芸能人

ぺこぱ松陰寺太勇の嫁はどんな人?2019年結婚で新婚だった

ツッコミそうでツッコまない新しい芸風で一躍話題となったお笑いコンビ・ぺこぱ!

キザキャラの松陰寺太勇さんは2019年に結婚していて、お嫁さんがいたんですね。

今回は、お笑いコンビ・ぺこぱ「松陰寺太勇」さんの結婚とお相手の嫁について見ていきます!

この記事の内容
  • ぺこぱ松陰寺太勇は結婚していたことを告白
  • ぺこぱ松陰寺太勇の嫁について
  • ぺこぱ松陰寺太勇の結婚に対するファンの反応

ぺこぱ松陰寺太勇は結婚していた

松陰寺 松陰寺太勇

 

お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇さんは2020117日放送の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に出演。

“2019年春に結婚していたことを明かされました!

番組の中で松陰寺太勇さんはGAOの「サヨナラ」をリクエストし、

「結婚しているんですけど」

「嫁と出会った時によく聴いていた曲」

と、なんともアッサリした様子で突然の結婚報告を発表。

これにはアシスタントの磯山さやかさんも「いつ結婚していたんですか?」と尋ねると、2019年の春ぐらいに」とアッサリした様子で返答されていました。

なんと、応援していたファンからすれば青天の霹靂ですよね!

しかし、実は以前にも結婚報告はされていたのだとか。

松陰寺太勇さん謂く「色んなメディアで言っていたけど、拾われなくてと語られており、

司会の高田文夫さんにも「誰も興味を示さないんだな」と同情されていた様子でした。

実際、松陰寺太勇さんの知名度が上がったのも「M-1グランプリ2019」に出演されて以降。

これをきっかけにTwitterのフォロワー数が飛躍的に伸びるなどの反響もあったそうですが、

知名度の低かった時代には、メディアも松陰寺太勇さんのご結婚を取り上げてくれなかったのかもしれませんね。

ぺこぱ松陰寺太勇の嫁はどんな人?

松陰寺 松陰寺太勇

 

ファン目線では図らずも突然の結婚報告となってしまった松陰寺太勇さんですが、

2020118日には自身のTwitter「私の家族です!」と投稿し、ペットのワンちゃんとお嫁さんとの仲睦まじげな3ショットを公開されています。

現時点ではお相手との馴れ初めや年齢などは明かされていません。(拾われてないだけかも?)

需要があれば、今後松陰寺さん本人から明かされるかもしれませんので、わかり次第、更新していきます。

しかし、そんな新婚の松陰寺太勇さんから怪しい話題が!

2020126日放送の「サンデー・ジャポン」に出演された松陰寺太勇さんは、

「不倫する夫の気持ちはわかるんですか?」という質問に対し

「そんな気持ち分かるわけねーだろ!!とも言い切れない」と何とも気弱な回答

すかさず「浮気とかばれたことあるんですか?」と聞かれると

「僕はバレたことないです」

「証拠を隠していくことも愛の形の一つ」

と、ちょっとズレた回答をして「浮気経験アリ」を示唆していました。

今後の奥様との信頼関係のためにも、芸能界で流行りの不倫ネタにはお世話になって欲しくないですね!

ネットの反応

松陰寺 松陰寺太勇

 

ネットの声を見ていくと、ファンの中では

  • 「結婚を隠していた!」
  • 「ファン離れ防止のために嘘をついた!」

なんて意見もあるようです。

所謂「ガチ恋勢」と呼ばれるファンの方々はショックを受けた方もいらっしゃったようですね。

しかし、松陰寺太勇さんの言葉が嘘か真かは確かめようもありませんからね。

大多数のファンの方々からは「おめでとう」と祝福の声が届いているようです。

今後はご家族の応援を背負い、益々のご活躍が期待されますね!

テキストのコピーはできません。