛が噂され、2人でお揃いの指輪をしているという説が話題になりました。

今回は、大和田南那さんと永瀬廉さんのペアリングの噂について、経緯も含めて見ていきましょう。

この記事の内容
  • 大和田南那が永瀬廉と指輪で匂わせ?ペアリングの真相は?
  • 大和田南那と永瀬廉の熱愛疑惑!インスタ流出とネットの反応
  • 大和田南那による永瀬廉との熱愛匂わせの時系列

高橋海人 大和田南那 匂わせ
大和田南那と高橋海人の匂わせまとめ|ネックレスやロンハー自宅公開でも炎上してた2018年8月25日、King&Princeの高橋海人(たかはしかいと)さんとの合鍵通い愛を「文春砲」でスクープされた元AKB48の大和...

大和田南那と永瀬廉が指輪で匂わせ?

大和田南那 永瀬廉 匂わせ 指輪

 

名前:大和田南那(おおわだなな)
生年月日:1999年9月15日
年齢:21歳(2020年の時点で)
出身地:千葉県
血液型:A型
事務所:エイジアプロモーション

2013年、AKB4812回研究生(15期生)オーディションに合格。

AKB次世代エースとの呼び声もありましたが、2016年11月29日卒業を発表。

卒業後は舞台などで活動を続け、2019年7月にはユーチューバーデビューも果たしました。

大和田南那 永瀬廉 匂わせ 指輪

 

名前:永瀬廉(ながせれん)
生年月日:1999年1月23日
年齢:(2020年の時点で)
出身地:東京都
身長:175㎝
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所

12歳で事務所に入所し、関西ジャニーズJr.の一員として活動を始めます。

2015年6月にはMr.King vs Mr.Princeのメンバーに抜擢され、2016年以降はMr.KINGとして活躍。

2018年5月にはKing&PrinceとしてCDデビューを果たします。

イケメン揃いのキンプリの中でも、際立ったルックスでファンに大人気です。

大和田南那と永瀬廉の指輪がお揃い?

大和田南那さんと永瀬廉さんのペアリング疑惑が出たのは、2016年11月頃です。

永瀬さんが雑誌の撮影でつけていた指輪と、大和田さんが別の雑誌上でつけていた指輪がお揃いだとネット上で話題になります。

こちらが問題の写真です。

大和田南那 永瀬廉 匂わせ 指輪

 

わかりづらいので指輪部分だけアップにすると、こんな感じです。

大和田南那 永瀬廉 匂わせ 指輪

 

ピンキーリングの他にもペア指輪疑惑が出たのが写真がこちらです。

大和田南那 永瀬廉 匂わせ 指輪

 

永瀬さんはシルバー、大和田さんはピンク色の指輪をしています。

大和田南那 永瀬廉 匂わせ 指輪

 

そう思ってみればそう見えてしまいますが、果たして本当にお揃いなのでしょうか?

指輪のブランドは?

2人の指輪が本当に同じものなのか、ネット上でファンが詳しく調べています。

結果、永瀬さんの指輪は「クロムハーツ」、大和田南那さんの指輪は「ヴィヴィアン・ウェストウッド」のものという説が有力のようです。

大和田南那 永瀬廉 匂わせ 指輪

 

大和田南那 永瀬廉 匂わせ 指輪

 

ピンキーリングについては、大和田さんのものはハートのモチーフで永瀬さんとはブランドも違うと結論づけられています。

永瀬さんはクロムハーツ好きで知られているので、ピンキーリングもこちら↓のクロムハーツのものではないかとも言われています。

大和田南那 永瀬廉 匂わせ 指輪

 

永瀬廉はペアリング説を否定

永瀬廉さん本人は2016年7月23日発売の「ポポロ」でペアリング説について、

ある先輩からリングをもらったんで、着けて雑誌に載ったら、ファンの子から「ペアリングだ」って指摘された。残念ながら違うよ。

と否定しています。

 

永瀬廉 ペアリング 

 

この「ある先輩」を名指しで言ってくれてたらもうちょっと信用性あったのになぁ〜

(引用:Twitter_2016年12月29日)

