芸能人

2022最新】サバンナ高橋の歴代彼女は2人で現在は?元カノに韓国人モデルやあーちゃん

お笑い芸人のサバンナ高橋さんの歴代彼女として話題になったのは韓国人モデルの女性とPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんの2人。

高橋さんは2022年現在結婚はしていないようです。

この記事では高橋さんの歴代彼女から現在の彼女について詳しく見ていきます。

サバンナ高橋の歴代彼女は2人

サバンナ高橋さんの話題の歴代彼女はどちらも交際期間があまり長くありません。

【サバンナ高橋さんの歴代彼女】

  1. 韓国人美人モデル(2012年~2013年)
  2. 「Perfume」のあーちゃんこと西脇綾香さん(2016年~2018年)

サバンナ高橋の歴代彼女1人目:韓国人の美人モデル

2人の出会いは合コン

サバンナ高橋画像

2人の出会いは2010年の事です。

サバンナ高橋さんの先輩である今田耕司さんが韓国人モデルのヨンアさんの大ファンとのことで顔の広い高橋さんが合コンをセッティング。

その場に元交際相手の方がヨンアさんの友人として出席していたそうです。

サバンナ高橋韓国人彼女画像

元交際相手の方と高橋さんが意気投合し交際に発展。

残念ながらこの女性の詳しいプロフィール等は情報が出ていません。

サバンナ高橋が交際を明言

2012年1月には2人が「代官山蔦屋書店」を訪れたところが目撃されました。

サバンナ高橋さんが出演する「アメトーーク!」で

「僕の彼女が韓国人なんですけど」

と発言し、交際を明言。

サバンナ高橋・韓国人彼女画像

2人の交際について当時所属事務所の「吉本興業」は

「プライベートは本人に任せています。」

とコメントをしています。

サバンナ高橋画像

2012年2月に行われた「SoftBank 4G」のイベントで交際について質問をされると

「普通に彼女いてます。記事に同棲って出てたけど、してないんです。」

と交際を認めるも同棲の報道は否定しました。

サバンナ高橋画像(画像引用:MANTANWEBより 2012年2月24日)

韓国人美人モデルと破局

残念ながらこの女性との交際は1年を絶たず破局してしまいます。

2013年6月30日放送の「サンデージャポン」に出演したサバンナ高橋さんは

「彼女は韓国に帰ったんです。今僕に残されているのは、彼女が置いて行った冷蔵庫にある大量のキムチのみ…。」

破局したことを公言しました。

サンデージャポンロゴ画像

破局の理由について高橋さんは一切語っていませんが、相手の女性が韓国に帰国する必要があったためと当時噂されました。

サバンナ高橋の歴代彼女2人目:Perfumeのあーちゃん

西脇綾香画像
  • 名前:西脇 綾香
  • 生年月日:1989年2月15日
  • 年齢:33歳
  • 交際を噂された時期:2016年~2018年

サバンナ高橋さんの歴代彼女2人目はなんと「Perfume」のあーちゃんこと西脇綾香さん。

この2人は結婚間近と報道をされたことも。

サバンナ高橋とあ~ちゃんの出会い

サバンナ高橋さんはもともとPerfumeの大ファンだと公言をしていました。

高橋さんと西脇綾香さんが仕事で顔を合わせた際に意気投合し交際に発展。

サバンナ高橋画像

実際に熱愛の噂が最初に浮上したのは2015年10月の事です。

新宿伊勢丹の店員が買い物をしていた高橋さんと西脇さんに声を掛け2人と写真を撮影。

その写真をSNSにアップしました。

高橋・西脇買い物SNS画像(画像引用:Twitterより2015年10月)

さらに2016年頃から高橋さんが出演する舞台を西脇さんが見に来ているところを目撃されています。

このことで高橋さんの芸人仲間に2人が交際しているのではと噂が広まりました。

サバンナ高橋・西脇の画像

サバンナ高橋とあーちゃんの交際報道

サバンナ高橋さんと西脇綾香さんの交際が最初に報道されたのは2016年7月の事。

週刊誌「FRIDAY」に2人が銀座の伊勢丹の食品売り場で買い物デートをしているところがスクープされます。

サバンナ高橋・西脇綾香買い物画像(画像引用:週刊FRIDAYより)

その後もたびたび2人の交際は報道されます。

  1. 高橋さんが西脇さんを車で自宅まで送っているのを目撃される
  2. 2人でアメリカ旅行へ行っていたと報道される(2017年1月)
  3. 2人は結婚間近と報道される(2018年)

サバンナ高橋・西脇デート報道画像(画像引用:ABEMA TIMESより 2016年7月2日)

2018年1月1日配信の「デイリースポーツ」で年内結婚とも報道されました。

高橋は一部の親しい関係者に対して、年内にも結婚したいとの思いを伝えているという。

関係者は交際が続いていることを明かしたうえで、互いの仕事に折り合いがつけば、ゴールインへ向けて動き出す可能性が高いとしている。

(引用:2018年1月1日デイリースポーツonlineより)

サバンナ高橋・西脇交際報道画像

順調に交際をしていると思いきや「デイリースポーツonline」によると2人は2017年夏ごろに一度破局を迎えていたそう。

破局の危機を乗り越え2018年1月に年内結婚が報道されますが、2019年1月の「日刊スポーツ」で2人は破局したことが報じられます。

結婚報道後の今年2月に高橋は「うわさの彼女と脱出ゲームは」と聞かれると「いやいやいやいや…うわさの彼女って、誰のことやねんってことです」と言葉を濁していた。

(引用:2019年1月1日日刊スポーツより)

西脇綾香画像

あーちゃんとの破局の理由

結婚間近と報道されていたサバンナ高橋さんと西脇綾香さんですが破局の理由は

  1. 価値観の違い
  2. すれ違い生活

ではないかと言われています。

サバンナ高橋画像

交際報道当時、高橋さんは42歳、西脇さんは29歳と年齢差があり結婚に対する価値観の違いがあったようです。

さらに、2018年当時高橋さんと西脇さんはトップアイドルと人気芸人ですから、お互い超多忙な生活。

そんな中愛を育んでいくことが難しく破局に至ったのではないでしょうか。

サバンナ高橋TV出演画像

サバンナ高橋現在の彼女は?

サバンナ高橋画像

サバンナ高橋さんは2022年現在結婚をしていません。

高橋さんは現在46歳ですが、西脇綾香さんと破局後から熱愛の報道はありません。

しかし、「グータンヌーボ2」に出演した際、満島真之介さんから結婚について聞かれると

グータンヌーボ2高橋出演画像(画像引用:グータンヌーボ2公式Instagramより)

「女性が寄って来ぇへんねん。開けてるで。ドア開けてるよ。」

と発言したことで結婚願望はあることを明かしました。

あーちゃんのアイキャッチ画像
2024最新】あーちゃんの歴代彼氏は4人で現在はバーンズ勇気!元カレにサバンナ高橋Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんと噂になった歴代彼氏(元カレ)はサバンナ高橋さんやワンオクTakaさんなど4人。 現在の...
テキストのコピーはできません。