芸能人

小澤廉のツイ消し(鍵かけ)は弁護士からの指示?再開・鍵かけでファン困惑?


俳優の小澤廉さんが元交際相手に対しDVをしていたと2020年12月14日の「文春オンライン」で報じられました。

それに対し、事務所は「本人が事実と認めたとし契約を解除」。

その一方で、小澤さんは報道時にTwitterのアカウントを消したとネットで話題になりました。(実際はツイ消しではなく鍵をかけただけでした)

今回は、小澤さんのツイ消しの真相は事務所への反論?弁護士からの指示?についてみていきます。

この記事の内容
  • 小澤廉のツイ消し(鍵かけ)「1回目:放送直後」
  • 小澤廉がツイ消し(鍵かけ)から再開
  • 小澤廉がツイ消し(鍵かけ)「2回目:謝罪文後」
  • 小澤廉がツイ消し(鍵かけ)から再開

小澤廉のツイ消し(鍵かけ)「1回目:報道直後」

小澤廉さんは、2020年12月15日の「文春オンライン」で当時交際していたという女子高生に対しDV行為をしていたと報じられました。

それを受け、小澤さんはTwitterのアカウントに鍵をかけました。

小澤廉のツイ消し

報道を受け、事務所からは「文春」の取材に対しコメントがありました。

 《弊社、所属小澤廉に関しまして、昨日お話合いの際お伺いいたしました件で、

本人に事実確認をいたしました所、事実であると確認致しました。

相手女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させて頂く所存です。

事態の重さを鑑みて、小澤廉に関しましては、契約解除とさせていただきます。

引用元 文春

しかし、肝心の本人は、Twitterで発言することなくアカウントに鍵をかけたことで、世間からは驚きの声があがることに…。

小澤廉のツイ消し 小澤廉のツイ消し

しかし、その後また驚くべき行動を小澤さんは見せました。

小澤廉がツイ消し(鍵かけ)から再開

小澤廉さんは、2020年12月15日の昼過ぎ頃にTwitterのカギを外し…

今回の報道に関するコメントともに、事務所のコメントに反論するかのような文章を投稿されました。

小澤廉のツイ消し 小澤廉のツイ消し

Twitterの鍵かけを外したと思ったら、「事実とは認めていない」というコメントに驚きですね。

小澤廉がツイ消し(鍵かけ)「2回目:謝罪文後」

先ほどの謝罪文が出たすぐ、また小澤廉さんはTwitterのアカウントに鍵をかけ、用件は弁護士を通すようにというツイートだけが残されていました。

小澤廉のツイ消し

今後、小澤廉に対するご連絡は、当職宛にお願いします。

これに対し、事務所と争う体制を取っているのでは?とネットでは噂になっていました。

小澤廉がツイ消し(鍵かけ)からの再開

鍵をかけ、再開を繰り返していた小澤廉さんですが、2020年12月15日の17時過ぎにまたTwitterの鍵が外れ小澤さんからのコメントが投稿されました。

小澤廉のツイ消し

取り乱して書いてしまったとのことですが、謝罪したと思ったらまた鍵をかけ、そしてまた再開をして謝罪を繰り返し…

何がしたいの?という声が相次いでいます。

そして、この時には投稿が2014年以前のものだけとなっており、ほとんどのツイートを消してしまったようです。

Twitterのアカウントの鍵をかけたり、再開したり、過去のツイートを消したりと意味深行動をしている小澤さん。

これは弁護士の指示なのでしょうか。

小澤廉のホスト時代
小澤廉のホスト時代のお店はどこ?過去にホスト役をしていたことも小澤廉さんが当時交際していた女性に対しDV行為をしたとして、所属事務所を契約解除となりました。 そして、2020年12月16日の「...


テキストのコピーはできません。