「ある先輩」が誰か気になるところですが・・・明かされていません。

ちなみにこのコメントは、大和田南那さんとのペア指輪疑惑が出る以前のもの

「永瀬廉さんは彼女とのペアリングを仕事でつけている」という噂は前からあったようです。

「彼女の可能性がある人物」として大和田南那さんが浮上したことで、再びペアリング疑惑に火がついたといういきさつです。

そのためファンの中には、大和田南那さんが永瀬廉さんと似た指輪をつけて熱愛アピールをしたのではないか、との見方をする人もいるようです。

大和田南那と永瀬廉の熱愛疑惑!きっかけはインスタ流出

永瀬廉 インスタ 裏垢 流出

 

そもそも大和田南那さんが永瀬廉さんの「彼女かもしれない人物」として浮上してきたのは、インスタ流出が原因です。

永瀬廉さんのものとされるインスタの裏垢が発覚し、フォロワーに大和田南那さんと思われる人物がいたことから、2人の熱愛疑惑が起こりました。

そこから芋づる式にAKBグループのメンバーやジャニーズJr.のアカウントが流出したようです。

当時大きな騒動になった事件の詳細を見ていきましょう。

インスタ裏垢流出事件

流出までの経緯はこんな感じです。

2016年7月、当時ジャニーズJr.だった永瀬廉さんや森本慎太郎さん (現在はSixTONESのメンバー) の裏アカウントが、ジャニーズファンにより発見されたそうです。

永瀬廉 インスタ 裏垢 流出 大和田南那

 

こちらは永瀬さんが大阪に帰った時にジャニーズWESTの重岡大毅さん主催でフットサルをした時の集合写真、とされています。

「x_spade」というのが、永瀬廉さんの裏垢と言われているアカウント名です。

そして、フォロワー欄などから発見されたアカウントが、大和田南那さん他、繋がりのあるAKBメンバーらのプライベートアカウントではないかとネット上で大騒ぎになります。

永瀬廉 インスタ 裏垢 流出 大和田南那

 

「シンタロス」は森本慎太郎さんと言われています。

永瀬廉 インスタ 流出 森本慎太郎

 

こちらは森本さんのレッスンの様子を撮った動画、とされています。

「あらん」は同じくジャニーズJr.でありLoveーtuneというグループに所属していた、阿部顕嵐(あべあらん)さん(現在はジャニーズ事務所を退所)のことだそうです。

「フェアリーズ」はダンス&ボーカルグループフェアリーズ林田真尋(はやしだまひろ)さんだとか。

永瀬廉 インスタ 裏垢 流出 フェアリーズ

 

「村重」はHKT48の村重杏奈さんのアカウントではないか、と言われています。

永瀬廉 インスタ 流出 村重杏奈

 

村重さんは2014年6月、前述の「あらん」こと阿部顕嵐さんとの深夜デートを週刊文春にスクープされています。

村重杏奈 阿部健嵐 深夜デート

 

まだ2人のつながりがあったという事実に、ファンは再びがっかりさせられてしまいます。

そしてこちらが大和田南那さんのプライベートアカウントにあったと言われる投稿です。

永瀬廉 インスタ 裏垢 流出 大和田南那

 

このフォロワーリストを誰かがインターネットのタレコミ掲示板に投稿したことで、拡散され広まる結果となってしまったようです。

そこから一部のファン達による裏アカウント発掘・特定作業が始まります。

ちなみに、永瀬さんはこの時点でアカウントを消していたようです。

他に流出したとされるアカウント

その後もAKBグループを中心としたメンバーの裏アカではないか、と疑われるアカウントがネット上で続々と報告されます。

以下が、裏垢が流出したと噂される人のリストです。

  • AKB大和田南那さん
  • HKT村重杏奈さん
  • AKB中村麻里子さん
  • AKB竹内美宥さん
  • NMB藤江れいなさん
  • NGT北原里英さん
  • SKE斉藤真木子さん
  • NMB加藤夕夏さん
  • HKT本村碧唯さん
  • HKT田中美久さん
  • NMB久代梨奈さん
  • 乃木坂46星野みなみさん

本人がインスタに投稿したと思われるプライベート写真のスクショや、コメントの内容なども公開されてしまい、炎上騒ぎになってしまいます。

ネットの反応

ジャニーズ事務所は公式以外でSNSの利用を禁止しています。

本人が開設したアカウントという確実な証拠はないですが、「事務所の決まりを破ってアカウントを作っていたのではないか」という疑惑にショックを受けたファンは多かったようです。

アイドルとしてプロ意識を持ってほしい、と落胆の声があがっています。

大和田南那さんとの熱愛疑惑については、「信じない」という声や、「若いんだから多少は仕方がない」という声、加熱するファンをいさめる声もありました。

大和田南那の永瀬廉との熱愛匂わせは他にもあった?

