芸能人

【ぺこぱ】シュウペイのギャル男時代の画像がコレ!楽しんご似?

ぺこぱ

お笑い芸人「ぺこぱ」のシュウペイさんは黒髪の爽やかイケメンですが、どうやら元ギャル男だとか。

 

想像つかなかったのですが、調べてみたら確かにギャル男で・・・ちょっと驚きました(笑)

今回は、シュウペイさんのギャル男時代の画像を見ていきます。

 

この記事でわかること
  • 「ぺこぱ」シュウペイのギャル男時代の画像
  • 「ぺこぱ」シュウペイのチャラいエピソード

【ぺこぱ】シュウペイのギャル男時代の画像がチャラい

ギャル男時代

「ぺこぱ」シュウペイさんのギャル男時代の画像がこちら。

ピンボケしていますが、今のシュウペイさんと比較すると結構なギャル男ですね!

 

2013年

ギャル男というほどではありませんが、髪が明るい時期があったようですね。

⬆︎こちらは「楽しんごに似てる!」という声もありましたw

確かに似てます!

 

2014年

こちらはなんだかエグザイルにいそうなイケメンさんですよね。

ヒゲも生やしててちょっとワイルド系ですね。

2015年

ちょっとまた楽しんごさん味があるお顔ですね!

2017年

髪が明るく、パーマもあてていらっしゃいますね。

現在の黒髪へスタイルと比較するとチャラさが感じられます。

 

「ぺこぱ」はテレビでちらっと見かけるくらいだったのですが、黒髪のシュウペイさんの印象が強く、真面目なイメージを持っていましたが・・・

髪の明るいヘアスタイルも似合っていますね!!

【ぺこぱ】シュウペイの面白&チャラいエピソード

「ぺこぱ」は松陰寺太勇(松井勇太)さんが着物&ロックメイクをされているので

  • 破天荒キャラ:松井勇太さん
  • 真面目キャラ:シュウペイさん

というコンビの芸人さんなのかな〜というイメージを持っていましたが

どうやらシュウペイさんの方が「チャラい?」「天然?」「ちょっと変わってる?」ようなエピソードをお持ちのようです。

面白エピソード①

皿洗いがライブ会場

アルバイト先(居酒屋)が一緒だった松井さんとシュウペイさん。

新人としてシュウペイさんが入ってきたようですが、当時の見た目は

  • ゴリゴリのギャル男
  • 日焼けして真っ黒
  • 毛先もツンツン

だったとのこと。(笑)

 

松井さんは当時のシュウペイさんについて

「こんなヤツ、世の中に本当にいるんだ…」と思うくらいのルックスでした。

皿洗いをしていても、ライブ会場かよ!と思うくらい「イエーイ!」という感じでやっていて(笑)。

と語っています。

 

めちゃくちゃテンションの高いギャル男だったようですね!w

面白エピソード②

目標は伝説を作ること

アルバイト時代、先輩の松井さんが「今、何やってんの?」と質問すると

「フリーターです」と答えるシュウペイさん。

 

そして、

「役者」や「ミュージシャン」を目指しているとか、目標はあるの?

との質問に対し

マジ、伝説作りたいッス!

と応えたそうで・・・w

 

松井さんはこの一言で「コイツは面白い!」と思い、コンビを組むことを決めたようです。

 

面白エピソード③

キング・カズに会いたい

2019年の『おもしろ荘』に出演し、優勝した「ぺこぱ」。

松井さんが2019年の目標について

お仕事の幅を広げていくためにも、今年は、もっと、もっと、ネタで知ってもらうことが必要ですよね。

そうなると、例えば「M-1グランプリ」で結果を出す。

そういう流れを作らないといけないし、そのためにはネタ作りが必須。今年はそういう年になるのかなと思っています。

とコメントするのに対し、

シュウペイさんは

今年でいうと・・・僕はキング・カズと会いたいですね

とのことw

 

松井さんも

カズと会う!?このコンビ間の温度差を、読者の皆さんに感じていただきたいです(笑)。

と突っ込んでいましたが、どうやらサッカー選手になることが夢だったシュウペイさんにとってお笑いは現時点で二番目だそうです。

 

面白エピソード④

頑張りたい仕事は東京ガールズコレクションに出ること

同級生にサッカー選手の小林悠選手や太田宏介選手がいるシュウペイさん。

ぺこぱの出演情報をインスタで告知をしてくれたりするそうですが、

  • (彼らの)影響力がすごい
  • どれだけの存在なのか
  • そこまでたどり着くにはどれだけの努力があったのか

と強く感じたそうです。

 

そんな彼らに少しでも近づくために具体的に頑張りたい仕事は?と聞かれると

東京ガールズコレクションに出たいですね。

いろいろな芸人さんも出てらっしゃるし、個人的にも女性ファッション誌をよく見ているので、なんとか、実現できたらいいなと思っています。

とのことw

相方の松井さんと違って、もともとお笑いに興味があって芸人さんを目指したわけではないため「お笑いの話はよく分かんない」と語っていました(笑)

 

面白エピソード⑤

クラブを貸し切ってシュウペイパーティーを開催したい

M1グランプリの決勝戦進出が決まっている「ぺこぱ」。

優勝賞金1000万円の使い道について

元ギャル男なので、クラブを貸し切って、オーガナイザーとして「シュウペイパーティ」を開催したいです。

と、さすが元ギャル男な回答ですよねw

 

一方、プロのミュージシャンを目指していた松井さんは

僕は自主制作で音楽のCDを出していまして。

賞金でプロのミュージシャンにお願いして、ちゃんとしたレコーディングスタジオで録音した本気のアルバムを作りたいです。

とのこと。

なんだかノンスタイルの井上さんと似た匂いがしますね!

まとめ

今回は、「ぺこぱ」のシュウペイさんのチャラ男時代の画像やエピソードについて見ていきました。

現在は黒髪で真面目&爽やかなイメージのシュウペイさんですが、昔は髪が明るくツンツンのギャル男だったようで・・・ギャップがありましたね!

やはりリアル元ギャル男ということで、チャラ男芸人「EXIT」よりもチャラ男なのでしょうか…?

ちょっとチャラ男共演してほしいところですw

今後の活躍が楽しみですね!


テキストのコピーはできません。