テレビ

りんごちゃんの実家 中華料理屋「順風」の場所は?メニューや口コミも

武田鉄矢さんなどのモネマネでブレイクしているりんごちゃん

出身は青森ということでりんごちゃんという名前になったようですが

ご実家は青森で中華料理屋さんを営んでいらっしゃいます。

 

りんごちゃんがブレイクしたことをきっかけにお店も繁盛しているようで

どんなメニューや口コミがあるのか気になります。

 

今回は、りんごちゃんの実家の中華料理屋「順風」の場所やメニュー、口コミについて

見ていきます。

りんごちゃんの実家 中華料理屋「順風」の場所は?

 

りんごちゃんはテレビで度々、実家は中華料理屋をしていると明かされています。

(学生時代?の)お弁当の中身が「全体的に茶色っぽい」

とも言っていたことがありましたが、これはどこの家庭でもあるある…(笑)

 

中華料理屋さんなのであればエビチリや八宝菜、シュウマイ?など

色鮮やかなお弁当なのかな〜なんて想像しましたが、そういう訳でもなかったようですね。

 

そんなりんごちゃんの実家である中華料理屋「順風」の場所は青森県十和田市

写真の通り、駐車場もあります。

 

内装は中華料理屋というイメージのまんまですね。

 

場所:青森県 十和田市 東十二番町 12-19

 

営業時間:11:30〜14:00 17:00〜20:30

定休日:毎週水曜・第1木曜

 

最近はりんごちゃんブレイクの影響もあって、かなり込み合っているんだとか。

お店は予約もできるようなので、気になっている方は予約してから行くのが良さそう。

 

りんごちゃんの実家 中華料理屋「順風」のメニューは?


 

りんごちゃんの実家 中華料理屋「順風」のメニューを見ていきます。

 

定食(4種)
サービス定食・・・1000円
ホイコーロ定食・・・750円
野菜炒め定食・・・750円
マーボー定食・・・750円

麺系(15種)
満帆ラーメン・・・650円
ごもくラーメン・・・650円
えびラーメン・・・650円
細肉ラーメン・・・630円
など

ご飯系(6種)
満帆ごはん・・・650円
中か丼・・・650円
ほそ肉ごはん・・・630円
えびごはん・・・650円
かに玉ごはん・・・650円
チャーハン・・・550円

その他
餃子(6個)・・・450円
シュウマイ(4個)・・・380円

値段やメニューを見ると一般的な中華料理屋さんという感じですね!

 

メニューが豊富なので、どれにしようか迷ってしまうほどですが

値段的にはお財布に優しいと思うので、また来ようと思えますね。

りんごちゃんの実家 中華料理屋「順風」の口コミ

 

りんごちゃんの実家 中華料理屋「順風」の口コミを見ていきます。

 

りんごちゃんブレイクでかなり話題になっているようですが

りんごちゃんが有名になる前から「美味しい」と評判だったようですね。

https://twitter.com/sadida1021/status/1169199357591031808

 

なんと待ち時間にゲームもできるようで・・・!(笑)

待ち時間もちょっと楽しめそうですね。

https://twitter.com/338Nami/status/1150603790749327366

りんごちゃんがまだテレビに出ていなかったときにはこう言った声も ^^

 

昔から美味しいと評判だったようですね^^

 

今はりんごちゃんブームで店内が激混みのようですが

もう少したったら落ち着いて入れる日が来るかもしれません。

テキストのコピーはできません。