芸能人

ローランドの妹 溺愛エピソード!彼氏と破局させた衝撃の過去もw

ローランド 妹 溺愛エピソード 彼氏

ローランダーと呼ばれる熱狂的なファンを率い、現代ホスト界の帝王の地位を欲しいままにしている「ローランド」さん。

いっそ清々しいほどに自信に満ちたその姿が注目を集め、歌舞伎町の垣根を越えて一躍時の人となっています。

ローランドさんと言えば、特筆すべきはその神をも恐れぬ「俺様キャラ」!

 

しかし、そんなローランドさんにもたった1人だけどうしても敵わない人物がいらっしゃるんだとか。

今回は、ローランドさんの溺愛する「妹」さんの存在と、溺愛エピソードをご紹介します!

ローランドの妹は双子

実は、ローランドさんには双子の妹さんがいらっしゃいます。

こちらの動画の中でも、妹さんについて語られていますね。

双子ということでお顔が似てらっしゃるのか気になるところですが、妹さんは一般の方ですので顔写真やお名前については公表されていなようです。

 

妹さんは現在パリにお住まいで、4カ国語を話すマルチリンガルなのだとか!

・日本語

・英語

・フランス語

・イタリア語


そのため、ローランドさんが仕事や旅行などで海外に訪れる際には、妹さんも通訳として同行されるのだそうです。

また、音楽にも造詣が深くヴァイオリンも演奏されるのだとか。

ローランドさんもカリスマ性があり大変多才な方ですが、妹さんも凄い方なんですね!

ローランドの妹溺愛エピソード

ローランドさんは確固たる自己肯定感に満ち溢れており、立ち居振る舞いも実にスマート。

芸能界の大御所や各界の重要人物を前にしても決して媚びることがなく、ホスト時代も「俺様」なスタイルで多くの女性の心を欲しいままにしていたのだとか。

しかし、そんなローランドさんも「妹さん」だけは別格!

妹さんを溺愛するあまりやり過ぎた行動に出てしまったり、塩対応にしょんぼりしてしまったりと、いつもの余裕もかたなしなんだとか。

そんなローランドさんの妹溺愛エピソードがこちら!

妹の彼氏と破局させる

それは、妹さんに初めて恋人ができた時のこと。

溺愛している妹さんに彼氏ができたとあれば、兄として心中穏やかではないですよね。

ローランドさんは心配のあまり、妹さんにこんなことを口走ってしまったのだそうです。

ローランド
ローランド
俺よりいい男だったら付き合ってもいい、もし俺よりいい男じゃなかったら別れろ」

この一言に妹さんはご立腹!

 

妹さんにしてみれば当然ですが、そんなこと言う兄は正直疎ましいですもんね!

しかし、実際に彼氏と3人で食事をしてみたところ、彼は人柄も良くとても「いい男」だったのだそうです。

ローランド 妹 溺愛エピソード 彼氏

 

ローランド 妹 溺愛エピソード 彼氏

 

これにて一安心!かと思いきや、ローランドさんはこれが逆に面白くなかったのだとか。

挙句の果てには、彼氏に対してこの一言!

 

ローランド
ローランド
正直お前は俺よりいい男には見えない。俺は自分よりいい男じゃないと妹のことを任せられないから別れてくれ」
ローランド 妹 溺愛エピソード 彼氏

 

ローランド 妹 溺愛エピソード 彼氏

 

ローランド 妹 溺愛エピソード 彼氏

 

これには彼氏もお手上げで、お兄ちゃんが面倒臭いと妹さんはフラれてしまったんだそうです!

妹さんにしたらローランドさんは目の敵ですよね!

 

極め付けに、落ち込む妹さんに対して

ローランド
ローランド
「お兄ちゃんが養ってあげるよ」

と発言したことが決定打となり、妹さんから痛恨の一言

 

妹さん
妹さん
お兄ちゃん一言言っていい?そういうの凄くウザいんだけど」
ローランド 妹 溺愛エピソード 彼氏

 

流石のローランドさんもこの一言は堪えたらしく、しばらく立ち直れなかったのだそうです

妹の彼氏をSNSで捜索

先の騒動で懲りたかと思いきや、それでも妹の彼氏の存在が嫌なローランドさん。

現在、妹さんに恋人はいないそうですが、過去があるのでいても紹介はされないでしょう(笑)

しかし、もしいたらFacebookなどのSNSなどを駆使して全力で特定するそうです。

因みに、お相手がホストだった場合は絶対に許さないのだとか

ローランドさんレベルだと本当に特定できそうで怖いですよね

妹さんも結婚を考えられる年齢でしょうし、ローランドさんの存在は目の上のたんこぶかも。

また次、以前のようなことがあれば、今度こそ兄妹関係に亀裂が入りそうですね!

LINEスタンプで一喜一憂

ローランド 妹 溺愛エピソード 彼氏

 

いつもは余裕綽綽な態度で女性を意のままにしているローランドさんも、妹さんの前では1人の兄。

妹さんに対してはLINEを一通送るだけでも一苦労らしく、しかもその返信に一喜一憂しているのだとか。

後輩ホストからのタレコミによると、

・妹さんへ送るLINEの文面を考えるのに30分費やす

ローランド 妹 溺愛エピソード 彼氏

 

・最終的に30㎝くらいの膨大な長文を送るなど

妹さんに対するローランドさんは、まるで初恋の乙女のよう

 

どうやら妹さんが就活について悩まれていたそうで、ローランドさんも兄として真剣なアドバイスを送ったのだそうです。

しかし、これに対する妹さんからの返信は、なんと「スタンプ一個」!

ローランド 妹 溺愛エピソード 彼氏

 

こんなに頑張ってアドバイスしたのに、

“1秒くらいで既読がついて、無料スタンプ1個で「了解!」のみ

これにはローランドさんも「せめて有料にしてとぼやいていました。

ローランド 妹 溺愛エピソード 彼氏

 

妹のためにMAZDAを購入

ローランドさんの妹さんは車がお好きなのだとか。

そのため、ローランドさんはカッコいい車に妹さんを乗せてあげたかったのだそうです。

 

ロールスロイスを購入したローランドさんは、

ローランド
ローランド

ロールスロイスを買ってカッコ良くお迎えに行きたい」

お前を初めての助手席に乗せたい」

と、女の子が聞いたらメロメロになってしまうな口説き文句で妹さんをお誘い。

 

しかし、これに対して妹さんの答えは

妹さん
妹さん
カモメみたいなマークの車が1番よかった」

という、驚きの塩対応ぶり!

 

カモメのマーク=MAZDA”ですよね。

乗り心地や高級感はロールスロイスのが格上なのではないでしょうか

しかし、ローランドさんは大人しくMAZDA車を購入し、妹さんを迎えに行ったのだそうです(笑)

ローランド 妹 溺愛エピソード 彼氏

 

ローランド 妹 溺愛エピソード 彼氏

 

本当に妹さんを溺愛しているお兄さんです(笑)