大和田南那 長瀬廉 匂わせ

 

永瀬廉さんの裏アカをフォローしていたとの噂が立ち、熱愛疑惑に発展した大和田南那さん。

ペアリング説はどうやらガセでしたが、大和田南那さんが永瀬さんと似た指輪をすることで「匂わせ」をしていた疑惑は残ります。

大和田さんはその後もインスタグラムで「匂わせ」を思わせる投稿をし、度々炎上しています。

今ではすっかり「匂わせキャラ」が定着している感がありますが、その原点(?)である永瀬廉さんとの熱愛匂わせ投稿を見ていきましょう^^

黒いネイルにR

ペアリング疑惑から1か月後、大和田さんが自身のインスタグラムにネイルの写真をアップします。

黒のネイルにハートマーク、親指には「R」の文字が入っています。

大和田南那 長瀬廉 匂わせ ネイル

 

今日は美容dayだった~♡
2016年lastnail💅
ちょっと強めな感じ⚡⚡

(引用:大和田南那さんのインスタ_2016年12月24日)

大和田さんの名前に「R」は入っていないので、永瀬廉さんの「れん」の頭文字ではないかとのファンの憶測を呼びます。

さらに、永瀬さんのKing&Princeでのメンバーカラーが「漆黒」ということもあり、黒いネイルと「R」で匂わせをしている、と非難されます。

このインスタの投稿は現在削除されていますが、当時のコメント欄でファンに「R」の意味を問われ、

大和田南那 長瀬廉 匂わせ ネイル

 

親指のRはテキスト的に可愛いアルファベット~、笑

意味あるとしたらこんな大々的に入れないから😂😂😂

と陽気な感じで答えています。

トークアプリで匂わせ発言

続いて問題視されたのが、大和田南那さんがトークアプリ「755」で発したコメントです。

同じくAKB48の元メンバー大島涼花さんとのやり取りの中で、大和田さんが「てってれーん」「れーん」と発言しています。

大和田南那 永瀬廉 匂わせ れーん

 

これがファンの間では、「れーん」で永瀬廉さんとの関係を匂わせている、と話題になりプチ炎上をしてしまいます。

大阪に同日滞在

2016年12月19日、大阪松竹座で行われた「X’mas SHOW(クリパ)」というイベントを永瀬さんが見学していたという目撃情報が出ます。

大和田南那 永瀬廉 匂わせ 大阪 クリパ 

 

大和田南那 長瀬廉 匂わせ 大阪

 

【関ジュ クリパ12/19】
MC。康二「廉!!」廉「なぁに~?」康二「来てくれてありがとうー!!」大吾「忙しいのになぁ」1日だけの休演日に松竹座へ来てくれた廉くん。誰にも連絡せず早めに楽屋に入って待ってたそう。今回はアリオにも行かずこのまま明日の公演のため東京へ戻るとのこと。

(引用:Twitter_2016年12月19日)

その前日の18日に大和田さんがインスタの公式のアカウントで「バイバイ大阪」と投稿していたことがわかり、永瀬さんと一緒に過ごしていたのでは?という疑惑が持ち上がります。

このインスタの投稿も既に削除されて見ることはできません。

しかし大和田さんは前日の18日、インテックス大阪で行われた「AKB48 46thシングル「ハイテンション」劇場盤発売記念 大握手会&気まぐれオンステージ大会」に出演しています。

同じ大阪にいたとしても、永瀬さんとプライベートで会う時間の余裕があったかは疑問です。

ただこれも、同日滞在したのをアピールするための投稿で、大和田さんの熱愛匂わせ行為の一つとファンの間では見なされています。

永瀬廉さんのインスタの裏垢流出事件から発覚した大和田南那さんとの相互フォローの関係。

2人が交際をしていたかは分かりませんが、その後は高橋海人さんを匂わす行為が度々炎上しているようです。

高橋海人 大和田南那 匂わせ
大和田南那と高橋海人の匂わせまとめ|ネックレスやロンハー自宅公開でも炎上してた2018年8月25日、King&Princeの高橋海人(たかはしかいと)さんとの合鍵通い愛を「文春砲」でスクープされた元AKB48の大和...
テキストのコピーはできません。