芸能人

【画像】ローランドと弟(叶音)を画像比較!整体の専門学生だった

黒スーツに金髪ロングヘアがトレードマークの“ホスト界の帝王“ROLANDさん

浮世離れした風貌やセレブな生活ぶりとは裏腹に、その芯を捉えた名言や事業家としての姿勢が評価されていますね!

そんな話題の人の”弟“さんがサプライズ公開され、イケメンだと注目を集めているようです!

今回は、ホスト界の帝王・ROLANDさんの6歳下の弟さんについて迫ります!

この記事の内容
  • ローランドの弟がYouTubeに登場
  • ローランドと弟は似てる?整形前の画像と比較
  • ローランドの弟はどんな人?
  • ローランドと弟は仲がいい?

ローランドの弟がYouTubeに登場

ローランド 弟2020年9月18日にローランドさんが自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」にて、6歳下の弟さんを初公開しました。

この日はローランドさんが経営する脱毛サロン・ROLAND Beauty Loungeの忘年会が開催され、その中で一人の男性従業員にインタビューが行われました。

 

ローランド 弟

実は、この黒髪の男性こそがROLANDさんの6歳下の弟「叶音(かのん)」さん!

これまで、叶音さんがローランドさんの弟だとは内内にも明かしてこなかったそうで、サロンスタッフも今日初めて知った事実だったようですね。

ローランドと弟は似てる?整形前の画像と比較

ローランドさんと弟・叶音さんは兄弟にしてはちょっと雰囲気が違いますよね。

ローランド 弟

ローランドさんは美容整形をされていらっしゃいます。

ローランド 弟

美容整形前のお顔と弟・叶音さんは似ているのでしょうか?

ローランド 弟

整形前も整形後もイケメンではありますが、確かに整形前のお顔には弟・叶音さんに通ずる面影がありますね!

特に、笑った時の目元などは今でもよく似ているのではないでしょうか?

突然の弟さんの初登場には、SNSでも驚きの声が上がっているようです。

将棋の藤井聡太二冠に似ている

という声もチラホラ。

しかし、弟・叶音さんもイケメンであることは間違いないですね!

そして、最初の動画の後に続いて投稿された動画では、弟・叶音さんが仕事として叱咤される場面も…。

ローランド 弟

反抗的な態度にも見られる叶音さんですが、これも兄・ローランドさんの愛の叱咤。

弟・叶音さんの今後の成長とご活躍についても注目が集まるところなのではないでしょうか?

ローランドの弟はどんな人?

ローランド 弟

ローランドさんの弟・叶音さんについて分かっている情報がこちら。

名前:叶音(かのん)
年齢:21歳(2020年10月現在)
職業:ROLAND Beauty Lounge・店長

叶音さんはもともと、柔道整復師・整体の専門学校の学生でした。

しかし、特に卒業後のプランもなく「みんな進学するから…」と流れで進学を決め、なあなあの状態で学校に通っていたのだとか。

そのため、兄・ローランドさんからは

ローランド
ローランド
もう学校意味ないよ

と諭され、“ROLAND Beauty Lounge”の新宿本店がオープンする2018年12月の頃から、スタッフとして働くよう声がかかっていたそうです。

そして、専門学校2年生で卒業まで半年というところで退学し、2日後に“ROLAND Beauty Lounge”へ。

ご両親からは勘当されるほど疎遠になったそうですが、兄・ローランドさんが

ローランド
ローランド
俺が面倒を見る

とご両親に話を通してくれ、更には学費も立て替えてくれたのだとか。

叶音さんは「兄に学費を返す」という約束を果たそうと日々努力を重ねられているようです。

ちなみに、現在弟・叶音さんには彼女はいらっしゃるそうです。

ローランドと弟は仲がいい?

ローランド 弟

ローランドさんと弟・叶音さんはともにサッカー経験者で、幼い頃は2人でよくサッカーをしていたそうです。

実家では兄弟2人部屋でしたが、年齢差があるのでいつも叶音さんがいじめられていたのだとか。

また、叶音さんは仕事の面では兄・ローランドさんをリスペクトしていることを明かし、

叶音
叶音
「すごく仕事ができる」
「めちゃくちゃ仕事も対応も早い」
「ON/OFFがしっかりしている」

と、これまで家族の視点では気がつかなかった、社長としての兄の姿について語られています。

因みに、ローランドさんのあの溢れ出る自信は元来のもので、昔から変わっていないのだとか。

更に、こちらの動画ではローランドさんの知られざる一面についても明かされています。

ローランド 弟

社長と社員として新たな関係性も生まれたお二人ですが、動画最後には2人で自撮りをする姿も。

ローランド 弟

普段のお二人は仲良し兄弟のようですね!

テキストのコピーはできません。